脈あり女性がしてくる行動について

投稿日 : 2018年9月7日

脈ありの女性というのは、男性に対して「脈がある」ということがわかるような行動をしてくれます。脈があるという行動は、どのような行動なのかということがわかれば、交際クラブ・デートクラブのどのような女性にアタックをすれば良いのか分かります。本記事では、脈あり女性がしてくる行動についてご紹介します。是非、参考にしてください。

1、連絡先を聞いてくる

脈ありの女性は、好きな男性に対して、連絡先を聞くという傾向があります。女性というのは、いいな~と思う男性のことをもっと知りたい!というように思います。そのため、いいな~と思う男性に対して連絡先を聞くという傾向がありますので、女性から連絡先を聞かれた時は、脈ありというように思っても大丈夫です。連絡先を聞いてくるときに、少し照れているような素振りをしていると、より脈ありの可能性が高いです。

2、連絡が頻繁に来る

交際クラブ・デートクラブのデートで連絡先を聞かれてから、意味がないのに頻繁に連絡がくるというような場合は、脈ありという可能性が非常に高いです。意味がないのに、連絡をしてくる女性の心理としては、「自分にかまって欲しい、もっと男性のことを知りたい!」というように思っているということがほとんどです。連絡が頻繁にくる女性というのは、自分のことを意識して欲しいから、連絡をしているという傾向があります。その点も、覚えておきましょう、連絡を頻繁にしてくる女性に対して、興味があるというような場合は、その女性に対してアタックをするようにしましょう。連絡を頻繁にしてくる女性に対して、アタックをすると成功する可能性が非常に高いです。アタックをする方法としては、「食事に行きませんか?」というような軽い誘い方をするのがオススメです。

3、立ててくれる

交際クラブ・デートクラブの女性と話している時や、連絡とっている時に、「すごいですね!尊敬します」というように、女性が立ててくれる場合は、脈ありの可能性が高いです。女性は、男性に気にいられたいと思っているから、男性のことを立てている可能性が非常に高いです。逆に、会話の内容が、否定的な場合は、女性は立ててくれていない。つまりは、興味がないということです。興味がない場合は、女性は男性に対してとても否定的になるという傾向があります。女性が否定的だなと思った時は、脈なしというような判断をして、違う女性を狙うという方が、効率的です。

4、食事・遊びに誘ってくれる

女性から、「今度、ご飯に行きましょう」「今度、何処かに遊びに行きませんか」というように誘われた時は、脈ありという可能性が非常に高いです。女性というのは、基本的には自分から誘うということはありません。自分から誘うというのは、男性のことに興味があるからです。そのため、食事・遊びに誘ってくれる女性に対しては、脈ありというような判断をしても大丈夫です。加えて、二人で食事・遊びに行くというような場合は、脈ありというような可能性が非常に高いです。女性から、食事・遊びに誘われた時に、女性に対して興味がある場合は、断らないようにしましょう。断ってしまうと、自分は興味を持たれていないんだ、、と思ってしまい、アタックをすることをやめてしまう可能性があるからです。そのため、女性に対して興味がある場合は、一緒に食事・遊びに行くようにしましょう。食事・遊びに誘ってくれる女性に対して、彼女になってほしい!というように告白をすると、成功する可能性が高いです。

5、脈あり女性は、行動を見ていればわかる

脈ありの女性かどうかを見抜く方法としては、相手の反応を見るという方法があります。一緒にいる時に、目を見つめると照れる。というような反応をする女性は、脈ありです。女性というのは、好きな男性に対して、自然と態度や行動を変えてしまうということがあります。そのため、脈ありなのかなしなのかというのは、行動を見ていると分かります。

6、まとめ

いかがだったでしょうか。脈ありの女性は、行動や態度を見ていれば自然とわかります。脈ありの女性は、男性に対して「連絡先を聞く」「連絡を頻繁にする」「立てる」「食事・遊びに誘う」というような行動・態度をするという傾向があります。脈ありの女性に対して、アタックをすると、成功する可能性が非常に高くなりますので、脈ありの女性に対してアタックをするということをおすすめします。交際相手の女性がほしい!というように思っている男性は、脈ありなのかなしなのかを判断できるようになりましょう。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top