パパ活の成功率がグッと高くなるおすすめの季節別イベント

パパ活
投稿日 : 2019年04月12日

女性の中には、パパ活して生活を充実させたいと思っている方も多いでしょう。
パパになってくれる男性が見つかれば、プライベートもかなり充実していくのではないでしょうか。
お小遣いをくれる男性がいるというのは、女性にとって魅力的ですよね。

そんなパパ活では、実はイベントも重要なようです。
パパとのお付き合いでも、季節のイベントを活用すれば、デートの成功率も高くなるのです。
男性によってはそこで気に入ってくれて、長くパパになってくれるということもあるかもしれません。

すでに彼氏がいる場合はもちろん、相手も結婚している場合があるので一概にイベント時期に合わせられるかどうかはわかりません。
ただ、イベント時に予定がないという時には、ぜひパパ活してみてはいかがでしょうか?

普段よりも関係の継続がより顕著になるかもしれません。
時期をしっかり見計らっていけば、より楽しくパパ活もできるはずです。
ここでは、そんな季節別のイベントについて紹介するので、参考にしてみてくださいね。

バレンタイン

バレンタインの時期は、世の中でも浮足立っている人が多くなり、やはり男女が楽しめるイベントとして人気です。
この時期にパパ活するのなら、パパにチョコレートをプレゼントするというのも良いかもしれませんね。

チョコレートを渡すだけで、相手の男性は嬉しくなるし、そういう気遣いができる女性だと思われれば、男性からの誘いも多くなるでしょう。
パパになってもらおうとしているのなら、そういうパパの心をゲットするということも重要です。

特にパパ活の場合は色々なイベントでメリハリをつけると良いので、こういうバレンタインの時には、渡して楽しむようにしてください。
それによって、パパもより気に入ってくれて、パパ活も成功しやすくなりますよ。

パパとの関係も良好となるので、さらにスムーズなパパ活に繋がっていくのではないでしょうか。

七夕

七夕は織姫と彦星が繋がるロマンチックな日です。
日本ではあまり七夕を大々的に祝うという習慣はありませんが、この時期にパパ活するというのも良いです。
女性の中には割り切っている人が多いですし、パパ活の場合は恋愛感情など持たないことが多いでしょう。
しかし、せっかくなら七夕などロマンチックな日にデートするのもありです。

男性もそういうイベントには敏感になっていて、女性以上に「今日は七夕だね」ということを考えてしまう生き物です。
そういう男性のロマンチックなところを刺激してあげると、より関係も良くなっていくでしょう。

また、イベントの時には街中でも色々な風物詩が見られることが多く、実際に普段のデートよりも楽しめることが多いです。
デートがマンネリしているという場合にも、こ季節のイベントはインパクトを与えてくれるでしょう。

七夕はしんみりと楽しむことが多いかもしれませんが、実際にはロマンチックなイベントの1つです。恋愛感情がないにしても、パパ活をするのならそういうイベントには敏感になっておくと良いかもしれませんね。

ハロウィン

日本でもかなり大きなイベントとして成長したのが、ハロウィンです。
パパ活をするなら、このハロウィンも楽しんでみると良いかもしれませんね。
東京などの大都会では、人が歩けないほど集まることもあり、近年はその盛り上がりが注目されています。

そういうハロウィンをデートに取り入れてみると、より一緒になって楽しめるかもしれません。
パパ活ではお互いにラフな関係で割り切っていることが重要ですが、楽しくないと関係も継続できないことが多々あります。

せっかく出会ったのに自然消滅するなんてことになってしまっては本末転倒です。
それを避けるためにも、しっかりとイベントを楽しむようにしてみてください。
もしかしたら一緒に仮装などで楽しめるかもしれません。

あくまでも割り切った関係を楽しむのがパパ活の特徴ですが、お互いにイベントの時期には普段と違ったことをしてみるのも良いですよ。

クリスマス

クリスマスは本当に大切な人と過ごすのが定番となっているので、パパ活で出会った人と過ごすということはあまりないかもしれません。
ただ、場合によっては予定が合って、クリスマスシーズンにデートすることになるかもしれません。

そういう時にはクリスマスの恩恵をぜひ受けてみてください。
なお、クリスマスの時期はレストランやホテルでも色々なイベントをやっているので、そちらも活用すればよりデートも楽しくなるのではないでしょうか。

また、プレゼント交換などで、普段のデートにはない楽しさを見出すことができるかもしれませんね。

まとめ

色々なイベントがあるのも日本の良いところなので、ぜひパパ活するならそれらのイベントを一緒に楽しめる男性を見つけてみると良いかもしれません。
交際クラブ・デートクラブなら素敵な男性も見つかるので、ぜひ利用してもらいたいですね。
ぜひ皆さんも楽しみながらパパ活をして下さいね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]