女性から人気のある仕草

モテの秘訣
投稿日 : 2021年05月11日

女性からモテたいと思う男性は多くいると思いますが、ちょっとしたアピールをすることで、男らしいと女性に感じてもらうことができます。
アピールとは女性から人気のある仕草のことで、女性が思わず見つめてしまい、異性として意識しやすくなることに繋がっていきます。
今回はモテたい男性に参考にして頂きたい、女性から人気のある仕草をご紹介するので、是非意中の方をときめかせたい交際クラブ・デートクラブの男性会員さまはとり入れてみてください。
post-6313

頭を掻く

失敗した時や反省している時、そして謝っている時にさりげなく男性が頭を掻く仕草は、女心をくすぐり人気がある仕草となっています。
女性が腹をたてていても、仕方ないなとつい思ってしまう仕草となっているので、仕事でちょっとしたミスをしてしまった時には、是非チャレンジしてみてください。

はにかんだ笑顔

少し照れながら笑う男性の笑顔は、女性目線からするとキュートに見え、人気の仕草となっています。
可愛らしい笑顔が女性の心を動かし、異性として意識しやすくなるので、好感を抱きやすいモテ仕草となっています。

腕まくり

女性が男性の体のパーツで好きと答えることが多いのが腕です。
程よく筋肉の付いた腕が、腕まくりをすることで見えるようになり、思わず女性が見とれてしまうことがあります。
女性の腕とは違い、たくましい男性の腕は女性からの人気も高く、腕フェチの女性からは人気の仕草となっています。

歩道を譲ってくれる

女性と2人で道を歩くときに、車道側にいた女性をさりげなく歩道側に寄せてくれる男性の仕草に、女性は弱くなっています。
女として扱ってくれる安心感を持つことができ、男らしくて頼もしいと感じることができるので、モテ仕草の1つになっています。

重い荷物を持つ

女性が重い荷物を持っている時は、積極的に荷物を持つようにしましょう。
軽々と重い荷物を持ち上げてしまう仕草に、思わず女性が異性として意識しやすくなり、人気の仕草となっています。

おいしそうに食べる

ご飯や甘い物をおいしそうに食べている男性の仕草は、女心をくすぐり、好感を抱きやすくなっています。
女性は男性と交際をし、結婚をすると手料理を振る舞う機会が多くなるので、おいしそうに食べている男性の姿を見て、何でも作ってあげたいと思うようになります。
モクモクとおいしそうに食べている男性の姿は、女性が思わず微笑んでしまう仕草の1つとなっているので、是非チャレンジしてみてください。

甘える

ちょっとした頼みごとをする時に両手を顔の前で合わせてお願いをし、食事をしている時に「あ~ん」と言って大きな口を空ける仕草は、女性の不意をつきやすくなっていて、思わず男性を異性として意識しやすくなっています。
突然の出来事に女性も照れてしまい、たじたじになってしまうこともありますが、おすすめのモテ仕草です。

汗を腕で拭う

力仕事をしている際に汗を腕で拭う仕草が女性から人気となっています。
女性は汗を拭う際はハンカチなどを使いますが、男性が腕で汗を拭う仕草はワイルドで男らしさを感じやすくなっていて人気です。

手の届かない物をサッと取る

女性が高いところにある物を取ろうとしている時に、サッとさりげなく取ってくれる男性の仕草は、思わず心がキュンとときめいてしまい、人気のモテ仕草となっています。
男性の思いやりのある行動に、女性は惹かれやすくなっているので、是非チャレンジしてみてください。

目をこする

眠かったり仕事で疲れていたりと目を擦っている男性の仕草は、女性の母性本能をくすぐる仕草となっていて、人気があります。
男性が目を擦ることによって、女性が疲れているのかな?あまり寝ていないのかな?と気にかけるようになり、2人の距離を縮めるきっかけづくりになることもあります。
そして手を丸く丸めて思いっきり目を擦っている仕草は、まるで子供のようで可愛らしく見え、女性の母性本能を刺激する仕草となっています。

眼鏡を取る

普段メガネをかけている男性が、眼鏡を外すと印象が変わり、思わず見つめてしまうことがあります。
眼鏡をかけている男性の中には、おしゃれアイテムとして伊達メガネをかけている人もいますが、視力が悪い男性が眼鏡を取る際は、オフになった瞬間を見ているようで、男性の素顔を見てしまったと思い、女性の心をドキドキさせる効果があります。

まとめ

いかがでしたか?
女性から人気のある男性の仕草は、どれも普段の生活で取り入れやすいものばかりとなっているので、是非積極的にチャレンジしてみてください。
女心をくすぐる仕草はさりげなくすることがポイントで、わざとらしく行ってしまうと女性が不快に思うので注意しましょう。
モテ仕草を取り入れることによって、交際クラブ・デートクラブを通して出会った意中の女性との距離が縮まるはずです。是非試してみてください。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]