パパが欲しいけど、できない人の特徴について

パパ活
投稿日 : 2018年10月09日

パパができれば、今よりも生活が充実するのにな、、というように感じている人も意外と多くいるのではないでしょうか。
本記事では、パパが欲しいけど、できない人の特徴についてご説明します。
是非、参考にして理想のパパを見つけてくださいね。

1、理想が高すぎる

パパが欲しいけど、できない人の特徴としては、理想が高すぎるということがあります。
例えば、年収はこれぐらいの人がいい。身長は高い人じゃないと嫌。定期的に、おしゃれなお店に連れていってくれる人がいい。というように、パパに求める理想が高すぎる!という特徴があります。
理想が高すぎると、なかなか理想に合うパパが見つからないというようなことになってしまいます。
そのような人は、多くを求めるのではなく、1番求めていること「理想の中で、1番重要視」していることだけを意識して、パパを探してみると良いですよ。
そうすることで、パパがとても見つけやすくなります。
また、1番重要視していることを持っている男性だと、他のことが劣っていたとして、許せるというようなことがありますよ!理想が高すぎて、パパができないというような女性は、1番重要視しているところだけを意識して、男性を探してみると良いですよ!

2、人見知りの女性

人見知りの女性は、なかなかパパを見つけることができません。
その理由としては、人見知りだと、どうしても「男性と仲良くなる」ことができないからです。パパと付き合うには、まずは仲良くなるということが大切ですよね。その点ができない、人見知りの女性は、人見知りをしない女性よりもパパを探すことが難しくなります。
また、人見知りの女性は、男性からとても話しにくいというようなイメージを持たれるということがあります。また、他に「男性を求めていない!」というようにも見られることがありますよ。その点をしっかりと覚えておきましょうね。
人見知りの女性で、パパが欲しいと思っている人は、まずは人見知りを直すというようなことから始めると良いですよ!人見知りをなおすことができると、パパを見つけることができる可能性が非常に高くなりますよ!

3、出会いが少ない

パパが欲しい!と思っている女性でも、出会いが少ないとそれを実現することはできません。
パパができない理由に、出会いが少ないというような女性が多くいます。出会いが少ないというのは、環境的に男性に接する機会が少ないと、例えば女性だけというような職場にいる人や、仕事が忙しいというような女性などは、特に他の女性よりも出会いがありません。
出会いがないと、いくら女性として魅力があったとしても、素敵なパパを見つけることはできません。
もしも、出会いがないというように困っている女性は、交際クラブやデートクラブを活用してみましょう。効率的に、素敵な男性と出会う事ができますよ!

4、独立心が強すぎる

パパが欲しいと思っているのに、なかなかできないというような女性は、独立心が強すぎるということがあります。
独立心が強い女性というのは、不倫を望んでいる男性から好かれるというような特徴がありますが、独立心が強すぎると、男性からマイナスに捉えられてしまうというようなことがありますので、覚えておきましょう。
男性は、ある程度女性から甘えられたいというような願望がありますので、独立心が強すぎる女性というのは、NGというような感じになるということが多くありますよ!
独立心が強すぎる女性は、男性に対してある程度弱い部分を見せる、または「甘える」というようなことをするようにしましょう。それができれば、パパを上手に見つけることができるということにつながりますよ。また、パパと付き合うことができれば、うまくやっていけるというようなことにつながりますよ!

5、まとめ

いかがだったでしょうか。パパができれば、より日々が充実するのにな、、というように感じている人も多くいるのではないでしょうか。
パパが欲しいと思っているのに、できないというような人は以下の特徴がありますよ。
「理想が高すぎる!」「人見知りの女性」「出会いが少ない」「独立心が強すぎる」というようなことがあります。パパが欲しい女性は、上記で述べたことを意識するようにしましょう。
もしも、当てはまっているという女性は、なおすようにしましょうね。
パパが欲しいのに、出会いがないというような女性は、交際クラブやデートクラブを活用して、男性と出会うのが非常にオススメですよ!
その理由としては、効率的に、素敵な男性と出会うことができるからです。パパが欲しいと思っている女性は、是非1度試してみてくださいね。きっと素敵な男性と出会うことにつながりますよ!

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]