人見知りのパパ活!交際クラブ・デートクラブで使えるコミュニケーション術

投稿日 : 2018年11月21日

人見知りでもパパ活したいと思っている女性は、意外に多いですよね。
「男性とデートとかは苦手だけどパパ活したい」と思うこともあるかもしれません。
そういう時には、コミュニケーション術さえ知っておけば案外上手くいくものです。実際、女性がパパ活する時は容姿も重要となりますが、性格を見ている男性も多いです。それでいて何より重要なのは、一緒にいて楽しめるかどうかだと言えるでしょう。

特に男性にとっては、交際クラブ・デートクラブなどで女性を求めてしまうのは割り切って女性とデートしたいからです。別に真剣交際や結婚をするわけではないので、簡単に言えば仕事や家庭のストレスから解放されて、女性に癒されたいと思っているので、気軽に一緒にいられる女性がいれば良いのです。
つまり、コミュニケーション術さえ磨いておけば色々な男性とお付き合いできるようになり、結果的にパパ活も上手くいくようになります。
ここでは簡単ですが、人見知りの女性がデートの時などに気をつけておきたいことを紹介します。それを意識すれば、コミュニケーションも円滑に進められるので参考にしてみてくださいね。

・常に笑顔を心がける

これはとても大切なことなのですが、パパ活する時には常に笑顔を意識すると良いです。人は笑顔の人に心を開きやすいです。なぜなら、笑顔の人本人が心を開いてくれていると思うからだと言えるでしょう。
やはりムスッとした表情でデートするよりも、常ににっこりとした表情でデートした方が男性も「この女性は心を開いてくれている」と信頼してくれます。その信用を得ることができれば、またデートに誘ってくれるでしょう。
もちろん、パパ活をする時には男性から何度もデートに誘ってもらうことが必要ですし、自分からも誘っていくことが必要です。その時、印象が良ければよりデートにも繋がりやすいと言えます。
人見知りの方は最初は緊張して表情が強張ってしまうかもしれませんが、緊張しているのは相手も同じです。交際クラブ・デートクラブの場合はお互いに初対面でデートすることになるので、初回の第一印象だけでも笑顔で乗り越えられるようになると良いですね。
むしろ交際クラブ・デートクラブの場合は、初回のデートが鍵となるのではないでしょうか。終始笑顔でデートができれば、相手の男性もきっと連絡先を聞いてくれて、またデートに誘ってくれますよ。

・意思をはっきりと伝える

「嫌なことは嫌」「出来ない事は出来ない」など、言うべきことははっきり言うのが重要です。特に交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、相手の男性に誘われて断られずにいるという女性もいるかもしれません。
人見知りの女性ほど濁してしまうことが多いのですが、そこは勇気を持って意思をはっきりと伝えてください。別に自分の本当の気持ちを伝えたところで、相手に嫌われるということはありません。むしろパパ活をするのなら、男性との関係には深みにハマらず、逆にクレバーに対応していくことが必要です。クールな自分を演じ、しっかりと発言を通せるようにしていくと良いですね。

相手に意思をはっきり伝えないと、男性も女性が何を求めていて何を求めていないのかわからないこともあるでしょう。そうなると関係性が曖昧になって、お付き合いしているのかどうかもうやむやになってしまいます。
あくまでも交際クラブ・デートクラブでは自由恋愛なので、お互いに同意の上であれば何をしてもかまいません。だからこそ自分の目的をしっかりパパ活にフォーカスして、上手に対応していくことが必要となるのではないでしょうか。

・楽しむことを忘れない

基本中の基本なのですが、デートは本来楽しむために行うものです。パパ活の場合は勝手が違ってきますが、それでも楽しめることに越したことはありませんよね。女性が楽しんでいるかどうかというのは、実は男性の多くが気づいてしまいます。相手の表情や態度を見て、デートを楽しんでくれているのかを常に考えているのです!
男性の場合は女性を喜ばせたい生き物なので、楽しくなさそうにしていると相手の男性も落ち込んでしまいます。多くの男性は自信を失うとデートにも誘ってくれなくなります。
そのため、まずは自分自身がデートを楽しむようにしてください。食事をするのなら美味しい食事に満足し、ドライブするなら流れる景色を楽しんでみるといいでしょう。
とにかく女性が楽しんでいると男性も「この女性は自分のデートで楽しんでくれる」と思ってくれます。そうなると「また誘おうかな」と思ってくれるのです。楽しむということは常に忘れてはいけませんね!

まとめ

交際クラブ・デートクラブは、男性とのコミュニケーションが鍵となります。いくら割り切った関係とは言っても、大人の男女の関係ですから、しっかりとした受け答えができることはもちろん、楽しむことが重要となるでしょう。こちらで紹介したポイントを踏まえてパパ活を成功させてくださいね。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top