女性が求めているお金以外の目的とは?

パパ活
投稿日 : 2023年09月28日

お金を求める女性とそれ以外を求める女性

パパ活をしている女性に、パパ活をしている目的を聞くと「お金」と答える割合が多いです。
そのお金が必要な理由は人それぞれ。男性が納得いくものから首をかしげてしまうものまで、多種多様な理由がありますが、その中でもお金以外の目的でパパ活をしている女性たちが交際クラブ・デートクラブへ登録している理由を上げていきましょう。

ちなみに「お金」目的の女性たちの登録理由とは。

  • ・大学(学費)の奨学金返済
    ・留学資金のため
    ・借金返済
    ・仕事の給料が低いから(生活費のため)
    ・家族のため
    ・貯金目的
    ・ホストや推し活のため
    ・美容や整形のため
    ・高価なプレゼントがほしい

などが、上げられます。

では、次にお金以外目的の登録理由を上げていきます。

  • ・美味しいご飯をタダで食べたい
    ・寂しさを埋めたい
    ・一人の女性として見られたい
    ・起業したくて社長さんの話を聞きたい
    ・出会い(婚活)

などがあります。

一つ一つ簡単に解説していきましょう。

女性が求めているお金以外の目的とは?

普段では味わえない美味しいご飯が食べたい

高収入の男性たちとデートをすると、高級レストランでの食事が恒例になっており、普段の生活では経験が出来ないような場所で、美味しい料理を食べることが出来るのが女性たちにとってはなかなか出来ない体験の一つです。
他には、入りたくても入ることも出来なかった会員制の場所で美味しいお酒を味わえたり出来るのは高収入のある男性と一緒だからでしょう。
そして、同時に女性にとっては普段では味わえないシチュエーションは人生に買えられない経験が出来ます。

景色のいい所で最高級のおもてなし、目の前で美味しい料理を食べて嬉しそうな女性を見るのは男性にとっても悪い気はしないのではないでしょうか?

寂しさを埋めたい・紛らわしたい

精神的に寂しさを抱えて、誰かから必要とされたい、など思っている女性も多く。
他にも優しくされたい、褒められたいも同じと言えます。
誰かに「可愛い・キレイ」と言われることで、女性の中の承認欲求が満たして幸福感を味わいたいのでしょう。

一人でいることが寂しかったり、そんな環境を少しでも紛らわしたいと思って、登録しにくる女性もいます。
経済的だけでなく、自分を認めて必要としていてくれると思っている女性たちが多いです。

一人の女性として見られたい

交際クラブ・デートクラブに登録している女性の中には既婚女性もいます。
既婚女性の中にはお金を必要としている人もいますが、それを必要としていない人は、刺激を求めていたり、夫といると『家族』となり、一人の女性と見られないから。など上げられます。

お子さんもいれば、さらに『お母さん』という立場となりますが、クラブから紹介される男性に優しく女性扱いされることで自分の中の『女のとしても喜び』を思い出すでしょう。
その目的で登録する女性たちも多くいます。

女性が求めているお金以外の目的とは?

起業目的だから成功者の話を聞きたい

自分で会社を立ち上げたい!と、向上心のある女性は分野が違っても同じく会社を立ち上げた男性の話は参考になることが多く、食い入るように聞き入ります。
男性の武勇伝や起業のイロハ、仕事の掛け合いなどどれも女性は自分の糧にしていきたいと思っているはずです。

そんな意欲的な女性を見て、男性も話が盛り上がること間違いないでしょう。

いい出会い

女性たちの中には婚活目的で登録する方もいます。
婚活専門へ登録すると、女性側も入会金や登録料、男性のスペックが高い人がいる結婚相談所では女性側の登録料や紹介料が高く設定されている所もあるようです。
料金が高ければ高いほど、相談所が開くパーティーに参加する女性同士の争いはリアル・バチェラーでしょう。

そこで巡り合う可能性を高くても確実にお相手と結婚できるのは不明です。
不確定要素が多く、女性も出ていくだけのお金はかけたくない方もいます。
そのため、相談所へ出す金銭をかけず、交際倶楽部・デートクラブへ登録する女性もいるようです。

女性が求めているお金以外の目的とは?

まとめ

交際クラブ・デートクラブに登録している女性たち全員がお金目的だと思っている男性も多いようですが、実はお金以外の目的もあります。
女性たちの美味しいご飯目的だったり、承認欲求目的だったりと様々な理由・目的があります。

そんな目的・目標があることで、女性たちが努力していることを男性も理解すると好感度が上がり、応援したいと思うでしょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]