夏に着たい!女性から人気の男性水着をご紹介

モテの秘訣
投稿日 : 2018年07月30日

夏になれば海やプールへ出かける男性が多くなると思いますが、どんなに外見が整っている男性でも、着ている水着がいまいちであれば、女性から不人気となってしまうこともあります。
男性が水着を着る際は、どのようなことに注意を払うべきか、どのような水着を着ていると、女性から人気となるのかご紹介するので、交際クラブ・デートクラブに登録中の男性方も今年の夏の参考に是非ご覧ください。

<女性から人気のない水着選び>

まず最初にご紹介するのは、女性から人気のないNGな水着のポイントです。
水着選びの際の大切なポイントとなるので、十分に注意しながら自分に似合う物を探しましょう。

・サイズ

今までは男性の水着の定番と言えば、丈が膝までのデザインの物が主流だったのですが、今年の夏にそのタイプの水着を着てしまうと時代遅れになってしまい、女性から不人気となってしまうかもしれません。
今のトレンドは丈が膝上で、サイズがジャストフィットのデザインが定番となりつつあります。
サイズを選ぶ際は大きすぎたり小さすぎたりしないように気をつけ、サイズ選びで失敗しないように注意を払うことをおすすめします。

・カラー

普段着であれば黒やブラウンなどのダークカラーが女性から人気となっていますが、その人気カラーが水着でも同じかと言うと、そうではありません。
水着を選ぶ際にダークカラーの無地を選ぶ男性が多くなっていますが、それではビーチで目立つこともなく地味なイメージが強くなります。
無地タイプの物を選ぶなら、ビーチ映えするような鮮やかなカラーの物を選んだり、ダークカラーが好きという男性は、ワンポイントで柄の入ったデザインの物を選ぶようにすることで、女性の目も引きやすくなり人気の水着選びをすることができます。

・素材

水着を選ぶ際には素材にも目を向けましょう。
女性の水着にデザインがたくさんあるように、男性の水着もデザインが豊富です。
中にはコットンを使っている水着もありますが、夏の暑い時期にコットン素材は暑苦しさを感じやすくなり、NGの素材です。
水着を選ぶ際は着心地も良くて、速乾性のあるナイロンやポリエスルタイプの素材の物を選ぶようにすることがおすすめです。

<人気のブランドをご紹介>

次にご紹介するのは、女性からの人気も高い、男性の水着ブランドです。
どんな物があるのかチェックしながら、男性も今年の水着選びの参考にしてくださいね。

・HURLEY

アメリカの西海岸から生まれたサーフブランドであるハーレー。
サーファーが愛用していることもあり、デザインも豊富で、人気のブランドとなっています。
夏と言えば汗をかきやすい時期となりますが、ハーレーの水着は汗や水分を含んでも快適に着ることができ、水陸両用となっているので機能も優れていて、おすすめの水着です。

・patagonia

アウトドアブランドとして多くの人から愛されているパタゴニアは、落ち着いた色味のデザインが豊富で、男らしく女性からも人気の高いブランドです。
素材も軽量で伸縮性のあるポリエステルを使用しているので、海の中でも動きやすくなっていて、UV加工もされているのでおすすめの水着です。

・VOLCOM

1991年にカリフォルニアで誕生したボルコムは、スケートボード・サーフィン・スノーボードで愛用できるウェアを中心に展開しているブランドで、スポーツを愛する男性から人気も高くなっています。
シンプルなデザインや個性的なデザインの物もあり、アメカジスタイルが好きな男性におすすめの水着があります。
サイズはUSサイズとなっているので、いつも着ているサイズのワンランク下の物を選ぶことがおすすめです。

・Defilious Homme

デフェリアスオムのデザインは女性目線から作られていることが特徴的で、女心をくすぐる人気の水着を手に入れることができます。
シルエットにこだわったデザインはスタイリッシュに着こなすことができ、大人の男性からも人気が高いブランドです。
柄物のデザインは色味がキレイな物が多く、男性の遊び心を上手に演出することができ、おすすめのブランドです。

・Polo Ralph lauren

イギリススタイルが特徴的なラルフローレンは、ジャケットやポロシャツが人気で、大人の男性のステータスでもあります。
洗練されたデザインが、落ち着きのある大人の男性から人気があり、女性からも高い支持を得ています。
ラルフローレンの水着には、左足の膝の部分にブランドの顔であるロゴがあることが特徴的です。
肌触りのいいナイロンを使用していて、発色もいいカラーは、女性の目にも止まりやすく、ビーチでも映えるのでおすすめです。

<まとめ>

いかがでしたか?
男性が水着を選ぶ際に気をつけたいポイントと、人気のブランドをご紹介したので、頭を抱える水着選びも楽しむことができるようになったと思います。

お気に入りの1着を見つけることができれば、夏をより楽しむこともでき、素敵な女性との出会いも待っているかもしれません。
交際クラブ・デートクラブをご利用中の方々も、今回ご紹介したポイントやブランドを参考に、自分に似合う水着選びをして、女性から人気の男性になりましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

コメントを残す

コメントフォーム

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

富裕層の男性はこうあるべき!押し付けには注意して

お金持ちの人だから何をおねだりしてもいい!援助してもらって当たり前な考えや押し付けはダメです。 寛大な心の持ち主である富裕層の男性にも、各々許せることと許せないことがあります。 許容範囲内であれば許される行動でも、そこか […]

女の子(女性)はこうあるべき!押し付けには注意

多種多様な人間がいる中で、性別・業種などで「この人はこういう人」と思い込んでいませんか? 交際クラブの男性会員の方のお悩みで意外と多いのが、お手当は弾んでいるのに振られがちということです。そんな方は自分の価値観を押し付け […]

マッチングアプリの詐欺にあう代表的な手口5選!!

出会い系危険? 出会いの手助けをしてくれるマッチングアプリは、一見するといい事ばかりのように思えます。ですが、初心者をターゲットにして詐欺を図ったり、国際ロマンス詐欺だったりと悪いことに知恵を使う人も少なくありません。 […]