経営者になるような男性はどんな恋愛観を持つ?成功者に好まれる女性の特長6選

パパ活 モテの秘訣 
投稿日 : 2024年04月30日
経営者になるような男性はどんな恋愛観を持つ?成功者に好まれる女性の特長6選イメージ1

経営者を
パパにしたい

当サイトで交際クラブを探しているパパ活女子であれば、せっかくならお金持ちの男性や成功を収めた経営者と出会いたいですよね。

ここでは実際に経営者の男性からオファーが入った場合、どのような心がけで顔合わせに向かったらよいのか?をご紹介します。

すでにオファーが入った訳ですから、男性は貴方の写真を見て第一印象は気に入っているわけです。お金持ちが多い経営者の恋愛観や、経営者がどんな女性に興味を示すのかを頭にいれて顔合わせデートを成功させて下さい。

目次

経営者になるような男性はどんな女性を好むのか

経営者になり成功を収めるような男性は、やはりその他大勢の一般男性とは、行動性や性格が異なる方が多く、恋愛観も違います。

経営者になるような男性は目標指向性が強く、行動力があります。

多忙な彼らはパートナーとなる女性にはこだわりがあり、見た目が良いだけではなく自分を理解してくれる女性でないと継続したお付き合いには発展しません。

恋愛観は人それぞれの部分もあり一概には言えない部分もありますが、経営者の方の好みと傾向を把握し、交際クラブやデートクラブでワンランク上のパパと出会った時に役立ててください。

自分のペースを乱してこない女性
経営者になるような男性はどんな恋愛観を持つ?成功者に好まれる女性の特長6選イメージ2

経営者になるような成功されている人たちのほとんどは、自分の中での決まったルーティーンをとても大事にしています。そういった人たちは、周りの人に自分のペースを乱されることを嫌います。

それは、仕事だけでなく、恋愛面にも通じており、ペースを乱してくるような女性は好まない傾向にあります。相手の生活などを考えないで時間を気にせず電話をしてきたり、家を訪ねたりしてくる女性だと煩わしく感じてしまうでしょう。

自分本位だったり、配慮の足りない女性というのは基本的にあまり好まれないですが、特に経営者になるような男性とは合わないと言えるでしょう。

多くの女性からモテる傾向にあり、仕事で日々忙しい経営者の男性には、自分に合わせてくれる女性が最適なのです。

夢を持っている女性
経営者になるような男性はどんな恋愛観を持つ?成功者に好まれる女性の特長6選イメージ3

交際クラブに登録するような経営者の男性は、目的や夢を明確に持ち、時には失敗や挫折を経験しながらも粘り強く目的や夢を追い続けて、人生を切り開いた人達です。

そんな男性だからこそ相手の女性にも同じように夢や目標を明確に持っている芯のある人を求めます。

どうしてその夢を抱いたのか、その夢や目標に向けてどのようなことを実践しているのか、経営者ということもありビジネスのような目線も含めながら、どんどん興味を示していきます。

そして、夢や目標に向けて夢中になって、がむしゃらに行動している人は、夢や目標がなく無意味に日々を生きている人よりはるかに魅力的に感じて、応援したくなってしまいますよね。かつての自分を思い起させるような芯のある女性に、どんどん惹かれていくのだと思います。

軸をしっかり持っている女性
経営者になるような男性はどんな恋愛観を持つ?成功者に好まれる女性の特長6選イメージ4

信念・軸を持っている女性はちょっとやそっとでは折れることはなく、頼りがいのあるように見えます。
富裕層の男性は、保護欲を掻き立てる女性より、自立心がしっかりとしていて、仕事など何かに打ち込んでいる女性に惹かれることが多いです。

