40代からの恋愛成功はこれで決まる!40代のモテテクニックで未来を変えよう!

モテの秘訣
投稿日 : 2019年10月25日

恋愛を楽しみたいけれど、40代だからもう手遅れ・・・!?

そんな風に、40代の恋愛を否定的に捉えていませんか?
実は、40代からの恋愛こそ、成功しやすいもの。
若い頃の武器を捨てて40代からの大人のモテテクニックを使えば、恋愛をもっと楽しめます。

歳だから・・・と諦めていた方こそ、40代からの大人の武器をじゃんじゃん活用しましょうね。

さて、40代からの恋愛を成功する為には、成功の鍵となるポイントを抑えることが必須。
的外れな行動を避けて、効率的に恋愛を成功させる為にも、ポイントのチェックは重要ですよ。

ここでは、40代からのモテテクニックを、重要なポイントごとにまとめてみました。
今日から使えるテクニックを駆使して、人生を今まで以上に輝かせてくださいね!

自分はモテる!モテ男の演出で恋愛が変わる!!

40代で恋愛に自信がないと嘆く男性の多くは、自らモテないオーラを発信しています。
実は、このモテないオーラ。
自分自身では気が付きにくいものなのです。

例えば、自分の雰囲気。
毎日、職場に向かうだけ・・毎日、同じ人に会うだけ・・。
そんな理由から、恰好や身だしなみをいい加減にしていませんか?

モテる男を演出する為には、外見をきっちりと整えること。
いつもさりげなくオシャレをすることや、身だしなみを整えておくだけでモテそうな雰囲気になるのです。
女性は、モテない男性よりも、モテる男が好き。
だから、実際にモテなくても、モテる雰囲気を醸し出すようにしましょうね。

また、モテない男性がやりがちなことに、女性からの連絡を瞬時に返すということも。
女性の誘いや連絡に、すぐ対応してしまうようでは、相手にモテないことが伝わってしまいますよ。
モテる男は、常に気持ちに余裕があるのです。
だから、誘いや連絡にすぐには対応しません。

一方の女性は、連絡が送れることで男性をもっと意識する生き物。
不安にさせる=自分をもっと意識させること。
誘いや連絡に応える時には、多少の時間を置くなどして駆け引きをしてみましょう。

40代からは、こうした大人のモテテクニックが使えるので、恋愛がもっと楽しみになりますよ。

恋の駆け引きで心を掴む!モテる40代は駆け引き上手!

恋の駆け引き・・したことがありますか?

恋の駆け引きは、押したら引く、押したら引くを繰り返すのが基本です。
もし、自分が女性を押しっぱなしの場合、その恋愛は重くなります。
基本的に重い男性を好む女性は、いません。
なので、重たい恋愛にならないよう、恋の駆け引きで微調整をしていくのです。

やり方は、とってもシンプル。
最初は意中の相手を押してみます。
押した後は、少し冷たくする・・これを繰り返すのです。
押されている女性は、自分に気があるのかな?と自分のことを気にしてくれます。
しかし、その押しが突然無くなると女性は、不安に。
ますます自分に意識を集中してくれるという、大人のテクニックです。

モテる男は、女性の意識の中に住み続けられる人。
なので、恋の駆け引きを上手に使って、常に自分が女性の意識の中にいるような状態にしましょう。
情熱的に押しまくることで成功する恋愛もありますが、女性は基本、自分から好きになることを好みます。
押して押して押しまくった後は、すっと引いて、クールな自分を演出する事。

40代の大人の余裕を見せれば、意中の女性はきっとあなたのことしか、考えなくなりますよ。
モテる男は、常に女性の意識の中に存在することを、忘れないようにしてくださいね。

とにかく焦らない!余裕の行動で女性を振り向かせる

40代の男性は、20~30代の男性に比べれば、考え方も大人なはず。
しかし、恋愛がなかなか成功してきていない男性は、まだ若いハートを持っているでしょうね。
40代からの恋愛で成功をゲットする為には、大人の余裕が大事。
とにかく焦らずに行動することが大事なのです。

例えば、意中の相手が自分に気がある場合をイメージしてください。
ガツガツ行きたくなる気がしますよね。
意中の女性が、自分を誘って連絡を頻繁によこすようになれば、嬉しくて舞い上がってしまうでしょう。
しかし、そこで焦らないことがポイント。
焦ると、気持ちや行動が空回りして、40代の大人の男性をうまく演出出来ません。
ガツガツ行くのは、若い頃まで。
40代からは、どっしり構えて、じっくり受けるのが基本です。

もし脈があると感じても焦らず、一つ一つ丁寧に対応していきましょう。
絶対にイケると思った時こそ、ゆっくり・じっくりが大事ですよ。

時間がある時には、対応する。
忙しい時には、別の機会に回す。

そんな感じで、まずは焦らずゆっくりと行動してみましょう。
これぞ40代の大人・・と思われるように、落ち着いていることがモテテクニックに繋がりますよ。

まとめ

40代からは、若い男性と違った対応で攻めるのがポイント。
大人のしっかりした対応で、女性のハートを掴みましょう。
40代からの恋愛は、ポイントさえ押さえれば実は簡単ですよ!
交際クラブ・デートクラブでの出会いにも活用してみてください。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