今からでも大丈夫!ハイクラス男性に気に入られる特徴は?

モテの秘訣
投稿日 : 2019年10月11日

性格が良く、青年実業家、若くして大企業のエリートコース、弁護士、医者などいわば「ハイクラス」男性は、仕事だけでなく婚活市場でも引っ張りだこ。その為、男性側も沢山の女性を見て来ているので、気に入られるには努力が必要です。今回は、ハイクラスの男性に気に入られる女性の特徴について紹介していきます。
交際クラブ・デートクラブで素敵な男性を探しているあなたは必見です。

ハイクラスの男性に気に入られる女性の特徴は?

ハイクラスの男性に気に入られる女性の特徴について紹介します。

一人でも平気な女性を好む

ハイクラスの男性は経営者・会社役員などの重要な役職を持ち、仕事も忙しいことが多く、家に帰らないことも多いです。その為、ハイクラスの男性が結婚するなら、毎日一人で帰宅しても「不満に思わない女性」を好みます。

また、結婚までは行かなくても、良い関係を続けていきたいなら、相手の仕事の忙しさを理解して、不満に思わないでしっかりと理解してあげることが大切です。

ここでポイントなのが不満を「言わない」ではなく「思わない」ことが重要。不満を溜めているといつか大爆発してしまうでしょう。

一人が寂しいと感じる方、常にそばにいたいと思う方は仕事が忙しいハイクラス男性に気に入られることは難しいでしょう。

どんな秘密もしっかりと守れる女性

経営者や役員ともなると仕事において秘密にしておかなければならないことも沢山ありますし、その他にも人に知られたくないことはあるでしょう。その為、どんなささいな秘密もしっかりと守れる女性をハイクラス男性は好みます。

「女性はお喋り」と思っている男性も多いので、ここで「口の堅い女性」ということをアピールすることが出来れば、気に入られる1歩となるでしょう。

相手に気に入られたい為に「ここだけの話」や「本当は秘密なんだけど」と話をしてしまうと、相手に警戒されてしまうので気を付けましょう。

お金の使い方を知っている女性を好む

ハイクラス男性は確かに高収入ではありますが、決して浪費家でありません。出来る男は「お金を使うべきところで惜しみなく使う」人が多いです。その為、お金にだらしない女性やケチケチしていて必要なところに使わない人は嫌われてしまいます。

常に外見を意識し、教養を身に付けている

人は見た目じゃないと教わったことあるかもしれませんが、それは間違いです。

女性も男性も、まず第一に見るのが第一印象の外見です。特に女性の場合は性格が良くても、常にノーメイクで同じ服装だと、相手は振り向いてくれません。

また、外見だけでなく、中身も磨かないといけません。教養を身に付けている女性は見た目だけでなく、話し方にも品がありオーラを出します。

学歴、人生経験豊富で今まで苦労してきたハイクラス男性において、対等に話をできる女性というのは貴重な存在です。

外見も中身も伴わないとハイクラス男性に振り向いて貰うのは難しいでしょう。

コミュニケーションスキルが高く愛想が良い女性

ハイクラス男性は沢山の人脈を持っていますので、気に入られてお付き合いすることになれば、様々な業界の人と関わることになるでしょう。

そうなれば、コミュニケーションスキルは必須になり、愛想も必要になってきます。

パーティーなどでは率先して挨拶に行き、なるべくこちらから話しかけた方がいいでしょう。

その為、コミュニケーションスキルが高く、愛想がよくないと、ハイクラス男性の気に入られるのは難しいでしょう。

肝が据わっている

ハイクラス男性の中には肝が据わっている女性を好む人もいます。その理由しては、経営者や役員というのは沢山の報酬を稼いでいるかもしれませんが、その分、お金を失ってしまうリスクもあるからです。

普通のサラリーマンとは違ったストレスを抱え込んでいる為、万が一、自分に何かが起こった時に一緒に倒れるような人ではなく、ピンチになってもなるべく動じないよう女性が好まれることを覚えておきましょう。

正しい自分磨きをすればハイスペック男性にも気に入られる

ハイクラスの男性に気に入られる特徴について紹介しましたが、ほとんどの女性が「あてはまっていない」とガッカリするかもしれませんが、落ち込む必要はありません。今からでも正しい自分磨きをすれば、いくらでもチャンスはあります。

ハイクラス男性も楽して、そこまでのお金を稼いだり地位を手に入れたわけではありません。沢山の苦労がありながらも、向上心を失わずに頑張ってきたからです。

だからこそ、現状に満足している人よりも少しでも振り向いてもらおうと頑張っている、スキルを上げるために前向きに努力をしている人は気に入られる傾向にあるので、今の自分があてはまらなくても、これから少しずつそうなれるように努力していくことが大事になるのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ハイクラス男性に気に入られる、付き合う為には一筋縄ではいかないことが多いでしょうし、中には「やっぱり無理かも」と諦めてしまう人もいるかもしれません。

しかし、それはもったいないことです。ハイクラス男性と出会う為、気に入られる為には努力は必須です。今、気に入られる特徴に入っていなかったとしても、これから振り向いてもらえるように頑張ればいいのです。

あてはまらないから諦める出のはなく、少しでも理想の男性と付き合えるように努力していきましょう。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]