浮気したいと思ったら?出会い方・心がけ・守るべきルールまとめ

投稿日 : 2019年5月24日

恋人と真剣交際中、もしくは結婚していて相手がいる中、どうしても相手の女性に対して飽きを感じてしまうことはあるものですよね。どんなに仲睦まじい二人の間にも、マンネリは訪れます。そんなとき、正直なところ浮気に興味を感じてしまう人は多いのではないでしょうか。

もちろん浮気はするべきではない行為です。しかしいけないことと分かっていても、たまにはひとときの過ちに身を任せたくなることもあるでしょう。

今回は、そんな浮気したいと思ったときの相手との出会い方、心がけ、守るべきルール等をまとめてみました。

◆浮気相手の見つけ方

世の中で浮気に走ってしまう人は、どのようにして浮気相手を見つけているのでしょうか。一番多いのは職場だと言いますが、職場は定番だからこそ周りから浮気の事実を知られやすくなりますし、奥様や本命の交際相手から探りを入れられやすいのも事実です。

そこでここでは、職場以外で浮気相手を探すのに適した出会いの場をご紹介します。

・ネットでの出会い

ネットの出会いは、浮気相手や一日限りでデートできる相手を探すのに非常に向いていると言えるでしょう。ネットは出会いの数が豊富だからこそ、皆がいろいろな目的をもって出会いサイトを利用しています。

真剣に交際できる相手を探している人も沢山いますが、浮気や不倫相手になることを求めている女性も多くいます。いわゆるパパ活を行っている女性も沢山見つかるでしょう。

ネットはプライベートの時間や仕事の合間などにうまく利用することで、大きな証拠を残すことにもなりません。浮気相手を探すのに困った際は、まずネットを利用してみると良いでしょう。

・交際クラブ/デートクラブ

最近注目されている出会いの方法として、交際クラブを利用するというのもありでしょう。交際クラブは、出会いたい男女のデートのセッティングを行ってくれる大人の社交場で、一日限りの浮気相手を求める男性から、愛人契約できる女性を探す男性まで、沢山の人が利用しています。

交際クラブの料金は確かに少しお高めですが、高給のクラブであればあるほど在籍している女性のレベルも高くなります。芸能人の卵なども沢山在籍していて、特に容姿のレベルは申し分ないでしょう。

浮気だからこそ、一度くらいは綺麗で若い女性と交際してみたいと憧れる人も多いでしょう。そんなときは、思い切って交際クラブの利用を考えてみるのも一つの手です。

◆どのくらいの頻度で浮気を楽しむのか決めておく

浮気は、恋愛や結婚生活にマンネリを感じている自分にとって、魅力的な甘い蜜になります。特に何も考えずに浮気を始めると、どんどん浮気にのめり込んでいってしまうことも少なくありません。

浮気にハマってしまうのは、自分のリスクを高めるのであまりおすすめはしません。もし浮気をするなら、どのくらいの頻度で浮気を楽しむのか心に決めておく必要があります。

一夜限りの楽しみができればそれで良いのか、それとも月に〇回としっかりと決めて会う愛人を作るのか、愛人契約などはするのかなど、ルールははっきりさせておきましょう。

浮気のルールを決めるのは、自分が浮気にハマりすぎず軽率な行動をつい取ってしまわないようにするためです。心に決めておくだけでもハマりそうになったとき無意識のうちにストップがかかるため、最初に浮気に対する向き合い方はぜひ決めておきましょう。

◆浮気は思わぬところからバレる

浮気をする際に心得ておきたいのは、浮気は意外なところからバレるということです。自分が思っている以上に、交際相手や奥様は目ざといと想定しておいた方が良いでしょう。

出かけた場所のレシートやシャツについた香水の匂いなど、女性は多くのポイントから男性の浮気をかぎつけます。

浮気をする際は、怪しさを感じさせるような行動は避けましょう。そして浮気の証拠となるようなものは極力身の周りに残さないようにすることです。

特にスマホは浮気がバレる元です。着信履歴や連絡先には相手の痕跡を常に残さないようにすることをおすすめします。

◆バレたときのリスクも理解しておこう

浮気はバレると、多くのものを失うと言います。まず本命の交際相手や奥様からの信用は一気に崩壊してしまうでしょう。一度でも浮気を許さない人は多いので、浮気がバレた時点で別れに繋がる可能性も高いです。

また、社会的な信用、立場を失うことも考えられます。ある程度年齢を重ねていれば、部下を率いるような立場にもあるでしょう。今まで築いてきた人望を一気に無くしてしまうかもしれません。

浮気をする際はハマりすぎないようにと自分を戒めるためにも、バレたときのリスクを理解しておくと良いでしょう。

まとめ

いかがでしたか?浮気を楽しむ際は、ネットや交際クラブで相手を探すとバレにくく、職場関係に浮気相手がいるのでは…と探られることもなくなります。一度限りのお相手を求めている人も多いので、こちらも出会う際には気持ちも楽でしょう。

また、浮気をする際は、守るべきルールや心がけも忘れないでくださいね。浮気は何よりハマりすぎると自らを滅ぼしかねません。リスクを理解しつつ、うまく浮気を楽しめるようにしてみてくださいね。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top