恋愛映画のデート!交際クラブ・デートクラブで出会った女性とのデートなら定番を攻めるべき

東京でのデートは本当に何でもできますよね!夜景を見るのも良いですし、オシャレなカフェやバーで過ごすのも良いですし、高級レストランで舌鼓するのも良いです。そもそもデートスポットが多いので、飲食だけではなくても楽しめることが多いなって思いますよね。
筆者もクラブで出会った女性とデートすることが多いのですが、東京という土地にとても救われているなって思いますね。特に豊洲などはショッピングモールやデート向きのレストラン、レインボーブリッジ、東京湾など素敵な景観を楽しる公園があるのでデートスポットとして、よく利用しています。その中でもユナイテッドシネマ豊洲にはよく行きます。
先日も女性と映画デートしてきたので、その時の感想とかを伝えられたらなって思います。

・定番のデートが結局は安定

女性の場合って、どんなデートをすれば良いのか迷うんですよね。迷った挙句、結局高級レストランという無難なデートにすることも多いです。確かに、高級レストランは外れもないから安心してデートはできます。まぁ、好みの問題とかもあるから一概には言えませんけどね。
僕の場合は、高級レストランも良いと思うのですが、映画が好きってこともあって映画が好きな女性とデートしています。
交際クラブ・デートクラブの場合は、相手の好みとかを知ることもできます。つまり、相手の趣味とかを把握して、どんなデートにするのかを決められるのです。
僕の場合は映画好きな人を紹介してもらうことが多くて、その度に映画館デートをしています。映画館の雰囲気が好きで、いつも1人で映画とかも行くくらいなんですよね。もちろん、そこまでじゃない人でも、映画を一緒に楽しめたら良いなって思って、デートすることもあります。
定番のデートが結局は安定するので、映画館デートとかも取り入れてみると良いと思いますよ。そもそも映画デートなら、そんなに大きく外すということもありませんからね。

・映画館デートなら恋愛映画

映画館デートをするのは良いものの、どのような映画を観るか迷ってしまうということも多いかもしれません。
先日は恋愛映画好きな女性だったから、自然な流れで恋愛映画でのデートになりました。ユナイテッドシネマ豊洲は、放映している映画も豊富で、傾向としては恋愛映画がとても多い気がします。ミニシアターのようにドラマとかハートフルな内容のものも多いですが、本当に定番の作品ばかりを放映しているユナイテッドシネマ系列店はおすすめです。
相手の女性も「恋愛映画って大好きだから、本当に今日は楽しみ」と嬉しそうでした。ちなみに、相手の女性は大人の色気があるのですが、どこか小動物みたいな感じがしてかわいいという印象でした。何より恋愛映画が好きという、王道な乙女だったのも良かったなって思いますね。
「普段はどんな映画観るんですか?」とか「好きな映画は何ですか?」と会話しながらチケットを買い、そのままシアターの中へ。
会話も盛り上がって、映画を観ながら号泣。普通にとても良い映画でした。そんな僕を見て「映画館で号泣してる男の人、初めて見たかも!」とちょっと嬉しそう。そんな彼女も号泣していました。やっぱり、価値観が合うって良いですよね。
「本当に良い映画だったから、号泣しちゃった」と僕が言うと、「私も感動した!〇〇さんって感情豊かなんですね」とすごく良い雰囲気でした。本当はそのまま帰ろうと思っていたのですが、相手の方から「まだ帰りたくないんで、カフェとかバーとか行きません?」と誘ってくれました。

・映画の後はカフェとかバーがおすすめ

東京はカフェやバーで困ることはないので、良い店も多いのが良いですよね。映画の余韻もあって、移動中はずっと映画の話をしていました。「いやぁ、あのシーンでまさかあんな風に告白するなんてね」と僕が感動したシーンを語っていると、「そっちも良かったけど、私はあのシーンが好きだったなぁ」と彼女。そんな感じで終始良い雰囲気のまま、トークを楽しむことができました。
映画を観た後は、やはりカフェやバーで、その映画についてじっくり語るのが良いですね。彼女、本当に僕に合います。
「こんなに話が合う人、出会ったことないかも」と僕が言うと、彼女はとても嬉しそうにしてくれました。「私も映画好きだけど、あまり語れる人いないから本当に嬉しい」と彼女は、さらに嬉しいことを言ってくれました!
趣味がある人も見つけやすいのが、特徴だと思います。上流階級の嗜みと聞いていたからもっと堅い人ばっかりなのかと思ったけれど、普通にデートを楽しむこともできますね。そこまで気を遣うということもないから、安心してデートを楽しめるんじゃないでしょうか。

まとめ

東京なら映画デートも簡単ですし、相手が映画好きなら、とても喜んでくれることは間違いないですね。東京には沢山の映画館があるので、自分だけの素敵な映画館を見つけてデートに使ってみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!