男性のハートを打ち抜く!ぷるぷる潤んだ唇でデート!

投稿日 : 2021年05月06日

交際クラブ・デートクラブでデートする時、次のデートに誘ってもらえる人と誘ってもらえない人には、どのような違いがあるのでしょうか。
これに関しては、色々な要素があります。
お互いにあまり知らないということもあって、単純に話が合わないことで誘わない人もいれば、見た目が思っているものとは違ったということで誘わない人もいます。

容姿は特に重要で、性格よりも与える印象が大きいです。
まずは、ぷるぷると潤んだ唇を演出して、男性を誘惑してみてはいかがでしょうか。
容姿の中でも唇など、顔のパーツはとても重要です。
会話の中でついつい見てしまうところなので、まずは唇を武器に使っていくことをおすすめします。

ぷるぷると潤んだ唇は、女性の武器とも言えるでしょう。
女性の多くはちゃんとメイクをしているのですが、マットなリップにしている人も多いかもしれません。
でも、マットリップよりもウェットリップの方が男性からは高評価です。

実際にウェットなリップの方が男性は魅力を感じやすいでしょう。
ここではぷるぷるに潤んだ唇の作り方はもちろん、その他についても紹介します。

ぷるぷる潤んだ唇はセクシー&キュート

ぷるぷる潤んだ唇は、とにかくセクシーでキュートです。
交際クラブ・デートクラブの場合、最初はお互いに知らない状態でデートするので、武器は多い方が良いです。
男性も色々な情報から、その女性に関する印象を決めていきます。

特に性格などは長くお付き合いしないとわからないこともあるので、最初は容姿から入っていく人が多いです。
目はどうなのか、鼻はどうか、口はどうなのかという感じで、女性の魅力を探しているわけです。

自分でチャームポイントを知っている人は、それを武器にするというのも良いでしょう。
女性の顔のパーツで言えば、やはり唇は大きな武器になります。女性の唇はセクシーでキュートなので、男性も見惚れてしまうことが多いです。

そこが潤んでいてぷるぷるしていれば、男性もやっぱり魅力を感じるでしょうね。
女性の魅力はそれだけではありませんが、まずは容姿からしっかりと整えていくことが重要なのではないでしょうか。

意外にそれができていない女性もいるので、男性に気に入られるためにも唇のケアなどはしっかりやっていた方が良いかもしれませんね。

奪いたくなるような濡れた唇の作り方

交際クラブ・デートクラブのデートでは、大人の関係になることもあれば、無理にならなくても良いです。
しかし、男性の多くは女性とキスしたいと思っていますし、それができるチャンスがあるのなら、積極的に攻めたいと思っています。
そのため、逆にその心理を利用すれば、男性を誘惑することもできるのです。
ただ、そのためには奪いたくなるような濡れた唇を作っていくことが必要となります。
簡単に作れれば良いですが、これは毎日のケアが必要となりますね。

まず、唇がガサガサになってしまわないように、常に保湿を行うようにしましょう。
セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸の含まれたスキンケアアイテムでケアすると良いですね。
スキンケアグッズがあるだけでも、唇の状態は常にぷるぷるにしやすいです。

その他、健康的な唇を作るためには食生活も重要です。
ジャンクフードなどを食べすぎてしまうと、胃に負担がかかって唇がボロボロになることもあります。
食生活を見直して、肌を整えていくようにしましょう。
唇も肌の一部なので、きちんとした食生活は美しい唇作りに繋がっていきます。
そこを意識するだけでも、大きく違ってくるかもしれませんね。

唇でキスしたくなるシチュエーションを演出

クラブのデートでは、食事のみということも多いです。
ただ、本気でパパ活するのなら、男性を誘惑して、より楽しませてあげることが必要となります。
もちろん、恋愛の延長線上にあるので、パパ活ではホテルに行くこともあるでしょう。

そんな時、キスしたくなるシチュエーションを演出すれば、より相手も気に入ってくれます。
男性は現金なもので、女性とそういうことができると思うと、やっぱり期待してしまうものです。
逆に言えば、そこを上手に突いていけば、男性のハートをキャッチすることもできるでしょう。
正直、キスしたくなるような唇を持っている人は、男性からも気に入られることが多くなります。

そこもしっかりと考えて、理想の唇を作っていくことが必要となるのではないでしょうか。
たかが唇だと思うかもしれませんが、男性はそういうところも見ていますよ。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでのデートは、次のデートに誘ってもらえるかどうかがとても重要となります。
男性はデートにも慣れているので、楽しめないと思ったら次の女性に鞍替えしてしまうでしょう。
そうならないように、美しい唇で男性に気に入られましょう。
それができれば、男性も満足してくれるはずです。
男性は頑張っている女性を応援したくなるものです。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ HOME > 男性のハートを打ち抜く!ぷるぷる潤んだ唇でデート!

過去のコラムはこちら