男っぽい性格だな!と思われてしまう女性の特徴について

モテの秘訣
投稿日 : 2018年11月15日

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中には、男性から男っぽい性格だな、、というように思われてしまうタイプの人がいます。男っぽい性格だな、、というように思われてしまうと、男性からモテないということに繋がりますので、その点を覚えておきましょう。

本記事では、男っぽい性格だなと思われてしまう女性の特徴について、ご紹介します。

1、恋愛に対して、サバサバしている

男っぽい性格だな、、というように思われてしまう女性の特徴としては、恋愛に対して、とてもサバサバしているという特徴があります。

恋愛に対して、サバサバしている女性というのは、脈なしというような判断をすると、すぐに次の恋愛に移ってしまうタイプの女性です。また、男性と別れても、「仕方ない!」というように、すぐに思い直して、次のステップにいけるというような特徴を持っている女性です。

このような女性は、男性からサバサバしすぎている(男性っぽい)というように思われてしまい、男性から、この女性とは恋愛をしたくないというように思われてしまう可能性があります。その点を覚えておきましょう。

男性から、モテたい!というように思っている女性は、あまりサバサバしすぎないようにしましょう。また、男性にサバサバしているということをバレないようにしましょう。その点がとても大事になってきます。

2、リーダー的な女性

周りの女性から、リーダーのような扱いをされている女性に対して、男性は「男っぽい」というように感じるという傾向があります。

周りの女性からは、とてもかっこいい!頼りになる!というように思われても、男性からのイメージが悪いというようなことはあります。その点を覚えておきましょう。男性というのは、ある程度、女性らしい人を好きになるという傾向があります。

そのため、リーダーてきなタイプの女性は、男性からモテにくくなるという特徴があります。その点を覚えておきましょう。

男性から、モテたい!というように思っている女性は、自分の強い部分を男性に見せるのではなく、弱い部分も男性に見せるようにしましょう!それができれば、男性にギャップを感じてもらうということができるので、モテるということにつながります。その点を覚えておきましょう。

3、一人行動が好きな女性

女性の中には、何でも一人でできる。また、一人で行動をするのが好きというようなタイプの女性がいます。このようなタイプの女性は、男性から「とても男っぽい」と思われてしまいます。

その理由としては、とても強い女性に見えてしまうからです。その点を覚えておきましょう。また、一人で何でもできる女性は、男性から「自分の入れる隙間がない」というようにも思われてしまいます。その点を覚えておきましょう。

男性からモテたい!というように思っている女性は、一人行動が好き!というようなタイプの女性には、できるだけならないようにしましょう。男性から、「一人行動が好きだよね?」というように言われた時は、一人も好きだけど、男性とデートをしたりするのも好きです。というように言えるようになりましょう。

それが言えると、男性は「自分の入る隙間がある」というように感じます。そして、男性が寄ってくるということにつながりますので、その点を覚えておきましょう。男性から、モテたい!というように思っている女性は、上記の点を覚えておくようにしましょう!

4、連絡をあまりとらない

女性の中には、男性とあまり連絡を取らないというような人がいますよね。男性とあまり連絡をとらないという人は、男性に対してあまり依存をするということがありません。

男性というのは、ある程度女性から依存をされたい!というように思っている生き物です。そのため、その点を覚えておくようにしましょう。

男性からモテたいと思っている女性は、男性とできるだけこまめに連絡をとるようにしましょう!こまめに連絡をとらないと、男性からこの女性は自分には興味がないのかな、、というように思われてしまうということになります。その点を覚えておきしょう。

5、まとめ

いかがだったでしょうか。女性の中には、男性から「とても男っぽい」というように思われる人がいます。男性から、男っぽいというように思われてしまうと、モテないということになります。

その点を覚えておきましょう。男性から、男っぽいと思われてしまう交際クラブ・デートクラブの女性の特徴としては、「恋愛に対して、サバサバしている」「リーダー的な女性」「一人行動が好きな女性」「連絡をあまりとらない女性」というような女性です。

上記で紹介した点に当てはまっている女性は、男性からモテるということが、難しくなってきます。そのため、モテたいと思っている女性は、上記の点を避けるようにしましょう。男性というのは、女性に対して女性らしさを求めているという傾向があります。その点を抑えておきましょう。

女性らしさを男性に感じてもらうということができれば、男性からモテるということにつながります!

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]