ごはんはモリモリ食べたほうがいいの?男性に声をかけられやすい女性の特徴

投稿日 : 2019年9月13日

すごく美人なのに、なかなか男性にアプローチされない。
そんな女性っていますよね。

男性は美人が好きなんじゃないかって思っていましたが、
実は美人にはなかなか声をかけにくいようですよ。

逆に、どうしてこの子が?という女性が男性からアプローチされやすかったりしませんか?

男性に声をかけられやすい女性には何か特徴があるのでしょうか?

■男性に声をかけられやすい女性の特徴その1「挨拶ができる女性」

挨拶はとても大事。
気持ちの良い挨拶をしてくれる人は、第一印象もとてもいいですよね。
それは女性も男性も同じです。

逆にしっかり挨拶ができない女性もいます。
そういう女性はなんだか不機嫌に見えるし、とっつきにくくて男性は声をかけにくいと感じるようですよ。

はきはきと毎日明るく挨拶できる女性は、元気にかわいらしく見えるもの。
不思議なことに性格までよく見えてしまいますし、
一緒にいると元気になりそうですよね。

たかが挨拶、されど挨拶。
人と会った時には明るくにこやかに挨拶をしてみましょう。
それだけでイメージがガラッと変わって来るはずですよ。

■男性に声をかけられやすい女性の特徴その2「周りに優しい」

周りの人に優しい女性。
話し方ややり取りが穏やかで優しく、いつも笑顔で接することができる。
そんな女性には声がかけやすい雰囲気があると思いませんか?

いつもお高く留まっている美人よりも、周りのことに良く気が付き、
穏やかな女性は、一緒にいると安らぎを感じられることでしょう。

男性は見ていないようで意外と見ているものです。
自分だけに優しくしてくれても、周りには冷たい。
そんなこともバレバレかもしれません。
表面的だけ優しくても男性には見抜かれてしまいますよ。

ある一定の人だけに優しくする、特別な時だけ頑張るより、
いつも穏やかで優しくいる女性のほうが、
男性は声をかけやすいと感じるようです。

■男性に声をかけられやすい女性の特徴その3「完璧じゃない自分を見せられる」

自分の失敗はあまり人に見せたくない。
そんな人もいると思います。
失敗=かっこ悪い、恥ずかしい。
もちろん、なんでも完ぺきにこなすことができる女性はかっこいいです。
しかし、それではスキがないんです。

男性から見ても仕事ができる女性はかっこいいと感じるでしょうし、
なんでもできる女性はリスペクトされるでしょう。
でも、恋愛となると話は別なのかもしれません。

失敗を許さない女性と一緒にいると、自分が失敗したときに
もしかしたら自分の失敗も許してもらえないかも…。
という不安に襲われてしまうかもしれません。
一緒にいるのに緊張して安らげない。
そんな女性とはうまくいかない気がしますよね。

失敗ばかりでは困ってしまいますが、
ある程度のミスは隠さずにいられる女性のほうが人間らしく、
スキがあります。
スキがある女性のほうが男性は声をかけやすいようですよ。

いいところばかりを見せようとするのではなく、悪い部分もさらけ出したほうがいいのかもしれませんね。

■男性に声をかけられやすい女性の特徴その4「ご飯をおいしそうに食べる」

女性は小食なくらいがかわいいと思っていませんか?

一緒に食事をするのは仲良くなるきっかけの一つでもあります。
一緒に食事をしたりお酒を飲んだりすると、
その人のことがよくわかってきますよね。

そんな時、あまり食欲がないから…。
という女性よりも、おいしいものをおいしいといってモリモリ食べる女性のほうが、
実は好感度が高いものなのです。
おいしそうに食べている姿を見ると、おいしく感じますし、
そんな女性とならまた一緒に食事をしたいなと思うはずです。

一緒に食事に行こうか?というのは誘いやすい言葉ですが、
やはり一緒に食事をするなら、楽しく食事ができる女性のほうが誘いやすいですよね。
食事に誘いやすい女性って、
よく考えてみるとモテる女性なはずです。

■男性に声をかけられやすい女性の特徴その5「わかりやすい話をする」

仕事以外で女性と話すときに、あまり難しい話はしたくないですよね。
できることなら、好きな食べ物の話だったり、最近言った場所の話、
よく聞く音楽の話、
趣味の話や買っているペットの話など、
普通の、何気ない話をする女性とは、一緒に話していて穏やかな時間を過ごせるのではないでしょうか?

男性に合わせた話をしようと頑張っていると、
もしかしたらその緊張感が伝わってしまうかもしれません。

普段の自分を隠すことなく普通の話をする女性の話を聞いていると、
普通に一緒にいる姿を想像できるのかもしれません。

男性に声をかけられやすいモテる女性は、自分のことをあまり隠さずに、
ありのままを見せていることが多いですよね。

まとめ

いかがでしたか?

男性にモテたい!声をかけられたい!
と思うと、ついつい自分を作ってしまうというか、
良く思われるようにと普段の自分を見せていないのかもしれません。

男性はカチカチとした女性よりも、
ちょっとスキがあって柔らかな女性のほうが声をかけやすいもの。

交際クラブやデートクラブに登録している人も参考になったのではないでしょうか。
まずは、普段の自分を隠さずに自然と出せるようにしてみるといいかもしれませんね。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top