こんなにデートクラブにのめりこむとは…

投稿日 : 2018年12月21日

社員は多くはありませんが、IT関連の会社を経営しています。昔から女性にはそれほど苦労はしてきませんでしたが、女性にのめりこむなんてことはほとんどありませんでした。
周りからもクールな男性と思われているようで、私自身もそういわれて悪い気はしていません。“来るもの拒まず、去る者追わず”が私のポリシーだったので。

年齢的な転機

しかし、それが通用したのは若い頃だけで40歳を過ぎた今は来るものがほとんどいない状態になっていました。
だからといって私には変なプライドがあって、自分から何か行動をすることもなかったのです。そんな時、私の起業についてきてくれた懐刀の部下が「社長、交際クラブとかデートクラブって知っていますか?私登録してみました」という話を持ち掛けてきたのです。「また変なところに騙されるんじゃないだろうな。気をつけなさいよ」とだけ言いましたが、私にも勧めたいとの事でした。本当に美人とデートができる、もしかしたら割り切った大人の関係もOKかもしれない、といううまい話を言ってくるのです。その場は「そんなことよりも仕事してよ」と社長らしいところを見せましたが、ちょっと気になったのでインターネットで調べてみたのです。
すると、やはり部下が言うように、素敵な女性とデートができる、しかも割り切ったお付き合いになるので後腐れがない、という感じでした。試してみようかという気持ちはありましたが、変なプライドが邪魔をして行動には移せずにいました。

入会のきっかけ

あくる日、大学の後輩がデートクラブの話をしてきて、しきりに誘ってくるので「そこまで言うなら入会だけでもしてやろうか」という流れになっていきました。デートクラブによって女性の質が違うということも知っていましたので、「どうせなら入会金が一番高いところに入会しよう」と後輩に聞こえるように言い入会しました。
入会すると、女性の顔と全体の写真、プロフィールが閲覧できるようになりました。登録されている女性の質が高く、本当にこういう女性とデートできるのかと逆に不信になりました。これまでたくさんの女性とお付き合いをしてきて、その中にはスタイルも良く綺麗な女性もいましたが、比較できないくらいの絶世の美女ぞろいでした。多少写真を加工しているのだろう、という勝手な邪推をしたりしましたが、それでも美人が多いと感じました。

最初のオファー

早速23歳のOLの方にデートのオファーを出すとセッティングOKとの連絡をいただきデートすることになりました。ホテルのラウンジで待ち合わせをし、無事に女性と会うことができました。間近で見る彼女は肌が透き通るほど綺麗でスタイルも抜群、写真も素敵でしたが実物はそれよりももっと綺麗な女性です。つい「綺麗ですね」と口からでてしまったほどです。
これまで何人もの女性とデートをしてきましたが、そんな私でもドキドキが止まらないほどです。自分でもテンションが高くなっているのがわかりました。そんな状態での食事ですから、楽しくないわけがありません。女性の笑顔もチャーミングで、そのたびにドキドキしていました。会話もとても楽しくできて、これまでに味わったことがないくらい素敵な時間を過ごせましたので、すぐに次回のお誘いもさせていただきました。

次のオファー

1人目のデートが最高だったので、帰ってきてからはすぐに他の女性にもデートのオファーを出しました。今度はショートカットで可愛らしい女性です。その女性も実物はとてもキュートで、写真よりも素敵でした。イメージ通りとても活発に話をする女性で、一緒に食事をするだけで自分も元気が出てくる感じがします。そして何より楽しそうに食事をしてくれるので、連れてきてよかったと思うほどです。
その後は1回きりのデートの方もいれば、月に2~3回のペースでデートさせてもらう女性もいます。気が付くと週末はいつも女性とデートしている感じになりました。“去る者追わず”というスタイルは変わりありませんが、“来るもの拒まず”ではなく、こちらからアプローチするようになりました。まさかこんなにデートクラブにのめりこんでしまうとは自分でも思ってもみませんでした。

入会してよかった

少し親密になると身体の関係もOKという女性もいます。もちろんこちらから求めることはないのですが、相手がそれらしい雰囲気を醸し出した時には、誘うようにしています。容姿端麗の美女と一緒に食事できるだけで大満足なのに、身体の関係もOKになるのですから、もうやめられません。しかも、それが後腐れのない関係なのですから、それもまたいいです。続々と新しい女性も入会されるようなので、一生女性には困らないかもしれませんね。
デートクラブの存在を紹介してくれた後輩には「実はデートクラブにハマってしまって」とは言えませんから、そこは「まぁ、時間がある時に誘う食事相手としては文句ないかな」とだけ言っていました。しかし、内心はデートクラブを教えてくれた後輩には心から感謝しています。

新たな出会いを求めていて、経済的にゆとりのある男性はデートクラブがおすすめです。理想の女性とのデートでストレスを発散し、心を癒してみませんか。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top