札幌にある360度パノラマレストラン「スカイレストランロンド」でロマンチックデート

デートで役立つ
投稿日 : 2019年01月04日

素敵な女性と出会うのが、私の楽しみです。私は東京のクラブを利用しているのですが、先日は札幌に行くことがあったので、札幌の女性とセッティングしていただきました。
北海道の女性は色白で美しい人が多いので、個人的にはとても好みの女性が多い地域でもあります。北海道と言っても広いので、いつも訪れる時には札幌ばかりになるのですが、札幌はいたるところに美しい人がいて驚きますよ。

紹介された女性は期待以上

今回紹介していただいた女性も色白でとても綺麗な女性でした。その中にも幼さや可愛さが残っていて、魅力的な女性でしたね。そんな素敵な女性と簡単にデートできるのが、クラブのすごいところだと思います。私は仕事で忙しいのですが、気になった女性とのセッティングまでしてくれるから、交際クラブ・デートクラブは手間もありません。自分で女性と連絡を取ってデートするというのは、意外に大変ですし骨が折れますよね。でも、クラブならスタッフの方がすべてやってくれるので、自分の負担になるようなことはありません。

札幌デート

札幌のデートで待ち合わせ場所にしたのは、センチュリーロイヤルホテルです。ここは札幌でも有数の高級ホテルで、今回のデートはここに入っているレストランが目的だったのです。
時間になって待っていると、彼女が見えました。思っている以上に身長が小さくて、とても可愛い女性でしたね。綺麗というよりは小動物のような可愛さがありました。
「こんばんは」と彼女から電話が入り、お互いに本人確認をして、いよいよデートが始まります。今回はたまたま札幌でのデートとなりましたが、色々な地域から登録している女性がいるので、好きな女性を選んでデートすることもできますよ。そう考えると、サービスのカバー力にも驚かされますよね。さすがは人気のあるクラブだと思います。
「綺麗ですね」とこちらが褒めると、照れた表情で「そんなことないですよ」と彼女。やはり北海道の女性は奥ゆかしくて可愛いですね。控えめで少し大人しいのも魅力だと思います。もちろん、人によって違うと思いますが、個人的には本当に大好きですね。

「こういうサービスはよく使うのでしょうか?」と聞かれ、「そうですね!たまに利用するくらいでしょうかね」と私。彼女もそういうことはやはり気になるのでしょうか。とにかく、無事に会えて良かったです。

お気に入りの店が出来た

向かったのは、センチュリーロイヤルホテルの23階の高級レストラン「スカイレストランロンド」です。ここは札幌のデートスポットの中でも、大人が楽しめるレストランとなっていて人気も高いですね。なんと座席が回転して360度の夜景が楽しめるのが特徴です。幻想的な札幌の夜景を楽しめるというのもデートの舞台には最高だと思いました。

札幌は訪れた回数もそこまで多くないので、こういうレストランがあるというのも初めて知りました。
ムードも良い中、彼女とたっぷりと食事を楽しませていただきました。食事もとても美味しかったです。さすがは北海道だと思いましたね。新鮮な食材が豊富に揃っているので、私も相手の女性のも大満足でした。
彼女とは美味しいものを食べながら、たっぷりとお話しできました。やはり料理が美味しいとお話しするのも楽しくなりますね。彼女も本当に満足してくれたようで、その後は連絡先を教えてくれました。

食事の後は彼女と他の店に移動して飲み直し、そのまま別れました。初回デートからお泊まりデートはできませんでしたが、それでも十分に楽しめたので良かったです。

デートの感想

久々に北海道に行きましたが、やはり料理やお酒が美味しいのと女性が美しいという点には感動しますね。食事の満足度も高かったので、またあの店には行きたいなと思っています。

何より今回大きかった収穫は、彼女の連絡先をゲットできたことですね。北海道にも知り合いはたくさんいるのですが、デートしてくれる女性はそこまで多くないので、そういう意味ではまた札幌に行く理由も増えたなと思います。
もちろん、女性を呼び寄せることもできるので、今度は女性に東京に来てもらうというのも良いかもしれませんね。どのようにデートするかは自由なので、次回はもっと彼女が喜ぶようなデートを考えてみたいと思っています。それができれば、デートの幅も広がるのではないでしょうか。

まとめ

クラブを利用して、これからも札幌の美しい女性とデートしたいと思っているところです。その気持ちは毎回強くなっていて、しばらくは北海道で暮らそうかとも思ったくらいです。それくらい札幌には美しい女性が多いので、また近々訪れると思います。東京から飛行機で1時間半というのも近くて良いですよね。素敵な女性とのデートに興味のある方は交際クラブ・デートクラブに問い合わせてみてくださいね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]