意外と知らない、使ってますか?「パソコンでモテる!」

意外と知らない、使ってますか?「パソコンでモテる!」イメージ1
交際クラブ、デートクラブでの話題提供になり、またモテるテクニックをお知りになりたいですか?
スマホの普及でパソコンは使わなくなった、タブレットがあればいいとパソコン離れが激しく仕事でしか使わないという人たちも多くなっていますね。
ですが、スマホに執着する女性であればあるほどスマホで困ることが多く、ガラス割れやデータのオーバーに悩みながらも使っている人も多いんです。

そのお手伝いや面倒を見てあげたり、パソコンを使ってスマホにいろいろしてあげると女性との付き合いが一気に増えます!
難しいことはまったくなくパソコンとwifiとネット環境があればできるモテ技を今回はご紹介します!

  • 1)まずはお部屋を下準備
  • 2)データ転送!パソコンなら楽々
  • 3)パソコンからスマホにいろいろできる!
  • 4)最後に

1)まずはお部屋を下準備

著者は元々ケータイショップや家電量販店でケータイスタッフも長く勤めていました。
スマホは初代iphoneから利用していましたが、あくまでモバイルとしての利用でメインはパソコン派なのです。

なので相談にくる女性の「知らない」事に驚き、自分が彼氏なら簡単に解決できるのに・・・と思うような相談も断っていました。
もちろんプライベートの周りの女性には手助けは自由なので、これから紹介する方法で常に部屋には女性が訪れる毎日となるかもしれません。

余計な情報ですが常に女性のスマホなどの面倒をみているという理由があるので、「遊び人」のイメージはなく怪しまれないというメリットもありました。

下準備としては女性が訪れやすいように部屋をお掃除して小ぎれいにして、過ごしやすいソファーなどスペースは確保しておきましょう。
作業用のパソコンを一緒に見れるようにしておくほうが便利です。

難しい作業はなく待ち時間のほうが多いので、TVやゲームなど時間つぶしできるものやお酒など楽しめるようにしておいてもいいですね。

2)データ転送!パソコンなら楽々

まず一番多いのが「データ転送」です。
機種変更や落としたガラス割れなどトラブルで代替機や新機種へのデータ転送に対してケータイショップはアドレスくらいしかしてくれません。
またはアプリと方法を伝えるだけなど、とにかくスマホに対して不親切なんです。

今までの機種に入っている写真やデータもアプリで移せるとはいえ時間もかかり、wifi環境がない場合は「データ規制」にかかる場合もあり大変です。
必須となっているLINEも今までの履歴が消えます。

iphoneを管理するitunesをパソコンにインストールしてあればLINEの履歴もそのまま、データも全機種をそのまま引き継げます。

itunesを立ち上げて前のiphoneを接続して認証してバックアップ、終了したら新機種を繋いでバックアップを復元を選択して待つだけ!

「ケータイ替えたんだ?」という軽い会話から困っている話になったり、ケータイのトラブルで困っている話があればもう出番です。
iphone以外からiphoneの場合や逆の場合もフリーソフトで簡単にデータ転送できます。

またデータでいっぱいになって困っているというご相談なら、バックアップを保存して前の機種に使わないデータを保存してあげる。
グーグルの「dドライブ」など無料のストレージサービスに保存もパソコンを使えば簡単です!
写真より動画が圧迫の理由がほとんどなのでdドライブ以外にもマイクロソフトの「oneドライブ」yahooの「Yahoo!ボックス」で充分足りると思います。
保存すればスマホで確認はできるので喜ばれますよ。

データ転送には時間がかかるのでその間は「部屋デート」状態です!
時間を有効的にさりげなくいろいろと話したり、ゲームや映画など楽しむなりお過ごし下さい。

3)パソコンからスマホにいろいろできる!

意外と多いのが好きな「曲」はスマホに用意できてもお気に入りのCDなどアルバムになると諦めている女性も多いです。
CDを持ってきてもらい転送してあげたり、バラバラの曲のデータを「ミュージックアプリ」に転送してあげると喜ばれます。

映画をDVDに焼いて渡していたのは過去の時代!パソコンから直接入れてあげればいつでもスマホやタブレットで見れます。
DropBoxやDドライブなどのストレージを共有すればパソコンから映画なども送ることができます。

面白かったからと新作やおすすめの映画や漫画など定期的に提供してあげれば一躍人気者でしょう!

オークションも見るだけはスマホでできても出品や落札はしていないユーザーも多いです。
ケータイにトラブルがあり新しい機種を買うときにパソコンで見せてあげて落札してあげたり、使っていないケータイを売ってあげたりすると喜ばれます。

スマホにこだわらず出品してあげたりすれば週末に女性が絶えず落札を共に見にくるなんて状況や、売ってあげるよと言っているうちにグループを作って数人で落札を見届けるイベントになって部屋でコンパ状態も夢ではありません、
株やFXの副業サークルを作ってスマホで確認して打ち合わせをwifiとパソコンのある部屋でなんていうのもいいでしょうね。

その際はパソコンをTVにつないで大きな画面で見れるようにしてあげるといいでしょう。

4)最後に

いかがでしょう!スマホへの執着は男性よりすごい女性ですがスマホの活用法も困った時の対処法も何も知りません。
パソコンを使わないので自宅にwifi環境がない場合も多く、部屋がwifi使い放題という理由だけでも訪れる場合もあるほどです。

難しく考えずおもしろいものをみんなで楽しむ気持ちで、考えるといろんなアイデアがでてくると思います。
実際にたくさんの女性が必要としてやってきますが、悪用はくれぐれもしないで下さいね。

意外と知らない、使ってますか?「パソコンでモテる!」イメージ2