好みの女性が見つからない場合はどうする?上手なパパ活のやり方

パパ活 
投稿日 : 2023年02月20日

パパ活アプリに登録したはいいものの、中々良い人が見つからない、好みの女性が見つからないということはあると思います。

せっかくお金を払うのですから、できれば自分好みの女性と気持ちよくデートがしたいものですが、条件やルックスにこだわり始めると出会いの確率はどうしても下がってしまうのです。

では、アプリで好みの女性が見つからないときにはどうするのが良いのでしょうか。この記事では出会い探しのコツ、やり方について解説いたします。

他県に出会いを求めてみよう!

好みの女性が見つからない場合はどうする?上手なパパ活のやり方

最も手っ取り早い方法は、他県に出会いを求めるということです。

今住んでいる地域には好みの女性がいないかもしれませんが、隣の県にまで足を伸ばしてみると、条件やルックスが自分の好みと一致する女性が見つかるかもしれません。マッチングアプリではどうしても「自分の住んでいる地域」で出会いを探してしまいがちですが、視野を広げることで、理想の出会いを得られる可能性が高くなります。

わざわざ他県に行ってまでパパ活をするのは面倒だ、と感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかしパパ活においては、女性が男性のもとへ会いに行くというのが基本となります。お小遣いとは別に交通費を渡すと約束すれば、女性の方から会いに来てくれることは多いのです。

問題は。女性たちがどれくらいまでの距離なら許容できるのかということ。たとえば沖縄から北海道へ、というのはさすがに無理でしょう。電車1本で、あるいは数本の乗り継ぎで来られるくらいの範囲で出会いを探すのがベストです。東京在住の方は、神奈川や千葉、埼玉辺りで出会いを探してみてください。

他のアプリの女性会員をチェックしてみよう!

好みの女性が見つからない場合はどうする?上手なパパ活のやり方

今使っているアプリに好みの女性がいないというときは、他のアプリを使ってみるのも手です。複数のアプリにお金を払うのはちょっと、と考える方も多いかもしれませんが、マッチングアプリは「登録無料」であることがほとんどで、会員プロフィールを眺めるだけならお金はかからないのです。

とりあえず他のアプリに登録してみて、まずは女性会員のプロフィールを眺めてみましょう。もし好みの人がいれば有料会員登録を行い、メールをすればいいですし、もしいなければそのまま退会してしまってもOK。料金は一切かかりません。

これは月額制アプリでも、ポイント制アプリでも同じことです。ポイント制アプリの場合、女性のプロフィールを閲覧する際に10円~50円程度の料金が発生しますが、登録時に無料ポイントがもらえるため、実質的には無料となります。色々なアプリに登録して好みの女性を探してみましょう。

自分の目的に合ったアプリを利用しよう!

好みの女性が見つからない場合はどうする?上手なパパ活のやり方

パパ活アプリの中にも、健全なデートを求める女性の多いアプリと、体の関係もOKな女性の多いアプリとがあります。また、アプリごとに会員層も大きく異なり、女子大学生やOLが多いアプリもあれば、タレントやモデルといった人気職業の女性が多いアプリもあるのです。それぞれの特色、傾向を知り、自分に合ったアプリを利用することで、理想の出会いを得られる可能性がアップします。

たとえば月額制のマッチングアプリには、体の関係はNGという女性が多いです。体感7割~8割くらいはこのタイプの女性で、親密になればいずれセックスはできるかもしれませんが、会ったその日のうちに体を重ねるというのは少々難しいものがあります。よって月額制アプリはそれこそ普通の恋愛のように、少しずつ仲良くなって、体の関係を持つようになってという「過程」を楽しみたい人におすすめです。

それに対しポイント制のアプリには、お小遣いさえくれるのなら即日HもOKという女性がたくさんいます。古き良き出会い系サイトといった雰囲気です。手っ取り早くセックスをしたいという方は、ポイント制のマッチングアプリに登録するのが良いでしょう。

相場以上の金額を提示してみよう!

好みの女性が見つからない場合はどうする?上手なパパ活のやり方

好みの女の子は見つかるのに、返信がもらえない、会ってくれないという場合は、相場以上の金額を提示するのが吉。パパ活女子はいかに効率的に稼げるかということを常日頃から考えており、より多くのお小遣いをくれる男性がいれば、その人と優先的に会おうとします。今現在複数の男性と付き合っている女性でも、たくさんお金をくれる男性とは積極的にデートをするのです。

東京の場合だと、食事デートの相場は5千円~3万円、お泊まりは2万円~10万円程度ですが、上限の金額かもしくはそれに少し上乗せした金額を提示することで、出会いの確率が高くなります。自分と付き合ってくれたらすぐにお金持ちになれるよ、とアピールしてあげること、相手にとってのメリットをわかりやすく伝えてあげることが大切です。

まとめ

マッチングアプリに登録しても好みの人が見つからなかったり、見つかったとしても会えなかったりすることは多々あります。そのような場合には他県に出会いを探したり、他のアプリをチェックしたりしてみましょう。良い気分転換にもなりますし、もしかするとあっさり出会いが見つかるかもしれません。ぜひ実践してみてください。

また、より確実な出会いを求めていて出会いのためなら、お金に糸目をつけない男性には交際クラブもおすすめしています。
ご興味のある方は
当サイトのランキングやその他の比較記事なども参考にしていただき、是非より良いパパ活ライフを楽しんでみて下さい。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]