この夏にオススメしたい!二人の中が更に深まる海デート!

デートで役立つ
投稿日 : 2018年08月28日

夏といえば海!
といった具合に、もはや誰がなんと言おうと夏の風物詩は「海」ですよね。
生活が海に馴染みのある方も、そうでない方も一度は夏に海に訪れるのではないでしょうか?
それが交際クラブ・デートクラブで出会いこれから仲を深めていきたいと考えている二人であるならば、なおのこと海でのデートははずせないデートコースですよね。
そこで、これからの二人の仲をもっともっと深める海デートのオススメを紹介していきましょう。

【コンセプトは大切に】

生活圏において、訪れる海は異なるとは思いますがどこの地域であっても、ビーチの特徴は存在するはずです。
「ファミリー向け」の海であったり、「若者向け」のビーチであったりと、海それぞれに特徴があります。
訪れられる範囲内に、しかるべきところが存在しない場合は仕方ありませんが、これからの仲を深めていきたいと考えるならばやはり、ビーチのコンセプトは「カップル向け」なビーチにすべきです。
どこの海でもそこまでの大差は無いなんて思ったら大間違いです。
ビーチによっては、本当に家族連れしかいなく、ロマンチックな雰囲気など残念ながら縁がないところだってあります。
やはり、二人でせっかく訪れるのであれば、雰囲気たっぷりのビーチにすべきです。

【施設の良し悪しで、盛り上がりが左右される?】

ビーチによっては、「海の家」といった着替えやシャワーなどが使用できる施設が併設されている場合があります。
基本的には、施設を利用することが一般的であり、利用することをオススメしますが、利用する施設の良し悪しが非常に重要です。
「トイレの清潔さ」や、「シャワールームの使いやすさ」などは女性にとっては、その日の気分を充分に左右する理由となるのです。
特に「シャワー」に関しては重要で、男性には理解できない程に重要度は高いのです。
海に行きなれていない女性であった場合には、例えば「シャワーが冷たい水しか出ない」であったり、最悪「シャワーが無い」なんて場合には、機嫌が悪くなってしまう可能性をかなり高めます。
せっかくのデートですから、楽しく海で遊んだ後もキレイで清潔でいたいと思うのが女性だと認識しましょう。

【二人の居心地が良いと感じるポイントを合わせよう】

若い男女であっても、いわゆる「ギャル」や「ギャル男」と称される「若者」の中にいると居心地が良くないと感じる人もいると思います。
選ぶビーチによっては、本当に「若者」が多い場合があります。
どちらかが、そのような若者向けの雰囲気を敬遠する場合には、少しゆったりとした雰囲気のファミリー向けを選ぶのも良いでしょう。

【海で楽しむ為のポイントとして!】

海で楽しむ為に、本来であればどんなデートでも楽しいのかもしれません。
しかし、一つ間違えてしまうだけで台無しになってしまうこともあるので、注意すべきポイントはしっかりと理解だけはしておくべきです。

〈水着選び〉

特に「女性の水着」に関してトラブルポイントが多いです。
男心としては、回りの女の子の水着は見たいけれど彼女の水着はあまり見られたくないものです。
ですから、デートとしての水着であるならば極度にハデな水着や、露出の多すぎる水着は避けましょう。
見ているのは彼だけでは無いという意識を持っていると良いかもしれません。

〈日焼け止めの重要度〉

普段から肌を焼いている人であれば問題ありません。
また、海に行きなれている人ならば同様ですが、そうでない場合。
ビーチでの紫外線対策を怠ると後に、苦しむことになります。
夕方前まで遊んだ場合、帰り道で肌の痛みを感じ楽しい思い出を語り合うどころでは無くなってしまいます。
特に男性に多いのが特徴です。
女性は肌の為に大半の方がなんらかの、ケアをしながら海で遊ぶのですが、男性はノーガードで紫外線に挑むことが多く見られます。
海で遊ぶと意外にも体力を消耗するので、それに輪をかけて日焼けがストレスとなりケンカの引き金にもなりかねません。
充分に注意したいポイントです。

〈アルコールはほどほどに〉

海辺で飲むビールは本当に美味しいですよね。
熱い日差しの下で、むしろ飲まずにはいられません。
しかし、ほどほどにしておかないと様々なリスクを伴います。
もちろん、飲酒運転をしてはいけないのは当たり前ですが、怖いのは「熱中症」です。
アルコールは、水分を摂取している様に勘違いしてしまいますが、利尿作用も強いので大半の水分は身体の外に出てしまいます。
特に気温も高く、水中にいても汗をかきますので、知らず知らずのうちに脱水になっていることも。
症状を自覚し始める時には遅いので、周囲にも、パートナーにも迷惑をかけないように、アルコールはほどほどにしておくべきです。

【楽しい海を過ごすために】

簡単なポイントさえ押さえれば、とても大切な思い出になる「海デート」。
少しゆったりと一泊で計画し、海辺に沈むサンセットなんて甘い時を過ごせば二人の距離はグッと近くなること間違いなし。
交際クラブ・デートクラブでパートナーを見つけたら忘れられない思い出を作っちゃいましょう。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]