二枚目と三枚目男性で、よりモテるのはどっち!?

投稿日 : 2018年10月1日

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまは二枚目と三枚目の男性では、どちらが好きですか?
二枚目男性・三枚目男性ともに、ステキなところがありそうです。
二枚目男性の良いところと三枚目男性の良いところを比較してみました!

<<二枚目男性の良いところは?>>

●目の保養になる
二枚目男性は見た目がカッコイイので、一緒にいるとドキドキします。
そばで見ているだけでも、テンションが上がりそうです。
そんな二枚目男性と付き合っていれば、次に会うのが待ち遠しくなるでしょう。

●写真映えする
見た目がいいと、どんな写真を撮ってもサマになります。
彼の写真を撮るのが楽しみになるでしょう。
SNSに二枚目の彼の話題を載せる日が増えそうです。

●友人に自慢できる
二枚目男性と付き合うと、友人に自慢できるようです。
イケメンと付き合っていると、友人の間で話題になるのは間違いありません。
友人に彼のことをほめられれば、恋人として鼻が高いでしょう。

●自分磨きになる
「二枚目の彼に釣り合うように自分磨きをしている」と言う人がいます。
たしかに二枚目と釣り合うには、それなりの努力が必要になるかもしれません。
自分磨きをしているうちに、女性のほうもどんどんキレイになっていきそうです。

●生まれてくる子供が可愛い
二枚目の彼の子供なら、生まれてくる子供は可愛いのではないでしょうか?
お父さん似の女の子の場合、美人に育ちそうです。
生まれてくる子供のことを考えて、二枚目男性と付き合う女性もいるとのことです。

<<三枚目男性の良いところは?>>

●話が面白い
三枚目男性は話が面白いですから、一緒にいると楽しいでしょう。
愛嬌たっぷりで笑わせてくれそうです。
笑いの絶えない毎日を過ごせます。

●盛り上げ上手
人を楽しませようとするサービス精神があると、宴会などで人気者になります。
盛り上げ上手な三枚目男性であれば、友達も多いことでしょう。
みんなでワイワイ楽しめそうです。

●身近に感じる
話しかけやすく、身近に感じられるのは三枚目男性のほうでしょう。
二枚目男性と一緒だと、緊張してしまいそうです。
三枚目男性となら、自然体で話すことができるのではないでしょうか?

●安心感がある
一緒にいるときに気を遣わずにすむ三枚目男性には、安心感があります。
自分のカッコ悪い失敗談なんかも、気どらずに話してもらえそうです。
ありのままの女性を受け止めてくれるでしょう。

●気楽に付き合えそう
二枚目男性と付き合おうと思うと、自分も外見などで手を抜くことができません。
その点三枚目男性とは、気楽に付き合えると思っている女性が多いようです。
三枚目男性なら、肩の力を抜いてリラックスできるでしょう。

<<まとめ>>

第一印象では、見た目が華やかな二枚目男性は、女性の気持ちを引きつけます。それに対して人柄を知るにつれて、徐々に良さがわかってくるのが三枚目男性でしょう。
一緒に歩いていて目立つのは二枚目男性ですが、一緒にいると楽しくて雰囲気を盛り上げてくれるのは三枚目男性のほうです。三枚目男性は、友人も多そうです。
見た目が好みでなければ付き合っていても楽しくないと思う女性と、好みでなくても一緒にいて楽しければ気にならないという女性に分かれそうです。
どちらがいいのか、こればかりは付き合ってみなければわかりません。二枚目男性のほうは見た目から入るので、自分と合うかどうかは二の次です。付き合ってから性格が合わないことがわかる場合もありそうです。

見た目がいいか中身がいいかという単純な問題ではありませんが、中身を知るにはある程度時間がかかります。それは二枚目男性も三枚目男性も、同じです。
三枚目男性は気どっていないから気楽に付き合えそう、という声があります。しかし、表面的に明るくても、ふたりきりになるとシャイな三枚目男性もいます。そのシャイなところを隠すために、大勢の前に出るとはしゃいでみせるという人もいるようです。
二枚目男性もまた、表面的に見るカッコイイ彼と実際の彼で違っている場合がありそうです。人前ではカッコつけていたとしても、彼女とふたりだけになったときにまったく違った顔が見えることがあるでしょう。

さらに贅沢な女性になると、「見た目は二枚目、中身が三枚目の面白い男性がいい!」と言う人がいます。二枚目男性の良いところと三枚目男性の良いところを足して二で割った感じでしょうか!?
話の面白くない二枚目男性であれば、一緒にいて楽しい三枚目男性のほうを選ぶ人が出てきてもおかしくありません。
ただし、見た目良し、中身良しの男性であれば、まわりの女性が放っておかないでしょう。そんな男性は数が少ない上に、ライバルも多そうです。パーフェクトな男性と付き合うことのできる女性も一握りだと思います。
三枚目男性を推薦する女性の中には、「二枚目男性と付き合うと、女性にモテそうで苦労する」と言う声があります。二枚目男性と付き合えるのはうれしいものの、たいへんなこともありそうです。
三枚目男性というとモテないイメージがありましたが、二枚目男性以上に人気があるかもしれません。見た目や雰囲気にとらわれず、交際クラブ・デートクラブで本当に相性のいい男性とお付き合いできればいいですね。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top