交際クラブ・デートクラブの会員さま必見!モテないだろうなと思う男性の行動6選

投稿日 : 2018年9月11日

最近出会いの場へ行くことが多く、初対面の男性に会う機会が多いです。
そんな私が実際にパーティや、食事に行った際に感じた「この人モテないだろうな~」と思う男性のモテない行動を5つ紹介します!交際クラブ・デートクラブの会員さまはぜひ参考にしてください!

1.目立とうとしてとにかく大声を出す

クラブやパーティなどで、目立ちたいからとにかく大声をだす。
これは非常に見ていて見苦しいです。
承認欲求が強いのかな?注目されたいのかな?普段相手にされてないから、こういう場所で少しお酒入ってわざと大声だしちゃうのかな?

何を決めるじゃんけんか分かりませんが、
「最初はぐー、じゃんけんぽん!」
「うわ~負けたし!最悪!」
とオーバーリアクション。うるさすぎる!
大声でじゃんけんをしだす男性に、女性陣は完全に引いていました。
うるさいので室内で大声を出すことはやめましょう。

2.つまらないボケをかます

パーティで、名札として使用するシールを入り口で渡されたのですが、そのシールをメガネに貼って、ボケをかましてくる男性がいました。これもとてもしんどいです。まず、面白くない。そして反応に困ります。自分ではメガネにその名札シールを貼っている事が面白いと思っているのか、なかなかそのシールを剥がそうとしない。誰かに突っ込まれるまでやめない。
誰にも突っ込まれないので自分から、
「みてみて!面白いでしょう?」
と女性に絡みに行っていました。女性はとても反応に困って苦笑い。
面識のない女性を困らせる天才はモテません。つまらないボケはやめましょう。

3.会話にならない

とあるパーティに行った時、私たちは女性席に座っていました。すると、パーティのオーガナイザーと名乗る男性が私たちの座っている女性席にやってきました。女性席と大きく書いてあるので、他の男性たちは入ってこないのですが、
「甘いもの好き?」
と聞きながらそのオーガナイザーという男性は、その表示を無視して隣に座ってきました。
この聞き方も、女性なら確実に甘いもの好きでしょ?甘いもの用意しとけばくるのでしょ?という気持ちが感じられちょっと不快でしたが。
私の友達が、
「ここ女性席ですよ~!」
といったところ、
「ん?それってどういう意味?」
との返答。え?話通じない?そのままの意味ですけど。
甘いものが好きかの問いに対して、あんまり食べない。と言っても、
「ケーキ沢山用意しているから絶対来て!」
とこちらの話を全然聞いていない。
せめて会話のキャッチボールができる男性でいてくれ!

4.自分の話しかしない

初対面の女性と何を話したらいいか分からず、緊張してしまうかもしれませんが、永遠と男性の話ばかりされても女性は退屈だと感じてしまいます。
「俺は、大学でてないんだけど、今の会社(ITの大手)で勤めててぇ~」
「WEBマーケティングしていて、独自のシステムを導入して忙しい中、来てるんだ」
「このシステムも自社で開発していてぇ~」
「俺の友達はイベントのオーガナイザーで数百人集めているんだよ!」
「俺の友達ですごいやつがいるんだ!」
「俺、部下から好かれているらしいよ~」
俺だ俺だ俺だ!的な話をされても、
「そうなんですね~、へえ~、なるほど」
しか返答がありません。この返答をし出したら、女性は退屈していると思ってください。

5.質問攻めにしてくる

仕事は何をしているの?という質問に対し、OLと答えた際、
「業界は?職種は?どんなことしているの?仕事内容は?職場はどのへん?どっちが先輩なの?何年目?」
と質問攻めにしてくる人がいました。できれば事務と答えた時点で、それ以上は聞かないでほしい。
パーティなどでは、複数の方と話すので、その度に自己紹介をし、仕事内容は~、勤務地は~と答えるのは、
「また話すのか・・・」と少し面倒くさく感じてしまいます。
仕事の話をしつこく聞いてくる人より、すぐに趣味の話など盛り上がる話にもっていってくれる人は、この人わかっているなあ、と好印象です。

6.お花を渡す

付き合っている、もしくは数回目のデートならまだしも、初回のデートで一凛のバラを渡してくる方がいました。それも、デート中にお花屋さんに寄って、目の前で渡してきました。
あまり関係性を築いていない段階でのバラは非常にきつい。
そして80センチくらいの長い一凛のバラを電車で持って帰る私の事を考えて・・。
お花屋さんに行く前の段階で、
「お花とか買う?」
と聞かれたので、
「私の家には花瓶がないので、滅多に買わないです。」
と言ったはずなのに!花瓶ないのに、このバラどうするの!
私は心の中で、「ま、まじか・・いらね~」と思ってしまいましたが、
「綺麗なバラですね!」と言いました。
彼は、お花を渡すサプライズをしちゃう俺!のようにとっても満足げな顔をしていました。
途中で捨てたい・・と思いましたが、花に罪はないのでちゃんとお家まで持ち帰りました。女性はお花を渡されたら喜ぶ、と思っている方が多いかもしれませんが、時と場合に寄ります。そして電車で持ち帰る過程を考えてほしいです。せめて、車で家まで送った際に渡すなどしてくれると嬉しいです。女性に安易にお花を渡してはいけません。

まとめ

彼女が欲しいと思っている男性は、出会いの場へ足を運ぶことも多いかと思います。
6つのモテない行動をまとめると、

  • ・複数人いる場でわざと大声を出す
  • ・つまらないボケをして女性を困らせる
  • ・会話のキャッチボールができない
  • ・自分の話ばかりする
  • ・女性を質問攻めにする
  • ・関係性が築けてない状況でお花を渡す

パーティのような出会いの場では、女性は喋った男性以外の行動も意外とチェックしています。当然ですが、自分がされて嫌だと思う事は相手にもしてはいけません。
交際クラブ・デートクラブの会員さまは今回紹介した行動6選を是非、役立ててみてください!

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top