恋愛占いを味方につけて成功に導く秘訣とは?

恋愛と占いは、どの時代も非常に縁の深い関係があります。
雑誌やテレビ、ネットなどあらゆる場所で目にすることもあり、誰もが一度は試したことがあるのでは。
片思いでつらいとき、今の恋人との将来が不安になったときなど、占いに行くという人は多いはず。
最近では、女性のみならず男性や、カップルでの占い訪問も珍しくありませんよね。
実は男性でもデートの相手を占いで決めている人もいます。
そこで、占いの結果や占いの目的をうまく自分の恋愛に生かす方法をご紹介します。

【そもそも恋愛占いは当たるのか?】

恋愛占いを味方につけて成功に導く秘訣とは?イメージ1

恋愛占いが当たるのか、という疑問は永遠のテーマだと思います。
しかし、答えは明確ではありません。
当たると言えば当たるし、当たらないと言えば当たらない。
信じれば当たるし、信じなければ当たらない、とも言いかえることができます。

つまり、「恋愛の結果を自分の実生活に生かそう!」という気持ちがあれば、恋愛占いは当たるのです。
反対に「こんな結果、バカバカしい!」と思って、切り捨てれば、その恋愛占いの結果は一生あなたの実生活には関係なくなります。

また、恋愛占いをしている占い師は、非常に多くの経験や勉強を積んでいる人。
人に対する観察力や心理学の知識も持っていることが多いです。
このような占い師に、自分の将来を占ってもらうことは決して無駄ではありません。
中にはでたらめな占い師もいるのかもしれません。
しかし、当たると評判の占いや、手相鑑定士はそれなりの知識と経験を元に話しています。
決してでたらめではありませんし、あなたの性格や今後の人生のヒントをくみ取るのです。

【恋愛占いの結果の捉え方で、人生は大きく変わる!】

恋愛占いを味方につけて成功に導く秘訣とは?イメージ2
恋愛占いで、もしよい結果が出たとします。
それをモチベーションアップにつなげることで、よりたくさんの人と出会い、可能性を広げることができます。交際クラブ・デートクラブでは、デートまでの時間がより期待感が大きくなります。
また、今の自分の状況と占いの結果がぴったり合致したとします。
そのとききっとあなたは
「すごい今の状況が当たっている!将来の占い結果も参考にしよう!」
と言う気持ちになっているはず。
占い結果が当たっていることで気持ちはすでに前向きなのです。

逆のパターンでも同じです。
占い結果が悪くても、それをズバリ占いが言い当てていれば、今後の解決策をさらに求めます。
「今の悪い状況を変えるには、〇〇をすればいいのか!」という具合に。
どちらにせよ占いを信じる人は、占い結果を元に前に進もうとします。

これが「占いの捉え方による効果」ではないでしょうか。

【恋愛占いの結果を生活に生かすには?】

恋愛占いを味方につけて成功に導く秘訣とは?イメージ3
恋愛占いの結果は、良くても悪くても、生活に生かすべきです。
というのも、自分で考えて行動しているだけでは、視野が狭くなるからです。

例えば、異性との出会いを求めているのに、どこに行けばいいか分からない、何をすればよいのか分からない…。
このような人が恋愛占いによって、どんな場所に行くべきかの指示を仰ぎます。
よく当たると評判の占い師の言うことなら、家族や友人のアドバイスよりも、より信ぴょう性が高く感じられることもありますよね。
自分では考えもつかなかったような場所や物事に対し、「行ってみよう!」「やってみよう!」という気持ちになったりするわけです。

また「新しいことを始めると良いですよ」
「引っ越しをすると良いかもしれませんね。」
こんな、恋愛と直接関係のないような、アドバイスもできる範囲で実践してみるのです。
恋愛に限らず、人生の中で経験できることは限られています。
より多くの場所に出向き、より多くの人と会い、より多くの場所に住む。
これができると、人生の幅も広がり、人として勉強になることがたくさんあります。
占いの結果を頼りに行動を起こすことは、あなたの人生をトータルで見ても決して無駄ではないのです。

【恋愛占いに頼りすぎが一番ダメ】

恋愛占いを味方につけて成功に導く秘訣とは?イメージ4
恋愛占いは、そもそも「当たるか当たらないかは本人次第」ということをお話ししました。
そのため、占いに頼りきり、自分で行動を全く起こさないような人にチャンスは訪れません。
恋愛占いの結果で「〇ヵ月後に出会いがありますよ。」と暗示が出たとします。
しかし、本人が家から一歩も出ず、おしゃれもせず、ダラダラと過ごしていたら出会いはやってきません。
相手からご丁寧に訪ねてきてくれるわけではありません。
結局は、本人の恋愛に対する熱意やモチベーションがあっての、占い結果なのです。

占いは当たらない、占いなんて当てにしない、という意見も大いに結構です。
しかし、アクティブに活動したり、自分を磨いたりしている人は、占いからもヒントを得て自分の成長に役立てているのかもしれませんよ。

【いかがでしたか?】

恋愛占いを味方につけて成功に導く秘訣とは?イメージ5
占いや手相など、スピリチュアルなことは好き嫌いが大きく分かれることも。
しかし、結局は自分の努力次第であることに変わりありません。
ですから、努力をして頑張っている人にとって恋愛占いの結果は、一つの指針や目標になるのです。
あなたの生活にうまく取り入れて、恋愛成功を目指してみるのもよいかもしれませんね。交際クラブ・デートクラブで出会ったパートナーと今晩占ってみてはいかがですか?

コメントを残す

コメントフォーム