パパ活するなら初回デートで見極めよう!

パパ活
投稿日 : 2018年12月20日

パパ活している女性も少なくありませんよね。しかし、パパ活をするとは言っても、やはりできる限りは素敵な男性と出会いたいのが正直なところだと思います。
そんな時、女性はどう判断していけば良いのでしょうか。まず重要となってくるのが初回のデートです。初回のデートをしてみて、お互いに「また会いたいな」と思えばその後もお付き合いを続けて良いと思います。ただ、初回のデートでフィーリングが合わないと思うのであれば、次の男性を見つけていく方が良いかもしれません。
ここでは、パパ活するなら初回デートで見極めることが重要ということについて解説します。特にパパ活をするのであれば、しっかり相手の男性を見極められるようになっておきたいですね。ぜひ、素敵な男性と出会って長期的なお付き合いをするためにも、男性を見る目を養ってみてはいかがでしょうか。

・合わない男性とは何度デートしても合わない

合わない男性とデートをしたところで、何度デートしても合わないのが正直なところです。男性も色々な人がいて、雰囲気や空気が合うという人は居心地も良いです。しかし、合わない人と一緒にいるとなかなか落ち着かないという人もいるでしょう。
そこで見極めるために何度かデートをするという女性もいるのですが、そういう男性だった場合は、何度デートしても好きになれないことが多いです。もちろんパパ活の場合は相手を好きになる必要はないかもしれません。でも、せっかくパパになってもらうのであれば、自分も男性としてではなくても人として好きになれる方が良いのではないでしょうか。
実際に合わない男性と何度デートしても気持ちが変わらないということが多いので、無理に何度もデートするよりは、違う男性を見つけた方が良いかもしれませんね。
フィーリングが合う男性であれば、パパ活をすること自体が楽しくなってきます。パパ活が楽しめると、デート自体も楽しめるようになって、男性も女性もハッピーになれるのではないかなと思います。
結局のところ男性も女性も自分に合う人を求めてクラブを利用しているので、割り切ってお付き合いするとは言っても、やはり合う人とデートしたいですよね。大人のお付き合いが楽しめるからこそ、相手は初回デートで見極めていきたいところですね。

・初回デートの内容で本気度がわかる

初回デートは女性にとってはもちろん、男性にとっても特別なものです。そこで手を抜かない男性は、その後のデートも毎回楽しませてくれる可能性が高いと言えるでしょう。つまり、初回のデート内容がどういうものだったのかによって、その人が大切にしてくれるかどうかもわかってきます。
もちろん真剣交際をするわけではないので、あまりデート内容にこだわっていないという男性も多いでしょう。しかし、パパ活の場合でもやはり一生懸命デートプランを考えてくれる男性の方が好感を持てるのではないでしょうか。デートコースを一生懸命考えてエスコートしてくれる男性は、ルールもマナーもしっかり守ってデートしてくれることが多く、無理にホテルに誘ってきたりもしません。
そもそも目的がわかっている交際クラブ・デートクラブの場合は、相手の男性から目的以外のことで誘われるということは少ないと思いますが、やはり不安な人もいると思います。そういう不安を抱かなくて良い男性というのは、リードも上手で安心できるのです。
初回デートで手を抜かずに楽しませくれるような男性であれば、パパになってもらった後も楽しくお付き合いができます。ぜひ、そういう素敵な男性と出会ってくださいね。

・求められる要求によって判断

交際クラブ・デートクラブの場合はお互いに目的を知っている状態から、デートをすることができます。当然ですがデートの雰囲気が良いと、流れでそういう雰囲気になることもあるかもしれません。
男性によってはマナーを守ってくれる人も多く、初回デートからいきなり誘ってくるということは少ないでしょう。しかし、そのようなことをあまり考えずに、女性のことを素敵だと思ったら誘ってしまう男性もいます。
そういう点を考えると、やはり求められる要求によって、相手の本質を見抜くということは必要となってくるかもしれませんね。男性がどのようなことを考えていて、どのようなことを求めているのか、お小遣いの金額などを含めて自分はその要求に応じられるのか、男性と過ごすのが楽しいと思えるのかなど、考えてみると長期的なお付き合いをした方がいいのか、他の男性を探した方がいいのかわかるかもしれません。
少なくとも色々な男性がいるので一概には言えませんが、デートをしっかり楽しませてくれて、安心して会える人と出会うのが重要だと言えるでしょう。

まとめ

パパ活する女性はたくさんの男性とデートすると思いますので、まずは初回デートで見分けられるようになっておくと良いですね。男性によって素敵な人なのかどうか、感じ方も変わってくると思います。そこをまずはしっかりと考えて、見極めていくことが必要となってくるでしょう。ぜひ、男性を見る目を養って相手の男性を見極めてデートを楽しんでくださいね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]