交際クラブ・デートクラブの時間がないカップルにオススメしたい夏ならではの夜デート5選

デートで役立つ
投稿日 : 2018年08月28日

暑い夏の時期であるのにも関わらず、交際相手と休みを合わせることが難しいせいでデートができないと嘆いている人は多いのではないでしょうか?

本当であれば日曜日や祝日に丸一日使ってデートをした方が充実した時間を過ごせることは間違いありませんが、それが難しいようであれば、仕事終わりの時間を上手く活用したデート方法を考えていくことが大切になってきます。

これから時間がないカップルにオススメしたい夏ならではの夜デートを5つ紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

<1>祭りや花火大会

この時期は平日の夜でもお祭りや花火大会を開催している所がありますので、仕事終わりに交際相手と参加してみることをオススメします。

このようなイベントは遅くても夜9時頃までは開催している場合がほとんどですので、仕事が終わった後に足を運んだとしても十分間に合いますし、思い出を作ることも可能となっています。

また、このようなイベントの時ほど人が多く集まっている傾向にありますが、人混みの中に長時間居続けるわけではありませんので、人疲れをする心配はそこまでないと言えるでしょう。

夏の時期だからこそ楽しめるイベントですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

<2>公園で手持ち花火をする

近くの公園で手持ち花火を使って楽しむことも、この時期ならではのオススメできるデートプランとなっています。

手持ち花火は、この時期であればほとんどのコンビニで売っていますので、お金さえあればすぐにでも手持ち花火を用意することは可能となっていますので、準備に手間取ることはないと言えるでしょう。

ただ、場所によっては「花火禁止」の所もありますので、事前に花火をしても問題ない場所かどうかを確認しておくことが大切になってきます。

久しく手持ち花火をしたことがないという人ほど、楽しめることは間違いありませんよ。

<3>ドライブ

ドライブに関しても、時間がない時にオススメできるデートプランの一つとなっています。

ドライブデートであれば、デートの準備にそこまで時間を掛ける必要はありませんので仕事が終わり次第、すぐにデートを実行することが可能となっています。

また、美しい夜景の見えるスポットでは、交際相手の女性に感動を与えることができるのは間違いありません。

綺麗な夜景を見つつ、この時期の温かい風を感じながらドライブを楽しむようにすれば、最高の思い出として残せるようになりますよ。

<4>ビアガーデン

ビアガーデンに行き、2人だけでお酒を嗜むこともこの時期にオススメしたいデートプランの一つとなっています。

この時期であれば、屋外でビアガーデンを開催している所が非常に多いですので、いつもとは違った店の雰囲気を味わうことができますし、肌寒い季節でもありませんので長時間外に居続けても体調を崩す心配もありません。

ただ、翌日の仕事に影響が出てしまう恐れがありますので、お酒の飲み過ぎには注意した方が良いかもしれませんよ。

<5>海

先程のドライブと合わせてでも構いませんので、この時期の夜にオススメしたいデートプランの一つに海に行くことが挙げられます。

暗い時間帯に浜辺にいることで、波の音が疲れた体を癒してくれることは間違いありませんし、そのような雰囲気の中にいれば、お互いの大切さを改めて実感することになるかと思います。

ただ、虫が多い所でもありますので、虫が苦手な人は虫除けスプレーなどを持参しておいた方が良いかもしれませんよ。

<まとめ>

ここまで時間がないカップルにオススメしたい夏ならではの夜デートを5つ紹介してきましたが、この時期は仕事終わりの時間帯に祭りや花火大会を開催している場合がありますので、せっかくですから真っすぐ帰宅するのではなく、交際相手とこのイベントを楽しんだ方が良いと言えるでしょう。

また、場所さえ問題なければ手持ち花火で楽しむという選択肢もありますので、2人だけで手持ち花火をして楽しむようにすれば、一生の思い出として残せることは間違いありません。

夏の夜だからこそ、温かい風を感じながらドライブを楽しむことができますし、目的地を海に決めておけば、心地よい波の音が2人の空間を包んでくれることになるでしょう。

この時期はビルの屋上などでビアガーデンを開催している所もありますので、屋外でお酒を飲みながら2人の時間を楽しめば思い出として残せるようになりますし、仕事終わりのお酒が非常に美味しく感じるかと思います。

デートをする為には丸一日時間を空けておく必要があると思っているかもしれませんが、仕事終わりの限られた時間を上手く使えば、交際相手とのデートを楽しむことは十分可能だということを覚えておきましょう。交際クラブ・デートクラブの会員さまはぜひ参考にしていただければと思います。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]