春は二人でラグジュアリーBBQレストランデート!夜景も楽しめるスポット5選

デートで役立つ
投稿日 : 2019年03月29日

春の暖かさを感じられるようになったら、デートもアウトスタイルに変化させたいですね。
と言っても、春の夜はちょっと肌寒いので、趣向をこらしたBBQディナーがおすすめです。
もちろんわざわざ食材や機材を用意する必要はありません。
この季節になると、ルーフトップやテラスでBBQディナーを楽しみながら、夜景まで堪能できるレストランが続々とオープンします。
ビアガーデンの季節になる前に、交際クラブ・デートクラブで出会った女性と二人で静かな春の夜と夜景をラグジュアリーな空間で味わえるBBQレストランをご紹介します。

東京の麹町にあるメソン・セルバンテスは、住宅街にある隠れ家的なビルにあるスペイン料理のレストランです。

BBQメニューには、スペインから直輸入された最高級のイベリコ豚や牛ハラミなどが揃っています。
タパスのメニューもあるので、ゆったりお酒を楽しみながら、自分のペースでBBQを味わえるのも魅力。
このレストランでは水晶板を使ってBBQをするので、煙が出にくく、洋服にニオイがつく心配もありません。
最上階のルーフトップでは、オフィス街の夜景が一望できます。
季節限定で飲み放題メニューもあるので、カジュアルなディナーデートを楽しめますね。

粒ぞろいの夜景スポットが集まる六本木にあるのが、アークヒルズサウスタワー ROOFTOP LOUNGEです。

地上100mから見る六本木の夜景は、普通ならシティホテルのバーなどから見えるもの。
ROOFTOP LOUNGEでは、かすかに聞こえる階下の喧騒をBGMに、スパークリングワインやステーキのBBQを味わいながら夜景まで楽しめます。
好きなお肉を食べたい場合は、アークヒルズタワーB1Fにある福島屋や肉屋 格之進Fで自分で好きなお肉を購入してお持ち込みも可能。
フリードリンクを注文すれば、ワインビュッフェブースで赤白のワインも飲み放題。
ソファー席もあるので、セレブ気分でワンランク上のBBQにおすすめです。

本格的なアウトドアBBQを楽しみたいと言う方におすすめなのが、豊洲にあるWILD MAGIC -The Rainbow Farm-です。

駅チカというアクセスの良さがありながらも、東京湾からの海風を感じながらBBQ体験できるベストスポット。
もちろん機材はセット済みで、スタンダードBBQプランなど食材の準備も不要。
逆に好きな食材の持ち込みも追加料金なしなので、好みのBBQスタイルを楽しめます。
ここの魅力はバラエティに富んだエリア。
海を望めるシーサイドエリア、ミニプールでリゾート気分を味わえるプランツ&ウォーターエリア、大人気のティピーテントで構成されているヴィレッジエリア。
他にもファイヤーピットエリアやギャザリングエリアなどインスタ映えもバッチリのエリアが揃っているのでおしゃれなBBQを堪能しましょう。

せっかくのBBQだからお肉をいっぱい食べたい!という気分の時には、池袋パルコにあるアロハBBQビアガーデンへ。

広々としたルーフトップは南国風の開放的ながらも下町的な雰囲気ですが、空間面積が広いのでゆったりとした時間を味わえます。
食べ放題プランでは、牛肉と豚肉と鶏肉、そしてラム肉まで揃っています。
低カロリーで脂肪燃焼効果があるラム肉は、たくさん食べても罪悪感ゼロで女性に大人気。
もちろん飲み放題付きですから、お肉もお酒も好きなだけ楽しみたいというカップルにもおすすめです。

しっぽりと大人BBQを楽しめるのが、外苑前にあるREAL BBQ PARKです。

こんなところにBBQスポットがあるの?というぐらい閑静な住宅街の中にあるREAL BBQ PARKは自然がテーマ。
ウッドデッキやタープ、グリーンなどをセンスよく配置してあるのでオアシスのような雰囲気が新鮮です。
きらびやかな夜景ではなく、高級エリアを一望しながら都心でグランピング気分を味わえるのが特徴。
静かな東京の風を感じながら、イベリコ豚やローストガーリックチキン、オージービーフなどを焼き上げる本格的なBBQをじっくり堪能しましょう。
生もの以外であれば持ち込みもOKなので、好みのチーズやカナッペなどでワインとともに極上のお肉を味わってください。
REAL BBQ PARKは横浜の雰囲気を楽しめるみなとみらいや極上の夜景を満喫できる赤坂、スカイツリーが望める浅草などにもあるので、いろいろなシチュエーションでBBQ体験ができるのも魅力です。

まとめ

春の夜のデートと言えば、桜を見ながらというのが定番ですね。
もちろん夜桜を愛でながらのデートも素敵ですが、大勢でお花見をしている猥雑な場所は、雰囲気も台無しでムードもゼロ。
今回ご紹介したレストランでは、アウトドアデートを堪能しながら、しっとりとした春の空気感を満喫できます。
ほとんどのお店が4月中旬からBBQプラン開催となっているので、公式サイトをチェックして予定を立てられます。
美しい夜景は見慣れているかもしれませんが、BBQとなるといつものデートとは一味違う雰囲気を味わえるので、交際クラブデートクラブで出会った女性と親密になるチャンスです。春本番になったらBBQデートを女性に提案してみてはいかがでしょうか。きっと素敵な思い出になりますよ。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]