パパ活で男性を魅了する潤んだ唇の作り方

パパ活
投稿日 : 2019年01月30日

交際クラブ・デートクラブで長いお付き合いをするのなら、自分の武器を使って男性に気に入ってもらうことが重要です。そんな中、男性が良く見ているのが、女性の唇です。もちろん人によって違ってくると思いますが、男性の中には女性の唇をついつい目で追ってしまうという人もいるくらいと言って良いでしょう。
そのため、女性はある程度唇のケアもしておいた方が良いです。潤んだ唇に男性は魅了されること間違いないでしょう。もちろん、唇がそこまで好きという男性ではなくても、やはりカサカサな唇というのは印象も良くないです。
そこで、ここではパパ活する女性が知っておきたい、男性を魅了する潤んだ唇の作り方について紹介します。もちろん、男性ごとに気に入ってくれるポイントというのは違ってくると思いますが、武器は多いことに越したことはありません。
特に女性の唇というのはチャームポイントになりやすいので、しっかりと潤んだものにしておきましょう。楽しんでケアすることで、潤いのある素敵な唇を作っていくことができますよ。

・リップクリームでケア

まずはリップクリームでケアすることが重要です。市販の物でも良いですが、近年は病院で処方してくれるようなものもあります。リップクリームは年々進化していて、保湿成分が含まれたものも多いです。
コラーゲンやヒアルロン酸などが含まれているリップクリームであれば、唇にハリと弾力を生ませてくれるでしょう。また、コシも生まれてぷるぷるとした見た目になります。つまり、リップクリームは潤んだ唇のベースになるわけですね。
ベースがしっかりしていないと、どんなにメイクをしても意味がありません。唇は特にルージュなどを使う人も多いので、落ちないように下地も作っていくことが必要です。
唇は女性の魅力がより一層出るものなので、ナチュラルに仕上げる場合もこってり仕上げる場合も、まずは下地が重要となります。普段からリップクリームを使うようにしておき、メイクも乗りやすく準備しておきたいですね。もちろん、化粧によって見せ方も工夫できるので、そのために活用できる下地を作っておきましょう。

・ルージュでグラデーション

潤んだ唇に見せるために、ルージュでグラデーションを入れるのが人気となっています。パパ活しているライバルに差をつけるためには、流行りのテクニックなども取り入れておきたいところですよね。
グラデーションの基本は、内側を濃く外側を薄くするのがコツです。ルージュを使って、中央に色が乗るようにし、周辺にはうっすらと色が乗る程度に抑えると良いでしょう。そうすることで唇にメリハリが生まれます。
また、グラデーションが入ることによって、唇に立体感が生まれます。もちっとした立体感が生まれると顔の陰影にも影響してきます。よりはっきりとした立体感があると、顔の印象も与えやすくなるのではないでしょうか。
グラデーションリップであれば、口元の圧迫感を抑えてくれるので、威圧感のある口元にもならずに済みます。より潤いを表現したいのなら、グラデーションも意識してみてはいかがでしょうか。もちろん、それがすべてとは言いませんし、他にもメイクのテクニックというのはあるでしょう。それぞれがコツを実践することで、自分なりの唇を作っていくことが重要ですね。
グラデーションは気軽にできるものなので、潤んだ唇を作りたいという時に試してみてください。

・グロスで艶をアップ

より艶を出したいということであれば、グロスをプラスしてみてはいかがでしょうか。グロスを乗せることによって、唇の艶がアップし、男性のハートも一気に掴みやすくなります。男性は気付いていないと思っている人も多いですが、実は無意識のうちに見ています。グロスで艶があれば、より男性の視線も唇に向けることができるのではないでしょうか。パパ活の場合は普通の恋愛とは違ってくるので、そこまで男性を魅了するという必要はないと思っている人も多いかもしれません。
しかし、パパ活する女性が増えたことによって、ライバルもとても多くなっています。そうなると、男性は気に入った女性としかお付き合いしないことになるのです。もちろん、応援したい女性を見つけるのがパパたちの目的でもあるので、気に入られることが大前提となってくるでしょう。
唇が艶っとしているかどうかで決まるということはないかもしれません。しかし、他のライバルとも差を付けたいということであれば、そういう小さなことにも目を向けていくことが大切なのです。

まとめ

交際クラブ・デートクラブにはリッチで素敵な男性がたくさんいるので、そういう男性に気に入ってもらうための工夫が必要となります。そのため、少しでも工夫を取り入れていくことが大切となってくるでしょう。たかが唇かもしれませんが、そういう小さなところまでしっかり気を配っている女性は、やはり気に入られやすいです。ぜひ、潤んだ唇を手に入れて、男性を魅了しましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]