シャイな女性に対しての男性のイメージ

モテの秘訣
投稿日 : 2018年09月10日

シャイな女性というのは、男性からモテないというように思っている人が多くいるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブで出会った相手があまりしゃべるのが得意ではないという場合もあります。
ですがシャイな女性というのは、意外と男性からモテます。

本記事では、シャイな女性に対しての男性のイメージについてご紹介します。
そして自分は、しゃべるのが得意じゃないからと言ってあきらめないでください。
前向きにパパ活や恋愛をしていただく力になれたら幸いです。

1、話を聞くのがとてもうまい

シャイな女性というのは、自分から話をするというのが苦手ですよね。そのためシャイな女性というのは、自分から話をできないので、いつも相手からの話を聞いているというようなシチュエーションが多いと思います。

その結果、聞き上手になっている可能性が非常に高いです。男性というのは、自分の話を女性にしたいというように思う生き物です。そのため、話を聞くのがうまい女性に対して、とても好印象を持ちます。

話を聞くのがうまい女性というのは、男性から好かれるというのは、もちろんですが、女性からも好かれるというような傾向があります。

話し上手な女性よりも、聞き上手な女性の方が人気になるということがほとんどです。そのため、シャイな女性というのは、男性からモテるということに繋がりますので、とても良いです。

2、守ってあげたくなる

シャイな女性というのは、自分から行動を起こせないということがほとんどだと思います。そのため、男性から弱い女性というように思われてしまいます。

弱い女性というように思われると、男性から「この子を守ってあげたい!」というように思われます。守ってあげたい!
というように思われるのは、決して悪いことではありません。

守ってあげたい!というように思われることができれば、男性から大切にしてもらえるからです。

男性は、守ってあげたい!自分がいないとダメだ!というように思う女性のことを好きになるという傾向があります。そのため、男性から守ってあげたい!というように思われるのは、良いことです。

3、恥ずかしがっている仕草が可愛い

多くの男性は、シャイな女性が恥ずかしがっている姿を見て、とても可愛いというように思います。恥ずかしがっている仕草というのは、演技でしてしまうと、男性から「あざとい、、」というように思われて、嫌われてしまうということになります。

しかし、あざとさがなく、単に可愛いというように思われる女性は、男性からとてもモテるということになります。

そのため、シャイな女性というのは、意識せずに恥ずかしがるということができますので、男性からとても愛されるという可能性があります。
その点を覚えておきましょう。恥ずかしがっている仕草を見たい!というような男性は、意外と多くいます。

4、ギャップを感じる

シャイな女性というのは、普段は自分から話しかけることができずに、恥ずかしがるということがほとんどですよね。
そのような女性が、くっついてきたりすると、男性はとても興奮します。

それは、ギャップを感じているからです。普段から、とても積極的な女性が、くっついてきてもあまり興奮はしません。
しかし、シャイな女性がくっついてくると、とても興奮をします。

交際クラブ・デートクラブをご利用の男性も、ギャップにとても興奮するという傾向があります。
意識しなくても、ギャップを作り出すことができるシャイな女性は男性からモテます。

5、シャイな女性が、男性から気に入られる方法

シャイな女性が、男性から気にいられる方法としては、ありのままの自分でいようとすることです。
男性に気にいられようとして、変に自分を変えてしまおうとすると、男性から悪い評価を受けてしまうということになります。

シャイな女性がモテる方法としては、ありのままの自分でいるということが何よりも大事になってきます。
ありのままの自分でいるということができれば、自然と男性からモテるということにつながります。

6、まとめ

いかがだったでしょうか。シャイな女性というのは、出会った男性からモテないというように思っている人がいるのではないでしょうか。

しかし、シャイな女性というのは、意外と男性からモテます。どうしてシャイな女性がモテるのかというと、「話を聞くのがとてもうまい」「守ってあげたくなる」「恥ずかしがっている仕草が可愛い」「ギャップを感じる」というような理由があるからです。
シャイな女性が、男性からモテるためには、自分を変えようとしないということが大事になってきます。

自分を変えようとしてしまうと、シャイな女性のよい点がなくなってしまい、男性からモテないということになります。
シャイな女性は、変わろうとせずに、ありのままの自分でいようとしてください。
それが、クラブを利用している男性からモテるということにつながります。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]