パパが貧乏なのかな、というように思ってしまう瞬間について

パパ活
投稿日 : 2018年08月02日

パパ男性に対して、貧乏なのかな、、というように思ってしまうタイミングというのがあります。
女性から、貧乏なのかな、、というように思われてしまうというのは、良くないことですよ。
本記事では、パパが貧乏なのかな、、というように思ってしまうタイミングについてご紹介します。
交際クラブ・デートクラブでパパ活している女性も、パパになりたい男性も是非、参考にしてください。

1、ホテルに行った時

パパとホテルに行った時に、女性は貧乏なのかなというように思ってしまうことがあります。
ある程度高いホテルに行った時には、貧乏なのかな、、というように男性に思うということはありません。男性に対して、貧乏なのかな、、というように思うタイミングとしては、休憩でホテルに入ったときなどです。泊まりではなく、休憩で入るということは、お金がないのかなというように思われてしまうということがありますので、その点を覚えておきましょう。また、安いホテルに連れて行かれた時などに関しても、お金がないのかな、、というように思ってしまうということがありますので、その点を覚えておきましょう。
援助している女性がいる男性は、ホテル選びを慎重にするようにしましょう。安いホテルにばかり、女性を連れて行くと、とても貧乏な男性というように思われてしまいます。男性の中には、ホテル代を女性に出してもらうというような人がいますが、それは絶対にNGですので、その点も覚えておきましょう!

2、ご飯を食べるお店選び

パパ男性に対して、貧乏なのかな、、というように思ってしまうタイミングとしては、ご飯を食べるお店選びのタイミングです。せっかくのデートなのに、安いお店ばかりを選んでしまうと、とてもケチっている男性というように思われます。そのように思われてしまうと、女性にマイナスイメージを持たれるということになります。
デートの時ぐらいは、少し高めのお店でご飯を食べるというようにしましょう。少し高めのお店でご飯を食べる方が女性から喜ばれるということにつながり、ずっと一緒にいたい!というように思われるということになりますので、その点を覚えておきましょう。ご飯を食べるお店選びというのは、重要ではないと思っている男性が多くいますが、とても重要です。
女性というのは、ご飯選びをしている男性をしっかりと見ています!その点を抑えておきましょう。

3、買い物に行った時

女性は、パパ男性と一緒に買い物に行った時に、この人は貧乏なのかも、、というように思うタイミングがあります。どのようなタイミングの時に、この男性は貧乏なのかも、、というように思うのかというと、安いものばかりを勧められた時です。
こんなに高い服を買うのはもったいないから、こっちの安い方にしなよ!というように提案をすると、とてもケチな男性で貧乏な男性というように思われてしまうということがあります。その点を覚えておきましょう。安い方を提案するというのは、良いことですが、度が過ぎて安いものを提案するというのは絶対に避けるようにしましょう。

4、プレゼントを渡された時

パパ男性から、プレゼントを渡された時に、この人は貧乏なのかも、、というように思う時があります。高価なものをプレゼントされた時は、この人は貧乏なのかも、、というように思うということはありませんが、プレゼントがとても安く、質が悪いというような場合は、とても貧乏な男性というように思われてしまう可能性がありますので、その点を覚えておきましょう。
援助する女性がいる男性は、プレゼント選びというのは、とても大事です。女性の年齢にあったものをプレゼントするというのが大事です。また、プレゼントの質というのも非常に大事です。その点をしっかりと覚えておきましょう。どのようなプレゼントを渡されるのかということに関して、女性は非常に敏感ですので、その点を覚えておきましょう。

5、まとめ

いかがだったでしょうか。
女性は、パパ男性に対して、この人は貧乏なのかな、、というように思ってしまうタイミングがあります。
どのようなタイミングの時に、この人は貧乏なのかな、、というように思うのかというと、「ホテルに行った時」「ご飯を食べるお店選びの時」「買い物に行った時」「プレゼントを渡された時」というのがあります。
女性に対して、お金をケチったり、女性にお金をおごってもらったりすると、貧乏な男性というように思われてしまうので、その点をしっかりと覚えておきましょう。
女性から、貧乏な男性というように思われてしまうと、マイナスなことがほとんどです。そのため、女性から貧乏な男性というように思われないようにしましょう。
女性というのは、男性が思っている以上に、男性の行動や言動などを見ています。その点について覚えておきましょう。特に、パパという関係性を望んでいる女性は、経済力のある男性を不倫相手にしたい!というように思っています。その点についても抑えておきましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

コメントを残す

コメントフォーム

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]