パパから恋人になりたい!交際クラブ・デートクラブで始まった恋活

パパ活
投稿日 : 2018年08月08日

クラブを使っていると、パパ活をしている女性が多いことに気付きます。
私も交際クラブ・デートクラブを使っているのですが、最初はパパになろうと色々と紹介してもらっていました。しかし、パパ活している女性の中には、とても魅力的な女性も多いです。気付けば、そのまま恋人にしたくなるような女性もいるのです。先日紹介していただいた女性も、豊満な身体に明るい笑顔と楽しい性格で、とても魅力的な人でした。相手はパパ活のつもりで出会ってくれたのですが、私は恋人になりたいと色々な作戦を考えています。

実際に一度パパになると、その関係を壊すのは難しいです。相手がこちらのことをパパと認識している場合は、やはり相手にとってこちらは「ただのお小遣いをくれるパパ」でしかありません。しかし、お小遣いを渡すパパからすると、やはり魅力的な女性とはもっと密な関係になりたいと思うものです。
まずはあまりパパと意識させずに、デートを進めていくことが必要なのかなと思います。
事実、私の場合は女性と色々と話をして、その後はショッピングに行ったり映画を観たり、本当の恋人のようなことをしています。
それによって、最近はパパではなく1人の男性として認められるようになってきました。「○○さん、お小遣い欲しいな」が口癖だった女性も、気付けば「○○さん、今日はありがとう」という感じになってきたのです。少しの変化かもしれませんが、私にとってはとても嬉しいことでしたよ。

・パパから恋人になるには

パパから徐々に恋人のようになってきたということもあって、その方法についてまとめてみました。パパのままで良いという方は良いですが、そこから少し昇格したいと思っている方は、参考にしてみてください。
まず、前述の通り、相手にパパだと意識させ過ぎるのは良くありません。恋人に昇格したいのであれば、相手がこちらを1人の男性だと意識しないとダメです。そのため、あまりデートの時にも、パパという関係ではなく単純な知り合いや友達との関係のように振る舞うことが重要です。

そうすることによって、相手の女性は心を開いてくれることも多くなるでしょう。私もクラブを使って色々な相手を見つけていますが、パパになってから恋人になるというのは結構ハードルが高かったです。しかし、しっかりとアプローチしていけば恋人になれないことはありません。
根気よく女性と仲良くなっていき、パパとしてはもちろんですが、水面下で恋人になる準備を進めていくと良いです。もちろん、完全に相手がパパ活しか興味のない女性だった場合は、恋人になる可能性は低いと言えるでしょう。

・狙うべきは趣味でパパ活している女性

「ちょっとデートがてらお小遣いでももらえたら良いな」と思っているくらいの女性は、恋人にもしやすいです。最初から「パパ活でガッツリと稼ぎたい」と思っている女性は、まず落とすことが難しいと言えるでしょう。

ただ、セレブやエリートが多いということもあって、女性も玉の輿を狙っていたりします。つまり、単なるパパ活ではなく「あわよくば恋人も欲しい」と思っている方が多いのです。そういう女性であれば、恋人になってもらうことは可能だと言えるのではないでしょうか。
実際に狙うべきは趣味でパパ活している女性です。お小遣いを渡して相手にとって欠かせない存在になり、そこから「この人となら付き合っても良いかも」と思ってもらえるようにアプローチしていくことが重要となります。
色々な方が利用している会員数もなかなか多くて良い人にも出会えます。そこから恋人にするというのは簡単ではないですが、頑張れば結果としても付いてくるでしょう。

・割り切り関係の女性もいると便利

せっかくパパになるのなら、割り切った大人の関係だけ楽しめる女性を見つけておくというのも良いです。割り切り関係の女性がいると、それだけで大人の余裕が生まれます。あまり相手を見つけようと必死になっていると、それが相手の女性にも伝わってしまうことがあるので注意が必要となります。

クラブを使えば、まず出会えないということはありません。つまり、しっかり出会いを求めていけば、確実に相手を見つけていくことができるのです。そういう意味では、クラブを使って相手を見つけていくことに意味もあるのではないでしょうか。
単なるパパ活もおこなっていくと、より心に余裕が生まれて、男性としての魅力も磨かれていくと思います。

まとめ

色々な女性がいるクラブは、パパ活している女性も沢山します。そこから恋人になるのは簡単ではないですが、しっかりとアプローチしていけば、恋人になってくれる女性もいるかもしれません。まずは女性と出会うのが先決ですね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]