パパ活をやることで男性側が得られるメリットとは?

交際クラブ・デートクラブでパパ活を始めようと思っている方に知っておいてほしいのがパパ活をやるメリットです。
いったいどんなメリットがあって、交際クラブ・デートクラブの男性たちはパパ活にハマっていくのでしょうか。

癒しがある

会社では窓際族にされて社員との会話もあまりない。
仕事も若い社員が中心になってやるので特に自分にはやりがいがある仕事が任されず人事などの担当ばかり。

家庭に帰っても妻は化粧もせず女を捨てているかのようで子供も反抗期を迎えて手が付けられない。
こんな思いは世の多くの男性が抱いている問題です。

パパ活では、たとえお金目的であっても若い女性が笑顔で接してくれます。
そのため、一時であっても癒しがあるのが事実です。

男性の中には理想の娘像をパパ活の相手女性に求める人もいます。
自分の娘は思春期で会話さえしてくれないけれど、そんな現状は切ないですよね。

娘と腕を組んで街中を歩く親子を見ては胸が苦しくなるし、自分だってそういう経験をしたいと思うはずです。

そんな思いを実現できるのがパパ活です。
腕を組んでも構いませんし、美味しいレストランに2人っきりで言っても構いません。
親子のような時間を過ごせばいいのです。

パパ活慣れしている女性の中にはトークが上手な子もいるでしょう。
トーク上手といえばキャバクラなどもありかもしれません。

ですが、パパ活は副業的におこなっている子が多いので、素人感があります。
そのため会話の中でも癒しを感じられるのです。

疲れたときにパパ活をやってみるとわかると思いますが、女性たちの笑顔は最高の癒しになりますよ。
普段の仕事疲れやストレスはパパ活でスッキリさせるといいかもしれませんね。

空いた時間で出会うことができる

パパ活は基本的には体の関係がなく食事やお茶、お買い物をして過ごすため、長くても3時間程度のデートとなります。

仕事をしていると、丸々1日予定を開けたり半日休んだりということは難しくなりますが、3時間程度であれば、仕事終わりに利用できます。
パパの予定に合わせて、空いた時間で出会えるのがパパ活の魅力でもあります。

デートなのだから、女性の都合に合わせた方がいいのでは?と思いますが、お金を出すのは男性です。

だから待ち合わせ場所や時間くらい男性にとって都合よく合わせても問題はありません。とはいえ、付き合いが長くなってくると情が深くなってつい自分の予定よりも女性の予定を優先してくるでしょう。
ここは普通の恋愛と変わらないですね。

やりがいがある

パパ活をやっている女性は、金銭的に困っていたり寂しかったりとどこか憂いを持っています。
その女性に対して経済的に応援することで、自分が女性を救ってあげているやりがいを感じるのです。

日々の仕事も、あの女性を助けるために仕事を頑張ろうと気合いを入れられ、毎日に張り合いが持てるようになるでしょう。

自分が援助することで、相手の女性が大学に通い始めたり美しくなったり成長していく姿を見ると援助して良かったと思えるのではないでしょうか。
このようなやりがいがあるのもがパパ活のメリットといえます。

若い女性と話せる機会ができる

男性ばかりの職場で働く場合、女の子と話す機会はコンビニの店員会話などほんの少ししかありませんよね。

キャバクラなど夜のお店に行けば女の子と話せますが、自分の話に相槌をうってくれるだけで中身がない会話が多いため、話していても充実感がありません。

パパ活は夜のお店とは全く逆で、、等身大の女性と過ごせます。
若い子が背伸びをしているのは可愛いですし、その子本来の癒しを感じられることもあるでしょう。

普段女性と話す機会がない場合、パパ活をして女性とメールや電話をしたり、実際に会うのはとても新鮮に感じられるでしょう。

そんな刺激を受けて自分自身が若々しく変わっていくのも感じられるかもしれません。

女性との距離が近づくことも

パパ活は相手の女性と体の関係を持たないことが基本ですが、パパ活を長く続けていると少なからず恋愛感情が出てくることがあります。

男性側からだけでなく女性側から気持ちを持つことだってあります。
上手くいけば女性と真剣に付き合ったり、体の関係を結ぶことだってあるかもしれません。

実際にパパ活をしている男性の5人に1人はキス以上の関係を持ったというアンケート結果もあります。日常的に女性と接点がなかったり、話しかけるのに緊張するという方は、パパ活をきっかけとして交際相手を見つけてみるのもおすすめですよ。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!
   
Index