交際クラブ・デートクラブに登録中の女性必見!男性にモテる個性的な女性とはどんな人?

投稿日 : 2019年7月11日

初対面で男性が惹かれる女性のタイプはもちろんそれぞれあります。
見た目だと可愛らしい人、大人っぽくセクシーな人などがモテる要素として気をつけて意識している方も交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にはいるかと思います。
ですが、知っていくうちに女性一人一人の性格には特徴があり、自然に出る個性の違いがよく見えてきます。
その特徴的な部分が実は男性を惹きつける理由になっていて、他の女性とは違うモテる女性になっているのです。
交際クラブ・デートクラブで出会った男性から2度目3度目のデートに誘われるかどうかは、魅力が感じられる女性かどうかによるところがあります。
そんな男性にモテる個性的な女性の内面とは、どんな特徴があるのでしょうか。

・しっかり自分を持った芯のある女性

いつも誰かと一緒じゃないと行動できない、自分の意思がなく流されやすい女性に男性は惹かれません。
今までは可愛らしく、男性が引っ張って守ってあげたくなるような女性がモテるようなイメージがありましたが、少しずつ自立した女性の方に魅力を感じる男性が多くなってきているようです。
自分の考えや意見をきちんと持っていて、周りとのコミュニケーションもしっかり取れている芯のある女性が男性も付き合いやすいのではないでしょうか。
それは恋愛も仕事も一緒で、対等に話しができないと大人としての関係が成り立たないという印象があるようです。
また自分のことをよく理解して自分に自信を持っている女性は、自然と周りに好印象を与えています。それが憧れや一緒に居たいなどと男女ともに思わせる魅力に繋がっているのです。
男性に合わせる可愛らしいだけの女性だと、個性的な魅力としてはもう物足りないのかもしれません。

・話し方や仕草にさりげない品がある女性

プライベートや仕事などでの話し方や、何気無い仕草に品を感じられる女性は素敵だと思います。
丁寧な話口調がただ単に良いというわけではなく、その中にある笑顔や気持ちの良い相槌など様々なところにその人の特徴を感じられます。
話し方には空気を読めるということも大切で、相手や周りの雰囲気を大切に話しを進めたり立ち回れる女性は同性に頼りにされますし、男性からはもっと話をしたいと思ってもらえます。
また当たり前のことかもしれませんが、挨拶やお礼などの礼儀が自然とできている女性は、また何かしてあげたいなと男性に思ってもらえるモテる女性になっているのだと思います。
またこれには一気に男性を惹きつけるための、ギャップを感じさせれるパターンもあります。
メイクやファッションなどが少し派手だったり個性的だとしても、接してみると女性らしい仕草を感じられたり話し方やマナーがしっかりしている所が見えると、どうしてもギャップを感じてしまいます。
これも男性の惹きつける魅力の一つですね。

・固定概念に縛られていない自分らしい女性

女性らしい、男性らしいなどの固定概念に縛られていない女性が魅力的です。
女性だからこうあるべき、男性だからこうしてほしいなどの縛りや理想が強いと、相手に求めることが多くなってきてしまいます。
そういう女性に対して男性は警戒してしまいますし、将来を見据えた交際を考えて発展させていくことが難しくなります。
また、固定概念が強いと視野が狭いと思われて、話しをしていても面白くないと感じられてしまいます。
相手の男性に対して、自分の男性像や意見や理想を押し付けすぎない女性がモテる性格なのです。
自分の気持ちを大切に信じていることは良いことですが、それに縛られすぎずにいることが大切です。

・流行りに流されず好きなものを大切にできる女性

女性のファッションの流行りは次々変わっていきますので、追いかけて身につける女性は多くいます。
ただ自分を持っていると言われる個性的な女性は、流行りを追いかけていくような行動はしていませんから、見た目からその性格を感じ取ることができます。
もちろん、その流行りで好きなものや似合うものを見つければ取り入れますが、基本的には自分に合うファッションを理解していますのでコロコロ変わることがないのです。
流行りのものでおしゃれを磨いても、自分に合っていなければ魅力はないのと同じことです。
また、ハイブランドや新作に目がない女性よりも、好きなものを長い期間大切に使っている女性の方が男性は魅力を感じてしまいます。
流行りや周りに流されずに自分に合ったファッションやメイクを見つめ直して意識することが、女性としての最大限の魅力を発揮させることに繋がるのだと思います。

・最後に

いかがでしたでしょうか。
ご自身が考えていた魅力的な個性と、世間の男性が感じる魅力的な個性に相違はありませんでしたか?
ちょっと勘違いしていた方は、方向修正するだけでモテモテになれるかもしれませんよ。交際クラブ・デートクラブに登録中、または登録しようとしている方は是非参考にしてみてください。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top