パパ活で男性を魅了する潤んだ唇の作り方

投稿日 : 2019年01月30日

交際クラブ・デートクラブで長いお付き合いをするのなら、自分の武器を使って男性に気に入ってもらうことが重要です。そんな中、男性が良く見ているのが、女性の唇です。もちろん人によって違ってくると思いますが、男性の中には女性の唇をついつい目で追ってしまうという人もいるくらいと言って良いでしょう。
そのため、女性はある程度唇のケアもしておいた方が良いです。潤んだ唇に男性は魅了されること間違いないでしょう。もちろん、唇がそこまで好きという男性ではなくても、やはりカサカサな唇というのは印象も良くないです。
そこで、ここではパパ活する女性が知っておきたい、男性を魅了する潤んだ唇の作り方について紹介します。もちろん、男性ごとに気に入ってくれるポイントというのは違ってくると思いますが、武器は多いことに越したことはありません。
特に女性の唇というのはチャームポイントになりやすいので、しっかりと潤んだものにしておきましょう。楽しんでケアすることで、潤いのある素敵な唇を作っていくことができますよ。

・リップクリームでケア

まずはリップクリームでケアすることが重要です。市販の物でも良いですが、近年は病院で処方してくれるようなものもあります。リップクリームは年々進化していて、保湿成分が含まれたものも多いです。
コラーゲンやヒアルロン酸などが含まれているリップクリームであれば、唇にハリと弾力を生ませてくれるでしょう。また、コシも生まれてぷるぷるとした見た目になります。つまり、リップクリームは潤んだ唇のベースになるわけですね。
ベースがしっかりしていないと、どんなにメイクをしても意味がありません。唇は特にルージュなどを使う人も多いので、落ちないように下地も作っていくことが必要です。
唇は女性の魅力がより一層出るものなので、ナチュラルに仕上げる場合もこってり仕上げる場合も、まずは下地が重要となります。普段からリップクリームを使うようにしておき、メイクも乗りやすく準備しておきたいですね。もちろん、化粧によって見せ方も工夫できるので、そのために活用できる下地を作っておきましょう。

・ルージュでグラデーション

潤んだ唇に見せるために、ルージュでグラデーションを入れるのが人気となっています。パパ活しているライバルに差をつけるためには、流行りのテクニックなども取り入れておきたいところですよね。
グラデーションの基本は、内側を濃く外側を薄くするのがコツです。ルージュを使って、中央に色が乗るようにし、周辺にはうっすらと色が乗る程度に抑えると良いでしょう。そうすることで唇にメリハリが生まれます。
また、グラデーションが入ることによって、唇に立体感が生まれます。もちっとした立体感が生まれると顔の陰影にも影響してきます。よりはっきりとした立体感があると、顔の印象も与えやすくなるのではないでしょうか。
グラデーションリップであれば、口元の圧迫感を抑えてくれるので、威圧感のある口元にもならずに済みます。より潤いを表現したいのなら、グラデーションも意識してみてはいかがでしょうか。もちろん、それがすべてとは言いませんし、他にもメイクのテクニックというのはあるでしょう。それぞれがコツを実践することで、自分なりの唇を作っていくことが重要ですね。
グラデーションは気軽にできるものなので、潤んだ唇を作りたいという時に試してみてください。

・グロスで艶をアップ

より艶を出したいということであれば、グロスをプラスしてみてはいかがでしょうか。グロスを乗せることによって、唇の艶がアップし、男性のハートも一気に掴みやすくなります。男性は気付いていないと思っている人も多いですが、実は無意識のうちに見ています。グロスで艶があれば、より男性の視線も唇に向けることができるのではないでしょうか。パパ活の場合は普通の恋愛とは違ってくるので、そこまで男性を魅了するという必要はないと思っている人も多いかもしれません。
しかし、パパ活する女性が増えたことによって、ライバルもとても多くなっています。そうなると、男性は気に入った女性としかお付き合いしないことになるのです。もちろん、応援したい女性を見つけるのがパパたちの目的でもあるので、気に入られることが大前提となってくるでしょう。
唇が艶っとしているかどうかで決まるということはないかもしれません。しかし、他のライバルとも差を付けたいということであれば、そういう小さなことにも目を向けていくことが大切なのです。

まとめ

交際クラブ・デートクラブにはリッチで素敵な男性がたくさんいるので、そういう男性に気に入ってもらうための工夫が必要となります。そのため、少しでも工夫を取り入れていくことが大切となってくるでしょう。たかが唇かもしれませんが、そういう小さなところまでしっかり気を配っている女性は、やはり気に入られやすいです。ぜひ、潤んだ唇を手に入れて、男性を魅了しましょう。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ HOME > パパ活で男性を魅了する潤んだ唇の作り方

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]