交際クラブではどんな男性や女性に出会えるのか

投稿日 : 2022年04月19日

交際クラブは日本全国にたくさん存在しています

主な特徴として、男性は経済力が豊かな人でないと会員登録ができません。
それに対して女性は無料で利用できるのですが、年齢や容姿が重要視されていることから、容姿端麗の人でないと会員登録が難しくなっているのが現状です。では、交際クラブにはどんな職業の人が在籍しているのか、どのような感じの男性、もしくはどういった感じの女性に出会うことができるのかを詳しく解説していきたいと思います。

かなり経済力に余裕のある男性が所属している

現在では男性と女性の出会いを提供しているサイトや店がたくさんあります。
例えば出会い系サイトやマッチングアプリ、結婚相談所などになりますが、いずれも比較的簡単に会員登録が可能です。
それに対して交際クラブの場合には、これらのサイトや店と比べると、会員登録が難しくなっています。男性の場合には、交際クラブによって多少システムは異なっているものの、20歳以上であれば登録が可能です。男性の場合は年齢に上限は設けられていないのが一般的です。

ただし、経済力に余裕がないと登録できません。交際クラブには登録する会員ランクも設けられていますが、会員ランクによって支払額も大きく異なります。
そのため、大半の交際クラブでは年収が1000万円以上ないと難しいと言われているのです。しかし、日本は世界屈指の税金大国ですし、長年続く不景気と物価高などの影響で、年収が1000万円以上の人は全体の4%しかいないと言われています。

このような裕福な人と言えば、政治家や芸能人、スポーツ選手や大手企業の経営者、重役や大株主など、ごく限られた職業の人が多く所属しているのです。
普通に男性と出会いたい女性の場合、職業が限れてしまうことや、所属しているのが男性の方が女性に比べてかなり少ないのが特徴です。普通の出会いではなく、パパ活を目的に利用するのであれば、交際クラブほど大金持ちの男性と出会いやすく、安全に出会いを提供してくれるところは存在していないでしょう。

容姿端麗の人や男性があこがれる職業の女性が多い

男性が交際クラブに会員登録をする場合には、入会金や年会費、紹介料などが必要になるので、経済力に余裕のある人でないと面談で断られてしまうことがあります。
それに対して女性の場合には、どこの交際クラブを利用しても一切お金がかかることはありませんので、経済力は全く関係ありません。では、女性なら誰でも会員登録ができるのかというと、そのようなことはないのです。
女性も面談を行う必要がありますし、入会するための基準が設けられているのです。

それは年齢がある程度若いことと、容姿端麗であることです。女性は男性から指名されなければ出会うことができません。それに対して男性は自由に女性を指名できるので、男性は有料で女性は無料になっているのです。
しかし、ずっと男性から指名されないようでは登録している意味がないので、男性から好かれやすい年齢の若い人や、容姿端麗の人が登録できるようなシステムになっているのです。

年齢は18歳以上であることは当然ですが、男性とは違って年齢の上限も設けられていることが多くなっています。年齢の上限は交際クラブによって変わってきますが、若ければ40歳未満ぐらいに設定されていることが多いでしょう。
職業も男性が好きそうなキャビンアテンダントや看護師、保育士やモデル、タレントやOLなどが多くなっています。容姿や年齢以外にも、礼儀作法などが重要視される傾向にあります。

交際クラブにはランクが存在している

交際クラブには会員ランクというのが存在しています。多額のお金を支払う必要がある男性の場合には、自分でランクを選択することが可能です。ランクの種類、数などは交際クラブによってさまざまですが、会員ランクによって支払う金額にかなり差があるので、自分の経済力と相談をして決めるべきです。

ランクが高ければより多くの女性を指名できるだけではなく、普通に生活していては出会うことができない職業の女性などとも出会うことが可能です。このような女性と出会いたい場合には、より高いランクに登録をすることになりますが、出会えれば問題ないと考えている人であれば、最も下のランクでも問題はないでしょう。
基本的に交際クラブは女性の方が数が多くなっているので、ある程度有名なところであれば、気に入った女性が見当たらないということはありません。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ HOME > 交際クラブではどんな男性や女性に出会えるのか

過去のコラムはこちら