好きになった人がモテモテの人気者だったら?
これは無理だ…。とあきらめますか?
それとも、モテる男を絶対に落として見せる!と燃えますか?
モテる男を落とすのはかなり難しい。
でも、方法はゼロではないのです。
今回はモテる男を落とす方法を紹介します。
交際クラブ・デートクラブに登録中のあなたも参考にしてみてください。
■モテる男を落とす方法その1「チヤホヤしない」
モテる男はたくさんの人から愛され、いつもチヤホヤされがち。
チヤホヤされて嫌な人はいないともいますが、
モテる人はチヤホヤされて当たり前と思っています。
そんな人に周りと同じように攻めてもダメ。
ただの取り巻きの一人としか認識されない可能性が大きいです。
モテる男を落とすには…。
好きでもチヤホヤしないこと。
いっそのこと全く興味がないわ!くらいの気持ちで対応するのが正解。
話しかけられても嬉しそうにしない。
彼のことを目で追わない。見つめすぎない。
彼と話すときには少し不愛想くらいにしておいて、
ほかの人と話すときには笑顔で対応するというのもなかなか効果的です。
モテ男からすると、アレ?この人ほかの人と違う。
何かおかしい…。そう思うはず。
そう思いだしたらこっちのものです。
彼はほかの人と違う対応が気になり、あなたのことも気になり始めることでしょう。
追われると逃げたくなりますが、逃げられると追いたくなる。
というのが人間の心理ですからね。
いつも追われているモテ男なら、逃げる女性は気になるということです。
モテ男に声をかけられると舞い上がってチヤホヤしたくなってしまいますが、
そこはぐっと我慢して、気のないそぶりをする。
これが大切です。
■モテる男を落とす方法その2「名前を間違えてみる」
一般的に考えて、名前を間違えるというのはとても失礼なことです。
しかし、それがかえってモテ男に印象付けるという作戦なのです。
名前を間違えるといっても、呼び止める時などに間違えるのは
あまりにも失礼です。
大切なのは自然な流れで間違うということ。
例えば、会話をしている中で名前を呼ぶ時にちょっと間違えるくらいがちょうどいいのです。
「なおきさん」のところを「なおとさん」と間違えるくらいの、
ほんの少しの間違えくらいが効果的。
話をしているときに、「アレ?えっと…。」というくらいに、
名前を度忘れしてみるのも効果的ですよ。
自分のことをいつもチヤホヤしてくれる周りの人が、
自分の名前を間違えるわけがない、忘れるわけがない。
そう思っているはずなので、どうして??と、あなたのことが気になるはずです。
もしかしたら名前を間違えられてムッとしてしまうかもしれませんが、
これであなたのことは頭の中にインプットされましたよ。
■モテる男を落とす方法その3「会話をすぐに終わらせてしまう」
好きな人とはたくさん話をしたいものです。
しかも、モテ男となると、自分と話をしてくれるだけで貴重なイメージを持ってしまいがちなので、
できるだけ長い時間一緒に話していたいと思ってしまいますよね。
それでは、ほかの人と一緒なので、印象付けることはなかなか難しいでしょう。
そこでおすすめしたいのは、会話をすぐに終わらせること。
長く話していても、大切なことってほんの少しなんです。
その大切なことだけを話せればそれでOK。
長い時間を取ればいいというわけではないのです。
無駄な話を長々とされると、彼のほうも面倒だなと感じてしまうもの。
一般的には女性は話し好きですし、
好きな人との会話なら長く続けたいと思うものですから、
用件だけ話してさっと会話を終わらせる女性というのはなかなかいないのではないでしょうか?
いつもとは違うペースに、彼もあなたのことが気になり始めるはずです。
逃げられると追いたくなる心理で、
もう少し話したいな!と相手に思わせることがポイントですよ。
ですから、相手が興味を持てるような話をするという話術も必要となります。
■モテる男を落とす方法その4「電話にすぐ出ない」
好きな人から電話が来たら、あなたはどうしていますか?
嬉しくてうれしくて、すぐに電話に出ていませんか?
それでは、彼からの電話を待っていた一般的な女性なのです。
モテ男から電話が来たら、すぐに出ないというのが作戦の一つなんです。
俺が電話しているのに出ないなんてどういうことだ?と思わせるのです。
また、電話に出たとしてもコールを長くしてなかなか出ないというのも効果的です。
ほかの人と違う…。
そう思わせることが成功の秘訣。
電話が来てうれしくても、1コールですぐに出る!なんてことはせずに、
ちょっとじらしてみましょう。
<まとめ>
いかがでしたか?
いつも周りからチヤホヤされているモテ男は、
ほかの女性とはちょっと違う対応をされると気になってしまうもの。
自分の思い通りになることが多いので、
思い通りにならない女性のことが気になり始めるのです。
嬉しい気持ちを抑えて、少し冷たいくらいに対応をすることで、
自分のことを印象付けること。
ここからがモテ男を落とすスタートとなります。