女性から、モテそうでモテない男性の特徴について

モテの秘訣
投稿日 : 2018年11月14日

男性の中には、女性からモテそうだけど、モテない人がいます。本記事では、女性からモテそうだけど、モテない男性の特徴についてご紹介します。交際クラブ・デートクラブをご利用の方で「自分が当てはまるかもしれない…」そんな方は是非参考にしてください。

1、自分の評価が低い

女性からモテそうでモテない男性の特徴としては、自分の評価が低い男性です。自分の評価が低い男性というのは、「自分はどうせモテない…」というように、自分を過小評価してしまう傾向があります。

自分を過小評価してしまうと、女性から自信がない男性と思われてしまう傾向があります。自分の評価が低い男性は、女性から魅力的と思われることがありませんので、なかなかモテない傾向があります。

自分の評価が高すぎるのもダメですが、自分の評価が低すぎるのもダメです。自分に対しての評価が低い男性は、自分に自信を持つようにしましょう。自分に自信を持つことができれば、自然とモテることにつながります。

自信を持っている男性は、女性からキラキラしていると思われます。女性は、キラキラしている男性の側にいたい!と思う傾向があります。

2、上から目線の男性

男性の中には、女性に対して上から目線で接してしまう人がいます。上から目線で女性に対して接してしまうと、女性からとても嫌われてしまう可能性があります。

上から目線で女性に接してしまっている男性は、すぐにやめるようにしましょう。上から目線をやめることができれば、女性からとても好かれることにつながります。

上から目線の男性は、モテると勘違いをしている男性がいますが、上から目線の男性がモテるということはありません。上から目線の男性よりも、しっかりと目線を合わせて話をしてくれる男性に対して、女性は好意を抱く傾向があります。

女性から好意を抱かれるとモテることにつながりますので、まずは女性から好意を持たれるようにしましょう。

3、金銭感覚がおかしい

男性の中には、給料が入ったらすぐにお金を使ってしまうタイプの人がいます。そのようなタイプの男性は、女性からモテない傾向があります。

金銭感覚がおかしい男性に対して、女性は「頼りない」と思ってしまう点がありますので、その点を覚えておきましょう。女性から頼りないと思われてしまうと、女性からモテないことになります。

女性からモテたい!と思っている男性は、金銭感覚をしっかりとするようにしましょう。

金銭感覚がおかしいというのと、女性からモテるということは関係していないように思っている人が多いですが、意外と関係しています。

クラブに登録されている男性は高収入の方々ばかりですが、そういう人こそお金の使い方が上手なので女性からモテます。

4、自慢話ばかりする

女性に対して好印象を持ってもらおうとして、自慢話ばかりしてしまう人がいます。そのような男性は、女性から「めんどくさい…」と思われてしまう傾向があります。

自慢話ばかりするような男性は、女性からモテることはありません。そのため、女性からモテたいと思っている男性は、女性に対して自慢話をするのは控えるようにしましょう。
女性に対して自慢話をすることを控えることができれば、女性から嫌われることはありません。女性に対して自慢話をするのではなく、女性の話を聞いてあげるようにしましょう。

女性の話を聞いてあげることができれば、女性は男性に対して、素敵な人!と思う傾向があります。自慢話ばかりしていた…という心当たりがある男性は、すぐにやめるようにしましょう!

5、だらしない身だしなみ

顔がとてもかっこいいのに、身だしなみがダサい…という場合は、女性からモテることはありません。女性からモテたい!というように思っている人は、しっかりと清潔感のある身だしなみを意識するようにしましょう。

清潔感のある身だしなみを意識することができれば、自然とモテることにつながります。モテたいと思っている男性は、身だしなみを意識するようにしましょう。

6、まとめ

いかがだったでしょうか。男性の中には、女性からモテそうだけど、モテないという人がいます。

そのような男性は、「自分の評価が低い」「上から目線の男性」「金銭感覚がおかしい」「自慢話ばかりする」「だらしない身だしなみ」というような特徴があります。

特に、自慢話ばかりする男性というのは、女性から嫌われてしまう傾向があります。女性からモテたいと思っている男性は、上記で紹介した内容を避けるようにしましょう。そして、女性から好印象を持ってもらえるようにしましょう!

モテたいと思っている男性は、女性から好印象を持ってもらえるように努力しましょう。好印象を持ってもらえる方が得をします。

交際クラブ・デートクラブをご利用されている方々も「ここは当てはまるかも…」と思ったら気を付けてみることで、今後更に素敵な女性と出会えるかもしれません。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

富裕層の男性はこうあるべき!押し付けには注意して

お金持ちの人だから何をおねだりしてもいい!援助してもらって当たり前な考えや押し付けはダメです。 寛大な心の持ち主である富裕層の男性にも、各々許せることと許せないことがあります。 許容範囲内であれば許される行動でも、そこか […]

女の子(女性)はこうあるべき!押し付けには注意

多種多様な人間がいる中で、性別・業種などで「この人はこういう人」と思い込んでいませんか? 交際クラブの男性会員の方のお悩みで意外と多いのが、お手当は弾んでいるのに振られがちということです。そんな方は自分の価値観を押し付け […]