一夜限りの関係を考えてる男性の特徴とは?

デートで役立つ
投稿日 : 2021年05月18日

好きな男性との初デートは楽しいものです。
意中の男性が居る方や、交際倶楽部を利用されている方は特に初デートの思い出があるのではないでしょうか?
しかし、酔った勢いでつい朝まで一緒に過ごしたなんて経験がある女性もいるのではないでしょうか?
正式な交際に発展する前に体を許してしまうと、本命なのか一夜限りの関係なのか気になるはずです。
そこで今回は一夜限りの関係を考えてる男性の特徴について紹介します。

自宅近くで飲もうとする

自宅近くで飲もうとする男性は一夜限りの関係を考えてる可能性があるでしょう。
なぜなら、あわよくばお酒で酔わせて自宅に連れて行こうと考えてるからです。
デートで女性をお酒で酔わせることで、自宅で介抱するという口実が出来上がります。
それを狙っているわけです。

男性からデートに誘われた際にどちらかの自宅近くであるのであれば、断る勇気を持つことが必要でしょう。
そうすることで、一夜限りの関係を防ぐことができます。
別の場所を提案して男性が嫌がったり、自宅近くの場所を強要してくるようであれば、体目的の可能性が高いでしょう。
そのような男性とは関わらないことが大事です。

当日にデートに誘う

当日にデートに誘ってくる男性も一夜限りの関係を考えてる可能性があります。
なぜなら、あなたのことを本命として見てないからです。
男性は本命の女性に対して急なデートの誘いはしません。
本命だからこそデートプランを入念に考えアピールしたいわけです。

逆に一夜限りの関係を求めてる場合、当日に誘うのが当たり前になってるという男性もいるかもしれません。
当日にデートに誘われて応じてしまった場合、都合のいい女として扱われ、本気の交際に発展する可能性が少なくなってしまいます。
どれほど好きな男性に誘われたとしても当日であれば、断る勇気を持つことが必要です。
男性の都合のいいようにならないようにしましょう。
そうすることで、男性が女性を追ってくるなんてことになるかもしれません。

デートの時間帯が夜ばかり

デートの時間帯が夜ばかりという男性も一夜限りの関係を考えてる可能性が高いでしょう。
なぜなら、下心があるからです。
とても雰囲気がよくなっても夜のデートばかりに誘われる場合は、体目的である可能性が高いでしょう。
男性の気持ちを確かめたいのなら、一度お昼のデートを提案してみることが大事です。

提案した際の男性の対応次第で女性のことを本気に思ってるのか、一夜限りの関係を考えてるかがわかるでしょう。
快く受け入れてくれた場合は、あなたのことを本気で思ってる可能性が高いです。
逆に夜しか無理という返事が来た場合は、あなたのことを本気で考えてない可能性が高いでしょう。

仲を深めようとしない

仲を深めようとしない男性も一夜限りの関係を考えてる可能性があります。
なぜなら、女性のことを知りたいと思ってないからです。
気になる女性や交際したいと思ってる女性に対しては、知ろうとします。
そのため、様々なことを質問してくるわけです。
相手のことを知ることで関係性が深まっていきます。
しかし、一夜限りの関係を考えてる男性は女性のことを知ろうとしません。

それは女性に興味があるというよりは、ただの体目的であるということを表しています
女性の体にしか興味が無いわけです。
気になる男性とのデートを思い出しましょう。
あなたばかりが男性に質問してませんか?
あなたばかりが男性のことを聞いても決して関係性は深まっていかないものです。
もし一方的に男性に質問しているのであれば、関係性を見直す必要があるでしょう。
一夜限りの関係にならないように気をつけるべきです。
また、交際倶楽部などでパパ活を継続させたい方も気をつけて関係を築いていきましょう。

優しい

優しいというのも一夜限りの関係を考えてる男性の特徴であります。
なぜなら、罪悪感を持っているからです。
決して女性のことを本命とは考えておらず、それでもこれからも体の関係は継続させたいという気持ちがあります。
本気でないのに体の関係だけを継続させたいという気持ちから罪悪感が湧き、優しくなるわけです。
女性のことが本命でなくてもデート後には「今日はありがという。また遊ぼうね」といったメールを送ることでしょう。

しかし、優しい男性とは見分けがつかないものです。
一夜限りの関係ではなく、本命の女性でも優しくする男性がいるからです。
あの男性は私に優しくしてくれるという女性もいるかもしれませんが、見極めることが大事です。
見極める方法としてはあなたが都合のいいように扱われてないかを把握することです。
上記にも挙げたようにデートの誘いが急であったりする場合は、あなたのことを本命としてみてない可能性が高いでしょう。
その場合は諦めるか本命になれるようにするしかありません。
一夜限りの関係から本命になるのは難しいので、潔く諦めるというのがベストな選択かもしれません。

まとめ

いかがでしたか?
あの日のデートは一夜限りのものだったのか、それとも本気のデートだったのかということで悩んでる女性も多いことでしょう。
焦って男性と交際しようとするとこのような男性に引っかかってしまう可能性があります。
交際倶楽部やデートクラブを利用する方も十分注意して交際に臨みましょう。
そして、慎重に恋愛を進めていきましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]