パパ活での連絡はリズムとテンポが大切

投稿日 : 2019年05月08日

パパ活をしている時、男性とあまり連絡が盛り上がらないということもあるのではないでしょうか。
パパ活で重要なのはデートなので、そこまで普段からの電話やメール、LINEに力を入れる必要はないかもしれません。

しかし、これらに関しては男性との関係を安定して続けていくために必要なことなので、しっかりと連絡を取って、男性に自分のことを意識させておくことが必要となります。
くれぐれも男性に忘れられるということはないと思うものの、きちんと連絡をしておくことが関係を長持ちさせることに繋がってくるのではないでしょうか。

男性との連絡があまり続かないという女性もいます。そこで重要となってくるのが、リズムとテンポです。これに関しては、しっかりと考えておくことで、より上手に連絡が取れるようになってくるでしょう。
まずはしっかりと考えてみて、そこをしっかりと楽しめるようにしておくと良いのではないでしょうか。パパ活ではリズムとテンポが重要となるとは言っても、どうやって連絡するのが良いのかわからない女性もいますよね。
そこで、ここではパパと連絡を取る時に意識しておきたいことについても、合わせて紹介します。

・長文は飽きる

まず交際クラブ・デートクラブなどを使ってパパ活することが多いと思いますが、そうなってくると共通の話題がとても重要となってきます。お互いに初対面で出会うことになるので、当然ですが話せることというのは限られてきます。

相手のことについてもっと知りたいと思えるのなら良いですが、人によってはグダグダしてしまって、あまり会話が長続きしないということもあるでしょう。初回はデートから始まり、それから連絡先を交換して、次に繋げるために連絡を取り合うというのが、基本的なパパ活の流れとなります。

しかし、ここで連絡が盛り上がらなければ、そこでデートに誘われるということがなくなってくるということも普通にあるのです。そこは、しっかり考えておきたいところですよね。くれぐれも男性に飽きられないようにすることが重要となってきます。
長くならないよう、自分自身の話題を盛り込んで、上手に相手と連絡を交換できるようにしましょう。

クラブに限らず、男性は必要最低限の連絡だけで良いという人もいます。普段の日常会話は実際にデートの時に話せば良いと思っている人もいますよね。そこは、ぜひとも相手の性格なども知って、合わせていくことが必要となるかもしれませんね。

・リズムとテンポでサクサク

連絡をする時、重要となってくるのがリズムとテンポです。これがない会話というのは、正直やり取りしていても苦痛になることがあります。特に女性の場合は、長くなってしまうことも多く、特に何も話題がなくても続けてしまうということもあるでしょう。

男性からすれば「えっと、言いたいことは何かな?」と思ってしまうこともあるのです。相手の男性のことをもっと知りたいのなら、疑問文を入れるなど工夫してみてください。疑問文を入れられると、男性は返しやすくそこにリズムとテンポが生まれます。やり取りをサクサク済ませられるように機転を利かせていくことが重要となります。

機転を利かせるのは結構難しいかもしませんが、リズムとテンポが生まれると、自然に連絡を取り合うことが日常になっていきます。実際に連絡を取り合っていると、それだけでも仲良くなることができるので、後は相男性に飽きられないようにすることが重要ですね。

どうってことないことをずっと話していると、話題が尽きてしまうこともあります。そうなったら、一度無理に連絡するのではなく、少し放置するというのも良いかもしれません。男性もずっと連絡が来るよりは、たまに連絡が来ない方が「あれ?」と気にしてくれることも多くなりますからね。

・男性と女性の連絡に対する熱の乖離

男性と女性とでは、連絡に対する熱が乖離しています。女性は普段のなんでもないことでも聞いてもらいたいということがあるでしょう。しかし、男性の多くは業務連絡のように連絡事項として使っているということも多いです。

そのため、連絡に関しては男女で価値観が違ってくるということをしっかりと把握した方が良いかもしれませんね。そこをしっかりと考えておくことによって、男性と上手な距離を保つことができます。

いくらパパ活とは言っても、相手との距離が近づきすぎると、恋愛と錯覚してしまい、傷ついてしまうこともあるので、連絡は必要最低限にするというのもありかもしれません。
ただし、男性によっては毎日連絡しても苦痛にならないという人もいます。寂しがり屋のパパ活女性はそういう男性と出会っていくといいかもしれませんね。

まとめ

交際クラブ・デートクラブであれば、連絡先を交換するということもあります。何度も何度も連絡していると話題もそのうちなくなってくることがあります。リズムとテンポに気をつけてやり取りしてくださいね。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ HOME > パパ活での連絡はリズムとテンポが大切

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]