デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > クラブで女性を口説くテクニック

クラブで女性を口説くテクニック

交際クラブ、デートクラブで順調に出会いを重ねている方も、たまにはクラブで出会った女性を口説いて仲良くなりたい、お持ち帰りしたい!
だけどなかなかうまくいかずに心が折れそう・・・
そんな男性もいらっしゃるのではないでしょうか?
でも実はちゃんとしたテクニックを使えば、クラブで女性を口説くのってそこまで難しいことではありません。
今回の記事では、クラブで女性を口説いてお持ち帰りするためのテクニックをご紹介します。

  • 目次
  • 〇クラブでのナンパはハードルが低い
  • 〇女性を口説くときの3つのステップ
  • 〇面白い事を言わなくていい理由
  • 〇おわりに

クラブでのナンパはハードルが低い

ナンパなんてしたことがない、という人にとってもクラブでのナンパはハードルが低いと言えます。

そもそも出会いを目的にクラブへ行く女性も多いですし、お店の雰囲気やBGMも非日常的ですから、女性の警戒心も緩くなりがちです。
でも路上やクラブ以外のお店で女性をナンパする時と同じような手順を踏まなければいくら女性の警戒心が緩くなっていると言ってもなかなかすぐには上手くいきません。
クラブへ行けば簡単に確実に女性を落とせる!というわけではないということですね。

女性を口説くときの3つのステップ

クラブでのナンパに限らず、女性を口説くためには3つのステップがあります。
ステップごとに使えるテクニックをご紹介します。

1.声をかける

まずは女性に声をかけるところから始まりますよね。
そしてナンパ慣れしていない人にとってここが一番緊張するステップではないでしょうか。
第一印象はその人の印象をほとんど決めてしまうと言われています。
だから声をかけるところで失敗すると、仮に一緒にお話しすることができてもお持ち帰りをすることは難しくなります。
では女性の立場から考えて、どのように声をかけられたら印象が良いのでしょうか。

出会ってすぐ、しかもいきなり声をかけられた時ってほとんどの人は相手のことを警戒します。
これだけはいくらクラブの雰囲気があるとはいえ避けることができません。
大切なのは、声をかけてから一緒にお話しする状況までいかにスムーズに移行できるかということです。
そのために、声をかける時の決まったフレーズを考えておきましょう。

  • ・声をかけられたけど何を話したいのかよく分からない
  • ・緊張しているのが分かる

女性にこう思われてしまうとその時点で印象が悪くなります。

例えば一人でいる女性なら、
「誰か待ってるの?もしよければ一杯奢るよ!」
「凄く暗い顔してるけど死にたくなるようなことでもあった?」
などが使えるフレーズです。
クラブに来ているので「一杯奢るよ」というフレーズは使いやすいですね。
「一緒に飲もうよ」よりも一杯奢るという明確な口実がある分受け入れてもらいやすくなります。
また複数で来ている女性でも、一人になったところを狙って声をかけるのもありです。

自分の中でお決まりのフレーズを決めておくことで緊張もしにくくなりますし、女性のウケがいいなと思うフレーズを模索することで声掛けのレベルを高めていくことができます。

2.会話

無事声をかけられたら次は一緒にお酒を飲むステップです。
後で詳しく説明しますが、クラブでのナンパは会話を盛り上げようとか、面白い事を言おうと思う必要はありません。
それよりも大切なのは女性を喜ばせることです。
では女性が喜ぶのってどんな時でしょう。

・褒められたとき
女性に限らず人は褒められることが大好き。
それに初対面ということ、クラブにいるという状況があることで、いつも一緒にいる男友達に言われないようなちょっと恥ずかしい褒め言葉でも受け入れてくれやすくなります。
「その髪型可愛いね!いつもその髪型なの?」
「凄く仕事できそう!仕事はどんなことしてるの?」
など、とにかく女性を褒めてあげましょう。
また女性を褒める時には具体的に褒め言葉を伝えるとより効果的だそうです。
「可愛いね!」だけでなく、何が可愛いのかを伝えてあげるとより喜ばれます。・

・自分の話をしているとき
女性のなかには自分の話をするのが好き人がとても多いです。
また、自分の話に誰かが同意してくれたり気持ちを理解してくれたりすると喜びを感じます。
女性の悩み相談には結論やアドバイスがいらないと言われるのもこのことが理由です。
相手の話をたくさん引き出して、とにかく女性に喋ってもらいましょう。
もし自分からあまり話をしてくれない女性の場合、
「俺はドライブが趣味で毎週末遠出するんだよね~。何か趣味とかあるの?」
というように、こちらからまず自分の情報を開示してあげると上手に話を引き出すことができます。

また、髪型を褒めた時に髪を触ったり、手を褒めて手を握ったり、褒め言葉と一緒だと自然にボディータッチをすることができます。
心の距離を縮めるためにも、少しずつボディータッチを増やして体の距離を縮めておきましょう。

3. 店外へ誘う

いよいよ最終ステップ、女性を誘う段階です。
ボディータッチを重ね、お互いに盛り上がっている状態であればストレートにホテルへ誘ってもよいですが、そうではない場合は何か理由をつけて誘ってみましょう。
「映画のDVDたくさん持ってるからよかったら家こない?」
「歌うの好き?カラオケ行こうよ」
「クラブだと音もうるさいし、静かなところに行かない?」
女性は誘われた時に言い訳があればあるほどOKしやすくなります。

面白い事を頑張って言わなくていい理由

全ての女性ではないですが、クラブにくる女性というのは出会い目的の人も多いです。
だからそういう女性を口説く場合、大切なのは加点を増やすことではなく減点を減らす事。
「この人全然話続かないな」
「なんか不潔な感じ」
などの大きなマイナスポイントがなく、
「この人なら良いかな」
と思ってもらえるだけでお持ち帰りの成功率はかなり上がります。
クラブでのナンパでは、面白い事を言おう、カッコいいところを見せようと無理をすることより、相手に話をさせて自然にあいづちをうてるかどうかの方が大切なのです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
出会い目的で訪れる女性もたくさんいるからこそクラブでのナンパは成功率が高いです。
今回ご紹介したテクニックで減点を無くすことができれば、褒めたり自分の話をさせるだけで簡単にお持ち帰りすることができます。
なかなかクラブで女性をうまく口説けないと思っている男性は是非今回ご紹介したテクニックを試してみてください。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > クラブで女性を口説くテクニック

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top