達人へのインタビュー その7

インタビュー
投稿日 : 2024年01月24日
*イメージ1

当サイトに問い合わせをして頂いた質問・疑問を交際クラブに登録済みの男性会員の方にインタビューが出来ましたのでご紹介いたします。

まだ交際サーチクラブに登録がしたことの無いけれど、どういう所なのかが登録するのに不安な方からよく寄せられる質問を現役の会員の方にも聞いてみました。

交際クラブへの登録を検討されている方は是非ご参考にしてみてください。

男性会員へのインタビュー①

交際クラブ・デートクラブ歴十年、今も現役である達人の大和田様(仮名:50代)に色々お伺いしてみました!

大和田様(仮名)

Q.交際クラブ・デートクラブを知ったきっかけは?

アイコンネットサーフィンをしていてたまたま交際倶楽部を知ったのがきっかけです。
Q.そこで興味を持って、面接と言うことですね。クラブへ入会するための面接はどういった事を聞かれたんですか?

アイコン要望を聞く時間でした。対面でどんな女性と出会いたいか、デートをしたいかをしっかり話をする事でその後の活動がスムーズになりました。
Q.今の倶楽部を選んだ理由って何だったんですか?

アイコン面談に来た方とのウマが合ったからですかね!
実際に交際倶楽部・デートクラブで女性と会ってみてどうでした?
アイコン楽しめるかどうかは、自分次第という事が分かりました!
Q.それはどうしてですか?
アイコン会った後は当人同士に任されるという事です。
ですので、上手くいかない関わらず会った時点で倶楽部からの介入はなくなります。
女性と継続していくには相手に気に入って貰う必要があります。
つまり普通のお付き合いですね。なかなか継続し無い方は自身のデートを見直してみる事が必要です。
大変勉強になりました。大和田様ありがとうございました。

スタッフとの相性というのも交際クラブ・デートクラブでは大変かかわりのある事なのだとわかりました!

男性会員へのインタビュー②

続いては、交際倶楽部を複数経験されており、現在も活動している達人、松浦様(仮名:60代)に色々お伺いしてみました!

松浦様(仮名)

Q.交際倶楽部は今のところで何個目ですか?
アイコン今のところで2つ目です。
Q.交際倶楽部を変えようと思ったきっかけって何だったんですか?
アイコン更新の時期だったので他のクラブはどんな感じだろうと好奇心で変えてみました。
Q.実際に別の所へ入会してみていかがでした?
アイコン倶楽部を変えて良かったと思ってます。
それはどうしてですか?
差し支えなければ教えて頂けないでしょうか。
アイコン入会数もそうですが、専任の担当付きなので安心して利用出来てます。
専任の担当がつくと違いますか?
アイコンかなり違いますね。
相談しながら進められるので全然違うと言って良いかもしれません。
大きな外れは無いので紹介料も無駄になり難いです。
もし…なのですが退会した後に、再登録をすることは可能でしょうか?
アイコンはい。可能です。
男性女性共に可能のようです。
女性の場合は頻度に入退会を繰り返さない方が良いでしょうね。
倶楽部・男性からあまり良い印象は得られませんので。
大変勉強になりました。松浦様ありがとうございました。

様々な交際クラブ・デートクラブを経験された松浦様(仮名)のお話では、別の交際クラブ・デートクラブを変えることで新たな女性やスタッフ対応などが見えて新鮮さがあるようですね。

皆様からお問い合わせがあった質問に達人が回答します。

今回は達人が皆様からの質問へ回答します。

ご協力頂いたのは、先ほどのインタビューから引き続き、達人の松浦さん(仮名)です。

Q:待ち合わせ場所はホテルのロビーで無いと駄目なのでしょう?(50代男性)

A.特に決まりはありません。ですので、気にせず選んで大丈夫です。
ただし、天候で室内にいることを推奨することはあります。
それと、女性は待ち合わせ前に化粧直し等しますので、綺麗なお手洗いがある場所が理想的です。

Q.何歳ぐらいの女性に最も需要がありますか?(30代女性)

A.男性から好まれやすいのは20代後半から30代前半ですかね。
ただ、男性の好みによるので年齢だけで登録を諦めるのは避けた方が良いと思います。

Q.地方に住んでます。お会いするエリアを限定はできますか?(20代女性)

A.面接時に伝えれば大丈夫です。
都内の方は、NGエリアがあれば事前に伝えるといいでしょう。
ただし新宿などの大きなターミナル駅での待ち合わせする方が多いのでNGにする場合はそういったところは避けた方が良いかと思います。

Q.交際が始まってからの男性さまとの連絡方法は主にどんな方法になりますか?(30代女性)

A.最近はlineが多いようです。
ただ、両方共に本名で登録している事が多いのでその辺は少し注意が必要です。

Q.お会いした相手にはどこまでの情報を開示するべきでしょうか?(30代女性)

A.プロフィールを見ていないので何とも言えませんが・・・。
情報は出来るだけ出した方が良いと思います。
●学歴
●出身地
●水商売経験
●居住情報

●学歴


男性が気になるのが学歴です。
だた、高学歴だから依頼が来るという物ではありません。
個人的な意見としては最低限の知識があれば大丈夫だと思ってます。
いずれにしても出せるようだったら出してみるのも良いと思います。

●出身地


同郷だと意気投合しやすいという事で選ばれる可能性があがります。
たまに出身地を隠す方がおられますが・・・気にしない場合は積極的出して見るのも良いと思います。

●水商売経験


意外と思われる方も多いと思いますが、ラウンジなどの水商売経験があるのも良いそうです。
現役だと避けられる傾向にありますが、男性からすると事前にこういった場所がある程度理解しているというのはポイントが高いそうです。
倶楽部側も失礼になり難いという事でおススメしやすいそうです。

●居住情報


一人暮らしか実家暮らしかで男性の印象が違うようです。
実家暮らしだと門限がある等で時間制限があるかと思われ少し避けられる事があります。
もし気になる場合は面接時に門限がない等伝えても良いかと思います。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

富裕層の男性はこうあるべき!押し付けには注意して

お金持ちの人だから何をおねだりしてもいい!援助してもらって当たり前な考えや押し付けはダメです。 寛大な心の持ち主である富裕層の男性にも、各々許せることと許せないことがあります。 許容範囲内であれば許される行動でも、そこか […]

女の子(女性)はこうあるべき!押し付けには注意

多種多様な人間がいる中で、性別・業種などで「この人はこういう人」と思い込んでいませんか? 交際クラブの男性会員の方のお悩みで意外と多いのが、お手当は弾んでいるのに振られがちということです。そんな方は自分の価値観を押し付け […]