ぽっちゃりの女性がモテる理由について

モテの秘訣
投稿日 : 2018年07月18日

ほとんどの女性は、ぽっちゃりの女性はモテないというように思っているのではないでしょうか。
しかし、ぽっちゃりの女性というのは、意外とモテるということがありますので、その点を覚えておきましょう。本記事では、ぽっちゃりの女性がモテる理由について、ご紹介します。
交際クラブ・デートクラブに登録したいけど体形を気にして躊躇しているという女性は、是非、参考にしてください。

1、さわり心地がとても良い

ぽっちゃり女性のメリットとしては、さわり心地がとても良いということがあります。
さわり心地が良いと、抱きついた時にとても気持ちがいい。触っていると、癒されるというように感じるというメリットがあります。
多くの男性は、さわり心地の良さというのを女性に求めています。そのため、ぽっちゃりの女性というのは、意外と男性からモテるという結果があります。その点を覚えておきましょう。細い女性というのは、ルックス的にはとても良いという面がありますが、さわり心地が良いということはありません。そのため、長期的に愛されるという可能性が低いです。
ぽっちゃりの女性は、長期的に愛されるという可能性が高いですので、無理にダイエットをしようとしなくても良いです。ありのままで、戦うというのが良いです。男性の中で、さわり心地の良さを求めている男性というのは、二の腕を見てきたりするというような特徴があります。二の腕を見てくる男性に対して、アタックをすると成功する可能性が高いですので、その点を覚えておきましょう!

2、親しみやすさがある

ぽっちゃりしている女性は、男性から親しみやすさがあるというように思われることが多いです。
ぽっちゃりとしているルックスというのは、男性に対して安心感を与えるということができますので、とてもメリットがあります。
男子というのは、女性に声がかけられないということがほとんどです。しかし、ある程度ぽっちゃりしている女性というのは、男性に親しみやすさを感じてもらえるということができますので、男性から声をかけてもらえるということにつながります。
そのため、合コンなどに行っても、気軽に話しかけてくれるということにつながりますので、非常にメリットがあります。その点を覚えておきましょう。細身のルックスの女性は、男性からすると「なんだか怖そう」というように思われてしまうということがあります。そのため、声をかけてもらえないということにつながることがあります。ぽっちゃりしているというのは、メリットがありますので、その点を覚えておきましょう。

3、胸が大きい

ぽっちゃりしている女性のメリットとしては、胸が大きいというメリットがあります。
多くの男性は、大きな胸をしている女性に対して、言葉を選ばず言いますと性的な興奮を覚えます。性的な興奮を覚えると、この女性に触れたい!というような願望が沸いてきます。

そのため、ぽっちゃりとしている女性は、男性からモテるということにつながります。ぽっちゃりとしている女性は、胸の大きさがある程度わかる服を着るというのがおすすめです。ボディーラインはわからないけど、胸の大きさはわかるというような服を着ることができると、男性からモテるということにつながりますので、その点を覚えておきましょう。
胸が大きいというだけで、得をするというようなことは多くあります。その点も覚えておきましょう。

4、ご飯に、気をつかわなくても良い

男性は、女性とご飯に行く時にある程度気をつかうことがほとんどです。細い体系の女性に対して、「体系維持のために、気をつかっていそうだし、野菜が食べられるお店に行こうかな」というように男性は思ってしまいます。
このように、女性に気をつかっていると、疲れてくるということにつながります。逆に、ある程度ぽっちゃりしている女性に対しては、「自分の食べたいものを提案することができる」というように思っている男性がほとんどです。そのため、女性に対して気をつかうということはほとんどありません。その点を覚えておきましょう。

5、まとめ

いかがだったでしょうか。多くの女性は、ぽっちゃりしている女性はモテないというように思っているのではないでしょうか。
しかし、ぽっちゃりしている女性というのは男性から意外とモテます。
ぽっちゃりしている女性がモテる理由としては、「さわり心地がとても良い」「親しみやすさがある」「胸が大きい」「ご飯に、気をつかわなくても良い」というようなメリットを男性が感じるからです。ぽっちゃりしている女性は、上記で紹介したメリットを意識するようにしましょう。無理にダイエットをしようするのではなく、ありのままの自分でモテようとする方が良い結果につながるということがあります。その点を覚えておきましょう。
男性の中には、ぽっちゃりしている女性が好きというような人がいます。
そのような男性は、女性の二の腕を見てしまうというような傾向があります。二の腕を見てくるような男性にアタックをすると、成功する可能性が非常に高いです。その点を覚えておきましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

コメントを残す

コメントフォーム

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]