40代からの恋愛成功はこれで決まる!40代のモテテクニックで未来を変えよう!

モテの秘訣
投稿日 : 2019年10月25日

恋愛を楽しみたいけれど、40代だからもう手遅れ・・・!?

そんな風に、40代の恋愛を否定的に捉えていませんか?
実は、40代からの恋愛こそ、成功しやすいもの。
若い頃の武器を捨てて40代からの大人のモテテクニックを使えば、恋愛をもっと楽しめます。

歳だから・・・と諦めていた方こそ、40代からの大人の武器をじゃんじゃん活用しましょうね。

さて、40代からの恋愛を成功する為には、成功の鍵となるポイントを抑えることが必須。
的外れな行動を避けて、効率的に恋愛を成功させる為にも、ポイントのチェックは重要ですよ。

ここでは、40代からのモテテクニックを、重要なポイントごとにまとめてみました。
今日から使えるテクニックを駆使して、人生を今まで以上に輝かせてくださいね!

自分はモテる!モテ男の演出で恋愛が変わる!!

40代で恋愛に自信がないと嘆く男性の多くは、自らモテないオーラを発信しています。
実は、このモテないオーラ。
自分自身では気が付きにくいものなのです。

例えば、自分の雰囲気。
毎日、職場に向かうだけ・・毎日、同じ人に会うだけ・・。
そんな理由から、恰好や身だしなみをいい加減にしていませんか?

モテる男を演出する為には、外見をきっちりと整えること。
いつもさりげなくオシャレをすることや、身だしなみを整えておくだけでモテそうな雰囲気になるのです。
女性は、モテない男性よりも、モテる男が好き。
だから、実際にモテなくても、モテる雰囲気を醸し出すようにしましょうね。

また、モテない男性がやりがちなことに、女性からの連絡を瞬時に返すということも。
女性の誘いや連絡に、すぐ対応してしまうようでは、相手にモテないことが伝わってしまいますよ。
モテる男は、常に気持ちに余裕があるのです。
だから、誘いや連絡にすぐには対応しません。

一方の女性は、連絡が送れることで男性をもっと意識する生き物。
不安にさせる=自分をもっと意識させること。
誘いや連絡に応える時には、多少の時間を置くなどして駆け引きをしてみましょう。

40代からは、こうした大人のモテテクニックが使えるので、恋愛がもっと楽しみになりますよ。

恋の駆け引きで心を掴む!モテる40代は駆け引き上手!

恋の駆け引き・・したことがありますか?

恋の駆け引きは、押したら引く、押したら引くを繰り返すのが基本です。
もし、自分が女性を押しっぱなしの場合、その恋愛は重くなります。
基本的に重い男性を好む女性は、いません。
なので、重たい恋愛にならないよう、恋の駆け引きで微調整をしていくのです。

やり方は、とってもシンプル。
最初は意中の相手を押してみます。
押した後は、少し冷たくする・・これを繰り返すのです。
押されている女性は、自分に気があるのかな?と自分のことを気にしてくれます。
しかし、その押しが突然無くなると女性は、不安に。
ますます自分に意識を集中してくれるという、大人のテクニックです。

モテる男は、女性の意識の中に住み続けられる人。
なので、恋の駆け引きを上手に使って、常に自分が女性の意識の中にいるような状態にしましょう。
情熱的に押しまくることで成功する恋愛もありますが、女性は基本、自分から好きになることを好みます。
押して押して押しまくった後は、すっと引いて、クールな自分を演出する事。

40代の大人の余裕を見せれば、意中の女性はきっとあなたのことしか、考えなくなりますよ。
モテる男は、常に女性の意識の中に存在することを、忘れないようにしてくださいね。

とにかく焦らない!余裕の行動で女性を振り向かせる

40代の男性は、20~30代の男性に比べれば、考え方も大人なはず。
しかし、恋愛がなかなか成功してきていない男性は、まだ若いハートを持っているでしょうね。
40代からの恋愛で成功をゲットする為には、大人の余裕が大事。
とにかく焦らずに行動することが大事なのです。

例えば、意中の相手が自分に気がある場合をイメージしてください。
ガツガツ行きたくなる気がしますよね。
意中の女性が、自分を誘って連絡を頻繁によこすようになれば、嬉しくて舞い上がってしまうでしょう。
しかし、そこで焦らないことがポイント。
焦ると、気持ちや行動が空回りして、40代の大人の男性をうまく演出出来ません。
ガツガツ行くのは、若い頃まで。
40代からは、どっしり構えて、じっくり受けるのが基本です。

もし脈があると感じても焦らず、一つ一つ丁寧に対応していきましょう。
絶対にイケると思った時こそ、ゆっくり・じっくりが大事ですよ。

時間がある時には、対応する。
忙しい時には、別の機会に回す。

そんな感じで、まずは焦らずゆっくりと行動してみましょう。
これぞ40代の大人・・と思われるように、落ち着いていることがモテテクニックに繋がりますよ。

まとめ

40代からは、若い男性と違った対応で攻めるのがポイント。
大人のしっかりした対応で、女性のハートを掴みましょう。
40代からの恋愛は、ポイントさえ押さえれば実は簡単ですよ!
交際クラブ・デートクラブでの出会いにも活用してみてください。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]