パパのファッションがダサい時の対処法について

投稿日 : 2018年10月3日

パパのファッションがとてもダサいというように感じている女性がいるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブを利用されている女性の方々もパパのファッションがダサい時の対処方法について、是非参考にしてみてください!

1、パパがなぜダサいのかを知る

パパのファッションがダサい時の対処方法としては、パパのファッションがなぜダサいのかということを、まずは知るようにしてください。
パパのファッションがダサい原因として、考えられるのは「ファッションに関心がない」「センスがない」というようなことがあります。
パパがなぜダサいのかということを知ることができれば、どのように改善するのが良いのかということを理解できます。
そのため、まずはパパがなぜダサいのかということをしっかりと意識するようにしましょう。

2、ダサいと伝える

パパのファッションセンスを変えるためには、直接ダサいと伝えるということがとても効果的です。
直接、パパにダサいと伝えるというのは、とてもリスクがあります。そのため、直接パパにダサいと伝えるときは、遠回しに指摘をするようにしてください。
どのように言えば、遠回しに伝えることができるのかというと、「もっと似合う服があるんじゃないかな?」というように言うということです。
このようにいうと、男性は間接的に自分のファッションはいけていないということに気がつきます。男性にダサいということを伝えるときは、間接的に伝えるということを意識するようにしましょう。
パパに対して、「もっと似合う服があるんじゃないかな?」というように言うと、パパが「どんな服がいいかな?」というように聞いてくるということがあります。
そのような時は、雑誌などを見せてあげる。実際に、ネットでコーディネートを見せてあげる。というようにしましょう。それができると、パパは、具体的に服装を変えるということにつながります!

3、一緒にショッピングに行く

パパのファッションセンスを変えるためには、一緒にショッピングに行くということがとても良いです!
一緒にショッピングに行って、「これが似合うと思うよ!これを着てみたら?」というように提案をするということができると、自然とパパのファッションを変えるということができます。
一緒にショッピングに行くというのは、相手に嫌な思いをさせずに、相手のファッションを変えるということができる方法ですので、交際クラブ・デートクラブで知り合った紳士な男性にもオススメです!
注意しないといけないこととしては、あまり強く勧めないということです。
一緒にショッピングに行った時に、強く勧めすぎると「ほっておいてくれ」「もう一緒に行きたくない!」というように思ってしまうというような可能性があります。

4、服をプレゼントしてあげる

パパのファッションセンスを変えるための方法としては、服をプレゼントしてあげるという方法があります。
服をプレゼントしてあげると、パパは、ほとんどの場合プレゼントされた服を着ます。プレゼントされた服に合うように、他の服も買おうかな…というような発想になりますので、パパに、服をプレゼントするというのは非常に良いです。
服をプレゼントされたということがきっかけで、服への関心が高まるというようなことは多々あります。そのため、パパにファッションを変えて欲しいと思っていう女性は、まずは服をプレゼントしてあげてはいかがでしょうか。

5、周りに協力してもらう

パパのファッションを変えたい!というような時は、共通の友人を使うというような方法がとても良いです。
共通の友人に、ファッションセンスをどうにかして欲しい!というように頼んで、一緒に買い物に行ってもらうようにしましょう。
それができればパパに自分で直接言わなくても良いです!直接、パパにファッションを変えてほしいと言いたくない女性は、周りに協力してもらうようにしましょう!

6、まとめ

いかがだったでしょうか。
パパのファッションがとてもダサいというように感じている女性は、意外と多くいるのではないでしょうか。
そのような女性は、まずはパパのファッションがなぜダサいのかということを知るようにしましょう。
パパのファッションを変えてもらう方法としては、自分で直接伝える!
もしくは、一緒にショッピングに行く!
また、周りに協力してもらうというような方法があります!その他には、服をプレゼントしてあげるというような方法もあります。
パパのファッションを変えたい!と思った時は、できるだけ間接的に優しく伝えるようにしましょう。そうすることで交際クラブ・デートクラブで知り合ったリッチな男性とも更に素敵で楽しいお付き合いができるでしょう。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top