男性が好きな食事って?女性とは違うもの?パパ活デートにも生かせる男性の味の好み!

投稿日 : 2018年12月14日

デートといっても、プランは様々で沢山のカップルや男女がデートを楽しんでいます。そのデートの中でも食事は定番でもあり、大事なプランであるかと思います。

そんな時に、男性の好む食事や味を知っておくことは重要です。
男性は基本的に、世の中の流れや仕組みによって、女性の意見や意思を優先・尊重すべきと考えています。優先・尊重を出来る男性こそが大人なカッコよい男性であるとされていて、それを女性自身も望んでいるからです。

しかし、「何食べたい?」と聞かれたり、食事に関して常に提案を求められることの多い女性側の意見とすると、たまには男性が食べたいものを選びたいと思ってしまうもの。そんな時に迷ったり、何を選んだら男性は喜んでくれるのかを考えてしまうのも女性特有の悩みであるのかもしれません。

そこで、男性の好む食事と、味を紹介していきたいと思います。これは交際クラブ・デートクラブに登録してパパ活デートをしている方なら知っておいて損をすることではありません。男は胃袋を掴めと言われる位ですから、お役立ち情報になるはずです。

【男性が好きな食事!味!外さない食事メニュー!】

パパ活を行っている男性も、そうでない男性も例外なく男である為、当たり前ですがそこに違いは存在せず、食事の好みは共通であると思います。ですから男性が好む食事として人気の高いものを紹介していきましょう。

〈オシャレでもあり、味も抜群!総合評価が高いのはこれ!〉

男性であっても、女性であっても食事の時間をオシャレに楽しみたい、雰囲気の良い場所でお腹を満たしたい、ちょっとした特別感を出したい。そう考える瞬間はあるかと思います。

そんな時に、選ばれやすく接客も味も満足することが出来るのがイタリアンです。フレンチになるとちょっと敷居が高く感じる時であっても、程よくリーズナブルな価格で特別感を味わうことができます。

メニューもとても豊富で、辛いメニューから麺、お肉料理と食べたいものを選ぶことができるので、男性の満腹事情と、女性の食事に気を使いたい心の両方をガッチリと掴んでくれます。お店の雰囲気もパパ活デートにピッタリなオシャレ感も高いので、迷ったり行く先が決まらないなどの時にはイタリアンを選べば問題無しといった感もあります。

〈男性はこれを嫌いという人はいないのでは?皆大好きなメニュー〉

子供の頃から日本人の味として慣れ親しんできたカレーは、何歳になっても誰でも好きという男性は多い王道なメニューです。各家庭の色が出やすい家庭的なメニューであり、手料理として振る舞う機会もパパ活女性の皆さんにとっては多いことのあるメニューではないでしょうか。

ひと昔前では、日本らしいカレー店が多かったのですが、近年では本格的なインドカレーやナンが手ごろに食べられることもあり、まさに大衆の胃袋を掴む食事として君臨しています。

パパ活にカレーなんて所帯じみているという印象を受ける方もいるかもしれませんが、本格的な店舗では、日本のカレーとは全く別物の味であったり、店舗自体の雰囲気もとてもムーディーなのでそういう店ならデートの食事として選択しても全く問題ありません。

〈もはや日本のソウルフードとも言えるジャンルではないのか?〉

ラーメンを嫌いな人には出逢ったことが無いという位に、みんなが大好きなキングオブ麺類がラーメンですよね。昨今では、メニューも非常に豊富で、好みを味を選ぶことができます。

ただし、特別感や雰囲気を味わえることは少なく食事を楽しみ、お腹を満たし満足するといった点に趣をおいてのランクインなので、記念日や特別な一日のデートには不向きかもしれません。

実は一杯とんでもないお値段のするラーメンというものも世の中には存在します。勿論ラーメン専門店ではなく、高級中華料理屋なのですが、フカヒレのスープを使ったラーメンなどは普段食べる機会は少ないはず、高級中華料理屋でラーメンをメインにするというのも目新しくていいと思います。

〈日本が世界に誇る日本食〉

海外の方であれば、日本食と言えば寿司をイメージすることが多いでしょう。今や寿司は世界に誇る日本のソウルフードです。その寿司は高級感もあり、食事をする店舗によってはまさに、選ばれたパパにしか行けない様な店舗も存在します。

また、寿司はみんなが美味しいと思えるのも魅力の一つです。産地に足を運び新鮮なものを口にしたら、今まで食べていたものは偽物なのではと思ってしまう位に衝撃を受けることもあるでしょう。

選ぶ店舗によっては当然ながら、デートにも使用可能ですので食事を選ぶ際の選択肢としては常に持っておきたいカードとなります。

いかがだったでしょうか。当たり前のありきたりなメニューと感じてしまいそうですが、裏を返せば誰しもが、特別な食事よりも昔から好まれて食べられているメニューが好きということなのかもしれません。

パパ活において、毎回同じ食事のリクエストにならないためにも、食事の選択肢の幅は持っておいて損は無いでしょう。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top