モテないと感じる男性必見!こんな言動していませんか?!

モテの秘訣
投稿日 : 2019年01月31日

どうして自分はモテないんだろう…と日々悩んでいる男性の方々!自分の言葉や行動に気を配ったことはありますか?

自分では「大したことではない」と感じていることも、女性から見たらそれは決定的な恋愛対象外の言動かもしれないんです。

この先もずっと「モテたい」「モテない…」と嘆いていることのないよう、これから紹介する、モテない男性の特徴をしっかりとチェックしてみてくださいね!

《これでは絶対モテません!モテない男性の特徴とは?》

男性なら誰もが「モテたい」という気持ちがあるでしょう。しかし、自分本位な男性はモテません。

これから紹介するのは、女性から見た確実にアウトな【モテない男性の特徴】です。もし少しでも当てはまっているかも…と感じたら、改善していきましょう。

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。

①清潔感のかけらもない

清潔感が全くない男性は、最も先にアウトです。整えられていない無精ひげ、汚れた服や靴、肩にフケ、体臭ももちろんアウトです!

たとえ高級な服や靴を身につけられなくても、髪型やひげなどにさえ気を配れなくてはモテ男になることはできません。

女性は清潔感に関してはとても敏感です。もちろん、男性だって不潔な女性より、清潔感のある女性を選びますよね。

オシャレが苦手という方も、まずは清潔感に気を配ることから始めましょう。

②不満や愚痴ばかり言う

口を開けば上司や同僚の悪口や不満ばかり、聞かされる女性もどっと疲れてしまいますね。「器の小さい男」のレッテルを貼られているでしょう。

口を開けば不平不満ばかりを言う男性なんて、一緒にいても楽しくありません。そんなネガティブな男性は、あれよあれよとうわさが広まり、女性が寄り付かなくなるでしょう。

愚痴を言えるほどに心を開いているといえば聞こえはいいですが、聞かされる女性の身になって考えれば一目瞭然ですよね。

せっかくの二人の時間なら、仕事などの愚痴は絶対に言うべきではありません。

③自分のことばかり話す

自分のことばかり話す男性って結構多いですよね。「自分の話は面白い」と思ってたくさん話してくれているのかもしれませんが、はっきり言って、全く女性ウケしません。

なぜなら、女性は話を聞くよりも話すことを好む生き物だからです。どんなに面白い内容でも、「いつまでしゃべるんだ」「よく口が動くな」など思っていることでしょう(笑)

どんなに話し好きでも、自分の話は2割~多くて3割程度に抑えておくのがモテ男への道です。

「自分には有名人とのコネクションがある」「先日まで海外で大きな仕事をしていた」など、男性の自慢話ほど、女性にとってつまらない話はありません。

本当に女性からモテたいと思うのならば、聞き上手になることは鉄則中の鉄則ですね。

④相手によって態度を変える

自分が接する相手によって、ころころ態度を変える男性もモテません。「自分は器が小さいです」と自らひけらかしているのと一緒です。

上司には低姿勢でご機嫌を取り、一方で同僚や部下には横柄な態度をとる、そんな男性は男としてどころか人として軽蔑されかねません。

そういう男性は、接客態度の悪い店員さんにも、悪態をついたりすることがあるので、女性からは、心底毛嫌いされるでしょう。

もちろん、上司と部下への態度が違うのは当然です。しかし、自分よりも立場の弱い人間に対して横柄な態度を取るのは絶対にNG!女性だって、一緒にいて恥ずかしいです。

誰だって、態度が悪い人より、分け隔てなく公平に接する人の方が魅力的でしょう。

モテたいならば、人から信頼される人間になることが必須ですね。

⑤ケチ!

一緒に食事に行っても、1円単位まで割り勘にする、会計の時に財布を出さないなど、ケチな男性は、モテない男性にもっとも多い特徴かもしれません。

毎回女性だっておごってもらおうなんて思っていません。割り勘で全然OKです!しかし、計算機まで開いて、割り勘されたらちょっと引いてしまいます。

端数は払ってくれる、少し多めに払ってくれるなどしてくれたら、女性としてはキュンとくるのが本音ですね。

もしお財布に余裕があるのなら、女性がお手洗い中にお会計を済ませておいたりすると、好感度は急上昇するでしょう。

もし割り勘にする約束なら、会計時に二人でお財布を広げてバタバタしないようにするとスマートですよね。

たとえご馳走してあげたとしても、「この前ごちそうしたね」などしつこく言っては台無し。お金は大切ですが、あまりにケチなのもモテないので、要注意ですよ!

《まとめ》

モテない男性の特徴をまとめましたが、不安になるような項目はありませんでしたか?もしちょっと考えさせられる部分があったとしても、気づけただけで大進歩です。

清潔感なら、今すぐにでも気を付けることが出来ますし、愚痴を言うのだって、わざわざ好きな女性の前で話す必要のないことですよね。

上記したモテない男性の特徴は、どれも自分本位なもの。相手の立場を考えて行動することを心がけたら、自然と魅力的な男性になっていけるかもしれません。

本当にモテたいなら、自分を変える覚悟で臨みましょう!

交際クラブ・デートクラブで、魅力的な女性とデートすることができるのであれば、女性とお付き合いもしたいですよね。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]