交際倶楽部に登録している女性に聞いた、女性が求める富裕層男性とは

パパ活 モテの秘訣 
投稿日 : 2024年03月25日

交際クラブに登録している男性は女性にリッチな富裕層な男性だと認められたいと思っている事だと思います。

富裕層男性とざっくりカテゴライズされても、どこからが富裕層に当てはまるのかイマイチ分からないという人もいると思います。非日常的な体験を望む女性は、交際クラブに多いです。自分が富裕層なのか、富裕層男性と付き合いで女性は何を求めるか等を、今回は分かりやすくご紹介します。

貴方もこちらの記事を参考にして女性から「素敵な男性」と思われるような男性に是非なってください。

倶楽部に登録している女性に聞いた、女性が求める富裕層男性とはイメージ1

目次

富裕層の線引きはどこから?

倶楽部に登録している女性に聞いた、女性が求める富裕層男性とはイメージ7

基本的に富裕層の人の年収は独身既婚関わらず、600万以上が交際クラブではおおいと言われています。ただし余裕を持って交際クラブを楽しんでいる男性は、年収が800万以上の人がほとんどです。

やっぱり女性に気に入ってもらうためには、交際費がギリギリだと心苦しい面が多くなりますし、かっこつけたい場面でかっこつけられないなんていう残念な結果になってしまうかもしれません。たとえ低年収でも上手くやりくりしている男性もいますが、自分の生活を削ってまで交際すると後々負担になってしまいます。

自分の生活が充実してこそ、女性との交際も充実するはずです。このことから、自分の身の丈に合った交際が大切だということが分かります。

大人の振る舞いが決め手

倶楽部に登録している女性に聞いた、女性が求める富裕層男性とはイメージ2

男性の振る舞い方ひとつで、女性に与えるイメージは変わります。富裕層の男性に求めているポイントとしては、上品に行動が取れているかというのがひとつです。

物を乱暴に扱ったり、言葉遣いが横暴だったりしていませんか?

男らしさも女性の気持ちを掴むためには大切なことですが、攻めの姿勢で随時オラオラ系を貫くとモテません。

たとえば飲食店のスタッフさんに横暴な態度を取っていて、女性の前で優しくしても全く女性は振り向いてくれないでしょう。なぜなら優しくない本性を出してしまっているから。

お金持ちだからと偉ぶるのは、正直寒い行動です。基本的に聞き専で柔軟な対応ができる大人の男性が、どんなタイプの女性にもモテる富裕層のタイプといえるでしょう。

スペックのアピールはほどほどに

倶楽部に登録している女性に聞いた、女性が求める富裕層男性とはイメージ4

交際クラブの女性は、付き合う男性に対して自分より秀でている部分がある人に魅力を感じるようです。

たとえば有名な大学を出ているとか、数多くの資格を持っていたり自分ができないことをできたりするなどがあります。それは立派な長所になりますが、アピールのし過ぎはマイナスポイントです。あまりに強く才能をひけらかしてしまうと、かまって欲しいのだろうかと思われる可能性が高くなります。

かまって欲しいというアピールは、男女共に面倒だと思われるはずです。自分にその気がなくても女性に気を遣わせてしまったら、カッコいい男性の威厳がなくなってしまうでしょう。

能ある鷹は爪を隠す、です。自己アピールはほどほどに。とにかく才能はクールにアピールすることを心がけると、女性に与えるイメージが格段に良くなります。

目に見えない部分で努力する

倶楽部に登録している女性に聞いた、女性が求める富裕層男性とはイメージ3

交際クラブでは見た目よりも内面を重視する若い女性も多いです。そのため、外見の清潔さに加えて、女性から気に入られるためには目に見えない内面を磨く必要があります。

例えば、エリートな男性は自分が持ち合わせている能力や専門性が高く、仕事に対する苦労はあまりないことが多いです。その分自分の気持ちに余裕ができて、周囲の人に目を向ける時間を取れるため、身近な人が困っている場面に遭遇したときに助けようという行動的な優しさを持てます。

また、努力して仕事をこなすと、周りも評価してくれるかもしれません。わざと嘘をついたり見栄を張ったりすることもありません。そのおかげで、どんな人にも誠実に向き合うことができます。

誰にでも男女問わず誠実さと優しさを伝える一面が交際クラブでモテる男性のひとつの基準になるポイントと言えるでしょう。

女性の気持ちに寄り添う

倶楽部に登録している女性に聞いた、女性が求める富裕層男性とはイメージ2

女性向けで理解できないオシャレだとしても、「それがトレンドなんだね」と受け入れていることが多くのモテる男性には見られる行動です。

特に若い人のトレンドの移り変わりは早く、男性にとってはつい最近のことでも女性から見たら過去の話になっていることも体験談として聞かれます。

モテる男性は女性の気持ちに寄り添うことが上手です。特にデートなどで会う前に、トレンドを調べておくことを惜しまない傾向にあるでしょう。

特に女性が褒めて欲しいところは、感染症対策でマスクを着用していてもわかるメイクやアクセサリー、ネイルなどの小さなオシャレです。

ひと目でわかるファッションや髪型はもちろん、このような些細なポイントはしっかり見てくれている寄り添った愛情が伝わります。

まとめ

倶楽部に登録している女性に聞いた、女性が求める富裕層男性とはイメージ6

交際クラブの女性は、付き合う男性に高望みしていると勘違いしていませんか?いくら平均的な見た目、年収でも相手を不快にさせない為にも思いやることができれば問題ありません。

とにかく女性が大切にしている男性のポイントは、今の気持ちにしっかり寄り添ってくれるかどうかです。普段から身近な人に気を遣えるように心がけましょう。

交際クラブでは富裕層と言われる男性会員が、あなたの他にも多くいらっしゃいます。リッチな男性ということだけ必死にアピールしても、人として好かれない男性だったら女性から継続したお付き合いをしたいと思われません。是非こちらの記事を参考にして女性に一緒にいたいと思われる男性になってください。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]