40歳の看護師が交際クラブ・デートクラブでモテモテになるための方法は?

投稿日 : 2019年5月22日

今回は38歳の時にクラブに登録していて現在、40歳になった看護師の女性がパパ活でモテモテになるためにはどうすればいいのかということを解説していきます。

■デートのセッティング率が低くて首をかしげてしまう女性

クラブによってそれぞれ異なるかもしれませんが、ホームページを開くと、新規入会者は大体、他の会員様よりもピックアップされている確率が高いですので、そのぶん注目が集まりやすいです。
なので、初めのうちはデートオファーが殺到すると思いますが、それはだんだん減ってきて、毎月の申し込みが0の時も増えてくるでしょう。
そのうち、こちらから男性の方にデートをオファーしてもなかなかセッティングまで行かないので、だんだん嫌気がさして、この看護師の女性もパパ活から遠ざかってしまいました。
もうやめようかなと思ってクラブのスタッフに連絡したら、二人の男性を紹介してもらったそうなのですが、あくまでもそれはデートのオファーで相手の男性がデートを受けてもらえなくて、結局、パパ活デートは行われることはなかったそうです。
そうなると、さらに気持ちが萎えてしまって”いったい私の何がダメなんだろう?”と思うようになってしまったそうです。そして改めて自己評価をしていくと「私は40歳で看護師、顔は、まあまあ、普通クラス、身長は160cmで、体重は67kgで、やや太めですが、顔は小さくてえくぼもできているので、年齢よりも5歳くらい若く見えると思います」という判断になって”なんでデートがセッティングされないんだろう?”と、さらに首をかしげてしまうそうです。

■デートクラブに入会した直後が一番大事

この女性だけの話ではないのですが、2年パパ活をやっていて、成果があまり出ていないというのは長いですね。
やはりパパ活の稼働率というのが、そのまま太客のパパを見つける可能性に繋がっていきますので、やっぱりパパ活をたくさんするべきでしたね、もう過去形の話になってしまいましたが・・・若い時が一番チャンスがあったと思いますが、彼女にとっては若いと言ったら、38歳だったので、38歳の時に20人くらいの男性会員と出会っていけば、太客のパパを見つけることも可能だったと思います。
そもそもどういう人にデートのオファーをしたのかということでデートを申し込むのはいくらでも申し込んでいいのですが、最初の頃は新規入会者はデートのセッティング率は高いと思うのですが、2週間ぐらい経つと、ニューフェイスがどんどん出てきて、デートのオファーが次第になくなっていきます。

ですから、最初のスタートダッシュが一番の勝負なので、最初の1ヶ月とか2ヶ月が一番クラブを利用する頻度が高くないといけないのです。2ヶ月目以降、3ヶ月目以降に入ってくると、今までパパ活デートをしてきた男性会員の中から誰と交際していくのかという太客のパパを見つけるための時間を入れ込んでいく必要があります。
ですから、ずっと男性会員の方々と初デートを繰り返して行く必要なくて出会った男性達の中から”この人と仲を深めていきたい”と思った人との絆を深めていくということを行なっていくのです。そのためにあなたが一番若い瞬間、つまり、この看護師の女性であれば、新規に会員登録した38歳の段階で、その時に掴んだ人、ご縁があった人という人が条件的にもいいはずです。

■正しい自分磨きは必要

ただ条件的には良いと言っても、女性の女子力とか人間力が、果たしてどのぐらいなのかということが重要です。
この女性は38歳からクラブを利用していて、40歳になっても、それほど成果が出ていないわけです。
では、この女性はこれから何をしていけばいいのかと言うと、人間力や女子力を上げていく必要があるということです。
人間力の中に家事力とかがあって、そういうところをこの女性がどこまで興味を持って取り組んでいるのかしら?と疑問です。あと、自分自身の評価でもやや太めであることは自覚していらっしゃるのですが”やや”ではないと思います。

160cmで67kgということはちょっとお痩せになった方がいいのかなということでえくぼができて可愛いらしいかもしれませんが、男性は女性を検索するときに体重のところを要チェックします。なぜなら体重というのは非常に人間にとって大事な要素で、男性自身の体と比較して、自分の体重とか身長から考えてどのくらいという幅があるのです。ですから、170cmの人であれば、175cmの女性にデートを申し込むのは少ないですし、男性が67kgだったら67kg以上の女性を選ぶということはあまりないでしょう。身長と体重、どちらにこだわりが強いかといえば体重で、男性視点で考えると、自分よりも10kgとか20kg以上体重がある女性というのは、まず選択肢の中に入りません。
ですから、やるべきこととは交際クラブ・デートクラブでクラブ専属のコンシェルジュに、デートのセッティングをお願いをする前に正しい自分磨きであるダイエットをすることをお勧めします。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top