デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 気付けたら女性が喜ぶ些細な変化点は?

気付けたら女性が喜ぶ些細な変化点は?

髪を切ったという変化も、バッサリとカットしていれば、どんなに鈍感な男性でも気付く事はできますよね。

しかし良くあるのが、数センチのカットですよね。

数センチのカットで変わったなんて男性であれば絶対に言われません。

ましてや、この人はなかなか髪が伸びないし、いつ髪を切りに言っているのかなとさえ思われている方も居らっしゃる事でしょう。

しかし、女性は違いますよね。

数センチのカットであっても気づいて欲しいという女性が多く、そこに気付けなければ恋愛対象から外されてしまうなんて事もあるほどです。

ですから、男性は女性の本当に小さな変化にさえ気づかなくてはいけないのですが、女性の変化で気づいて欲しいという部分は実は結構多くあるようです。

まず、喜ばない部分を褒めても勿体ないだけですから、喜ばれる部分を知って褒めていくようにしても手はいかがでしょう。

そこで今回は、女性が気づいてもらうと嬉しい変化点を交際クラブ・デートクラブをご利用されている皆さまにご紹介しましょう。

体系の変化

「痩せた?」という言葉は、魔法の言葉ではないでしょうか。

「太った?」と言われると、どんなに機嫌のよかった女性でも気分を悪くしますし、基本的に女性を簡単に傷つけてしまう事ができます。

それとは対照的にどんなに機嫌が悪い女性でも、ちょっと顔がほころぶのが、「痩せた?」という言葉です。

実は女性は綺麗を求める生き物ですので、痩せたという事は最高の誉め言葉と思っています。

その為、実際に痩せていない女性であっても、「痩せた?」と言われると、嬉しい物です。

特に、自分の体形を気にしてくれているという事で、少々性的なイメージもしてしまう為、今まで何とも思っていなかった男性にも好意を寄せると言った事もあるようです。

しかし、逆に太ってしまった場合に、女性が気にしている際に「痩せた?」と言ってしまうと、女性にしっかりと見ていませんという事を公言してしまう為、注意が必要です。

特にこの「痩せた?」が高価を発揮する場面は、ダイエットを頑張っている女性に対し使う場合です。

「痩せた?」だけではなく、その後に「無理にダイエットせずに、しっかり食べないと体を壊しちゃうよ」と言うと、心配をしてくれていると思わせる事もできる為、自分の事をしっかりと見てくれていると思わせるだけではなく、心配する事によって特別感を感じさせることができるのです。

パンツ派の女性のスカート

女性の足が好き、スカート姿が特に好きという交際クラブ・デートクラブにご在籍の男性も少なくはないでしょう。

確かに、仕事の場においては、パンツだろうとスカートだろうと関係ないという男性もいらっしゃるでしょうが、女性にとってスカートは特別な物だと考えている女性も多く、スカート姿を褒めると嬉しいと思う女性も多いようです。

しかし、褒め方によっては女性に「ん?」と思われてしまう事がありますので注意が必要なのですが、スカートを褒めるのではないという事です。

「スカート良いね」と言うと、普段パンツの女性からするとどうの様に取られてしまうでしょうか。

おそらく、「パンツ姿よりもやっぱりスカートが良いよ」もしくは「いつもはパンツだからパッとしないけど今日は、スカートだから良いよ」という様な副音声に聞こえてしまう様です。

そこで例としては、「おっ、今日はスカートなんだ、スカートも良いね」と言えば、何時もとの違いに気付いた事を伝えられますし、日ごろのパンツ姿も良いと伝える事ができるのです。

その為、女性が気を悪くしてしまう事を回避できますので、おすすめですよ。

ネイルの変化

女性の外見の変化を感じられる部分は、髪やメイク、服装だけではありません。

それが、爪(ネイル)です。

どのような事かと言うと、ネイルをしている女性は、意外とこだわりを持ってネイルをしている事が多いのです。

その為、自分がこだわりを持って取り入れたネイルを褒めてもらう、若しくは変化した事に気付いてもらうという事は、女性にとって喜ばしい事なのです。

そもそも、ネイルは女性の自己満足ではありますが、綺麗になりたいという気持ちの表れでもありますから、ネイルに気付くという事は、女性の美の変化に気づく事と同義なのです。

季節によって変える女性や、気分によって変える女性が居ますので、褒める際に自爆をしてしまわない様にだけ気を付けましょう。

無理に褒めなくても「今度のネイルも良いね。」と言うだけで、ネイルを褒める事もできますし、変化に気付いた事を伝える事ができますので、余計な事を言う必要は無いと言えるでしょう。

この様に、女性の変化を感じるという事は、多くの事があります。

しかし、一つの変化に気付くにしても、伝え方を間違えると女性を傷つけるだけではなく、嫌われてしまう可能性もありますので、注意が必要だと言えるのです。

しかし、そんな女性の変化に気付ける男性は、女性に好かれますので、必然的にモテる事ができる様になるのです。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性もぜひご参考にしてみてはいかがでしょうか。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 気付けたら女性が喜ぶ些細な変化点は?

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top