飲み会がチャンス!!酔っぱらった時の「モテ仕草」でアピール

モテの秘訣
投稿日 : 2018年09月11日

お酒を飲むと、楽しいこともありますが、
何か失敗をしてしまわないかと不安になる方もいますよね。

でも、酔っぱらった時こそ、モテるチャンスなんです!!
酔った時の「モテ仕草」で、男性をトリコにしちゃいましょう。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも、セッティング時などに使ってみてくださいね。

■酔った時の「モテ仕草」その1「酔っているアピールをする」

いつも飲んでいる男友達には使えないテクニックですが、
初対面やあまり一緒に飲んだことのない相手との飲み会やセッティングのときに効果的なテクニックです。

飲み会では、「お酒強いの?」という話題になりがちです。
その時に、本当はお酒が飲めるのに、つい「あまりお酒は得意じゃないの・・・。」とうそをつく必要はありません。

お酒が弱い女性をかわいいと思う男子もいますが、
一緒に楽しく飲める女性も魅力的。

ポイントは、「今日はちょっと酔っちゃったな♡」と付け足すこと。
お酒は飲めるけれど、今日はちょっと酔っちゃったと言ってみましょう。

あまり飲んでいなかったとしても、ちょっと酔っちゃったアピールをすることで、
その場を楽しんでいる感や、特別感を出すことも出来ます。

ちょっとほほを赤くして「酔っちゃった」という姿は、男性をトリコにしてしまうはずです。

■酔った時の「モテ仕草」その2「軽く男性に触れる」

ボデイタッチは、男性をドキッとさせることはよく知られていますよね。

普段は恥ずかしくて出来ない事も、ほろ酔いのときならさりげなくできちゃうことも。
とはいっても、わざとらしいボデイタッチは、引かれてしまうこともあるので注意!!

さりげなく自然にがポイントです。
「ねえねえ!」と言いながら二の腕の部分をつかんでみたり、
トイレなどに立ち上がる時に、太ももを軽くタッチしたり、肩に手を置いたりしてみるのも効果があります。

テーブルの下で足を軽く触れ合わせるのも効果的。
これって偶然なの?わざとなの?と、男性はドキドキしてしまうはずですよ。

■酔った時の「モテ仕草」その3「眠くなっちゃった・・・。」

飲み会が始まり、ちょっと時間がたったころに使えるテクニックのひとつです。

「眠くなっちゃった・・・。」
と、目をぱちぱちさせ、とろんとした女性の表情は、
男性が見るとちょっとセクシー。
かわいくてドキドキしてしまうこと間違いありません。

ただ、「眠くなっちゃったー」と言うと、退屈なのかな?と思われてしまうかもしれないので、ちょっと甘えたように言ってみましょう。
みんなに聞こえるようにではなく、個人的に聞こえるように小さな声で言うのもおすすめテクニックですよ。

■酔った時の「モテ仕草」その4「耳を寄せてみる」

パーティ―など、大人数での飲み会でおすすめのテクニックです。

たくさんの人数がいると、話している声が聞こえないこともあります。
そんな時に、「なになに?ちょっと聞こえなかった」と、
男性に耳を寄せてみましょう。
体触れるくらい体を近づけることで、男性はドキッとするはずです。

ただ、わざとらしいとひかれてしまうので注意!
大勢で話しているときではなく、少人数で話しているときに、
近くの席にいる男性に使ってみましょう。

■酔った時の「モテ仕草」その5「ちょっとぼーっとしてみる」

みんなが盛り上がっている飲み会。
そんな中で、ちょっとぼーっとしてみるのもひとつのアピール方法です。

みんなが盛り上がっている中で、ほほを赤らめでぼんやりしている姿は、
酔っぱらってしまっているのかな?とかわいく見えるはずです。

全体的に動きをスローにすることでも、ぼーっとした感じをアピールできますよ。

「どうしたの?大丈夫?」と聞かれたら、
にっこり笑って恥ずかしそうにほほを手のひらで覆ってみましょう。

酔っぱらってぼーっとしていたことを恥ずかしがるのがポイントですよ。

■酔った時の「モテ仕草」その6「上着を一枚脱ぐ」

王道!と言ってもいいアピール方法のひとつですが、
やはり効果的なテクニックです。

上着を1枚脱ぐというのは、酔っぱらってしまっているというアピールにもなりますし、
その姿には男性もドキッとすること間違いなしです。

ただ、露出のし過ぎは周りの女性から反感を買ってしまうこともあります。
カーディガンなどを1枚持参していると、さらっと羽織ることも出来ますね。

カーディガンを羽織る時には、袖を通さずに肩にかけるのがおすすめ。
肩にかけることで、露出のし過ぎはカバーできますが、
ちらりと見える二の腕に男性はドキドキしてしまうはずです。

ちらっと見えるほうが逆にセクシーだったりするんですよね。

まとめ

いかがでしたか?
男性にアピールするなんて恥ずかしいと思うかもしれませんが、
飲み会ではみんなが盛り上がり、酔っています。
そんな時に遠慮はNGですよ!
ここぞとばかりに「モテ仕草」でアピールしちゃいましょう!

もし、飲み会に気になる男性がいたら、この「モテ仕草」でちょっぴり大胆にアピールしてみてくださいね。

ただ、飲み過ぎは逆にNG!!
酔っぱらいすぎてしまうと、「モテ仕草」どころではなくなって、
「ねえ、大丈夫・・・?」と心配されてしまいます。

お酒はほどほどに、楽しみましょう。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも是非参考にしてみてくださいね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]