パパ活上手が気分屋にならないよう気をつけていること

パパ活
投稿日 : 2021年01月05日

気分屋の女性はいませんか。
女性は男性に比べて気分屋が多く、良く言えばマイペースですが、悪く言えばわがままだと思われてしまうこともあります。
パパ活をする女性は、気分屋にならないように気をつけておきたいです。

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活している女性の中には、気分屋にならないように気をつけていることも多いと言えます。
パパ活上手はそういうところにも気をつけているということですね。

そこまで本気でパパ活をしていないという人もいるかもしれませんが、近年はライバルが増えてきたので、自分なりの上手な立ち振る舞いについて考えておいた方が有利です。
これからライバルが増えれば、そういう細かな努力が結果に繋がっていきます。

気分屋な女性と一緒にいると疲れてしまう男性も多いので、男性の気持ちを考えてデートを楽しむようにしましょう。
パパ活の目的は割り切ったお付き合いで、応援してくれる男性を見つけることですよね。
それなら幼稚な気分屋からは卒業しましょう。

気分屋だと男性が疲れちゃう

デートをする相手が気分屋だと男性は疲れてしまいます。
突然テンションが上がったり、逆に下がったりすることを繰り返していると、それに合わせて男性も対応しなくてはならなくなるので、本当に疲れてしまうということが多いです。

女性はホルモンの影響もあって、実は男性よりも気分の浮き沈みが激しいと言われています。
そのため、デートの時には突然機嫌が良くなったかと思えば、すぐに機嫌が悪くなってしまうということもあるのです。

パパ活の場合はあくまでも割り切ったお付き合いとなるので、そういう面倒な女性というのは敬遠されることが多くなります。
きちんと相手に気を遣えるかどうかが重要となってくるでしょう。

気遣いのできる女性は、それだけでも男性に気に入ってもらうことができます。
パパ活でお付き合いに発展するすることもありますが、彼氏彼女の関係なのかと言えばちょっと違いますからね。
あくまでもカップルではなく、応援してくれる男性と応援してもらう女性という関係となることを忘れてはいけません。

気分屋にならないよう気をつけたいこと

気分屋になってしまわないように、まずは男性とのデートを楽しむ気持ちを持ちましょう。
普通のカップルであれば楽しいことも多くて、デートも楽しめると思います。
しかし、パパ活のデートは、上手に楽しめないという人もいるかもしれません。

しかし、せっかく男性が色々とプランを考えてくれているので、そこでは楽しむ気持ちを持っていくことが重要です。
自分から楽しもうとすると、そのような気持ちが男性に伝わることが多いと思います。
せっかくデートするのですから、楽しくデートしましょう。

また、わがままはあまり言わず、マイペースになりすぎてしまわないようにすることも重要なのではないでしょうか。
男性にも予定があるので、その通りのデートを進めさせてあげることが重要となります。

要はちゃんと気を遣ってデートができるかどうかが重要となってくるわけです。
男性は応援したい女性を見つけるのが目的なので、パパ活の時にはいかに気に入ってもらえるかが大切です。
まずはそこを意識しておきたいですよね。

デートの時には、男性が何を思っているのかを考えて、デートすると良いのではないでしょうか。
もちろん、あまり難しいことは考えずに、シンプルにデートを楽しむという気持ちも大切です。
まずはデートを楽しむ気持ちを持って、相手の男性に合わせてあげるようにしていきましょう。

情緒不安定だと思われるリスク

気分屋の女性は突然不機嫌になったりするので、男性から情緒不安定だと思われることもあります。
当然ですが、情緒不安定の女性と一緒にいると男性も疲れるので、デートに誘われることも少なくなっていくかもしれません。
そうなってしまうとパパ活が上手くいかなくなってしまいます。
気分屋な人は、少し自分本位な考え方を卒業して、自分の気持ちをコントロールできるようにしましょう。

そうやって自分の感情と向き合っていくことで、パパ活だけではなく仕事やプライべートも充実していくのではないでしょうか。
事実、しっかり働いていて趣味なども持っている女性はキラキラしていて輝いて見えますよね。

男性は人生経験が豊富で、たくさんの女性とデートしているので、そのような身勝手な女性の性格をすぐに見破ってしまいます。
上辺だけ取り繕うのではなく、どのような立ち振る舞いをすれば男性が気持ち良く過ごせるのか理解した上で、自分の気持ちを上手にコントロールできる素敵な大人の女性になってくださいね。

まとめ

気分屋というのは個性かもしれませんが、やはり一緒にいると疲れてしまうものです。
交際クラブ・デートクラブのように割り切ったお付き合いをする時には、やはりお互いが気を遣って、大人のデートを楽しむことが大切です。
パパ活では自分が望むお付き合いをするためにも、相手の男性の事を考えて対応していくことが大切です。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]