守ってもらうよりも女性が自分の力で仕事をこなしている方が男性には惹かれるようです。惹かれていく理由は、仕事を頑張る男性自身と重なっているのかもしれません。

周りからはそんな富裕層を「会社も成功して悠々自適な暮らしを送っている。など、思い込んでいる人も多いですが、その努力を目の当たりにしてないからです。

その努力の中にも数々の失敗を重ねた努力もありますが、それを見せない・見てないと傍から見たら努力していない人のように見えてしまいます。

そんな隠れた努力を共感・支えてくれる女性に、惹かれる男性が多いでしょう。

謙虚な女性
経営者になるような男性はどんな恋愛観を持つ?成功者に好まれる女性の特長6選イメージ5

経営に携わるような方で、特に自分の力だけで会社を大きくしてきている人達にとって、他人への配慮や心遣いなど、謙虚さを大事にしているものです。

それができるかどうかで、その人がどんな人物なのか、ある程度は推測できるでしょう。

自分勝手な人は周囲の事は気にしませんし、自分の事しか考えていないので、相手を振り回します。

パパ活女性の中には、お金を貰うのが当然といった態度で接して男性に感謝の言葉も無いような女性がいたりします。

そんな謙虚な心がない女性に、快く思う男性はほぼいないでしょう。

食事代やデート代、プレゼントなど、何かしてもらった事には必ず感謝の言葉を伝えましょう。

また、自分の我儘ばかりを通そうとせず、相手を尊重するように心がけて、長くお付き合い出来る関係を築いていきましょう。

愛嬌のある女性
経営者になるような男性はどんな恋愛観を持つ?成功者に好まれる女性の特長6選イメージ6

愛嬌のある女性は、プライドや見栄はほとんどなく、変な意地も張らずに自然体で人と付き合います。それでいて、いつもニコニコで明るいので一緒にいると男性も幸せな気分にさせてくれます。

プレッシャーと常に戦っている経営者の男性は、常にストレスが溜まっており女性に癒やしを求めています。そんなときに、無邪気でどこか抜けたような可愛らしさがある女性がそばにいれば、それだけで経営者の男性は心が満たされます。

また、愛嬌のある女性は常に裏表なく自然体でいます。そういった女性は経営者の男性からは、緊張感がなく安心でき信用されるのです。

今の時代は甘え上手や癒やし系な女性がモテるので、まさに愛嬌のある女性は経営者の男性が好む一番のタイプなのです。顔や見た目は二の次です。

教養のある女性
経営者になるような男性はどんな恋愛観を持つ?成功者に好まれる女性の特長6選イメージ7

一代で会社を築いた優秀な経営者ほど孤独を感じ、共感を得られる相手を求めています。

教養のある女性は、教養のない女性と比べ社交的スキル・コミュニケーションスキルがある方が多く、優秀な経営者の話を理解する事が出来ます。

交際クラブで面接を受けたことのある女性は、面接時にクラブから学歴や出身大学を聞かれた事と思います。。

交際クラブに入会する男性の多くは、大学を出た経営者が多いため、同じ美女であれば学歴の高い女性を選ぶ方が多いのです。

これも自分の会話を理解して共感を得られる女性と出会いたいという思いのようです。

教養のレベル差が激しい人同士が会話をした場合、教養のある人は自分の意見を適切に言葉にできる一方で、教養のない人は表現がうまく出来ずにコミュニケーションがスムーズに進みません。

また価値観や感受性も異なるため、そもそも話が合わないという事も発生してきます。

例え、教養がなく価値観も違っても、より深く付き合う事が出来れば仲良くなる可能性はありますが、出会い系サービスでは最初の顔合わせデートでの印象が大きく左右します。

確実に交際クラブで出会う経営者や社会的地位の高い男性に良い印象を持たれるためには、日頃から教養を身につける意識をするのも良いと思います。

まとめ

経営者になるような男性はどんな恋愛観を持つ?成功者に好まれる女性の特長6選イメージ8

今回はパパ活女子に参考になるように経営者の持つ恋愛観と好みの女性のタイプを紹介してみましたが如何でしたか?

恋愛観や女性の好みは、その人の経験だけではなく、性格も影響するので一概には言えない部分ももちろんありますが、やはり経営者ということもあり、通常の男性とは異なり、自分の主張を貫きながらも主観的な側面だけではなく客観的な側面で物事を考える男性が多いようです。

せっかくハイクラスな男性が多く利用している、交際クラブに登録するなら、その恋愛観や好みを見極める事が出来れば、よりチャンスが巡ってくるかもしれません。

是非、男心を掴んでパパ活を成功させて下さい

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]