高級リゾート星のや東京で素敵な女性と過ごす和デート

デートで役立つ
投稿日 : 2021年11月16日

待ち合わせ時間は夜の19時。久ぶりに気合が入る私。
今回、交際クラブ・デートクラブで紹介してもらったのは、外見の美しさに一目惚れしてしまった女性です。
オファーを出し彼女との初回デートが決まったのは数日前のことです。
それから2回目の店を吟味し、高級リゾート星のや東京があることを知りました。
今回のデートはそんな高級リゾートで過ごしました。

待ち合わせ場所にいた美女

初回に待ち合わせ場所にやってきたのは交際クラブ・デートクラブで紹介していただいた素敵な女性です。
もちろん、見た目はプロフィールの通りで、とても美しい女性でした。
相手から電話があり、そこで待ち合わせとなるのですが、その声さえも透き通っていてとても美しい女性だったのです。

私は定期的に交際クラブ・デートクラブを使わせていただいていて、そこで素敵な女性に出会っています。
しかし、その女性たちの中でも、相当レベルが高いと思えるほど、今回の女性は素敵な人でした。

「○○さんですか?」そう声をかけてきた女性は目鼻立ちがしっかりしていて、顔の輪郭が細く、鼻筋が通った女性です。
見た目だけなら、間違いなく惚れてしまっている女性だと思いましたね。
ちなみに、彼女の見た目だけで言えば、テレビで見るようなモデルやアイドルよりも美しいと思ってしまえるほどです。

「はい、○○です。あなたが○○さんですか?」とこちらも確認し、そこでようやくデート開始です。

リゾートホテルでデート

2回目のデートの際に「今回は星のや東京でゆったりと過ごそうと思っているのですが、いかがでしょうか?」と私。
普通、交際クラブ・デートクラブでのデートは男性がリードするので、あまり詳細については伝えなくても良いとは思います。
ただ、女性によってはデート内容も気になると思うので、私の場合は先に伝えておくようにしています。
事実、今回の女性も「聞いたことがあって、前から行きたいと思っていました」と興味津々でした。

ちなみに高級リゾート星のや東京は、和のテイストが盛り込まれたリゾートとなっていて、都会の喧騒を忘れることができるラグジュアリーホテルとなっています。
交際クラブ・デートクラブで出会った女性とデートするには、最適なホテルだと言えるのではないでしょうか。
振舞われる食事は一級品ですし、ホテルには各種施設もしっかりと併設されていて、ここだけで素敵な時間を過ごすことができるほどです。

東京の人はもちろん、全国各地から訪れる人にも人気のホテルとなっています。
もちろんラグジュアリーホテルなので価格帯は高いですが、デートは特別感が重要となるので、こういうホテルの方が喜ばれるのです。
女性もデートを張り切ってくれる男性ほど、喜んでくれることが多いです。
「楽しみですね」とかなりワクワクしている様子の彼女。そんな彼女の表情を見るだけでも、十分楽しめました。

女性を楽しませるデートプラン

星のや東京に到着すると、その雰囲気の良さに驚かされました。
和のテイストが特徴と言っていたのですが、本当に大都会東京というのを忘れてしまうほど、素敵な空間作りとなっていました。

まずは部屋でゆっくりとするのも良かったのですが、時間も時間だったので食事を同ホテルで堪能させていただきましたよ。
彼女も素敵なホテル内の雰囲気にとても満足していたようで、終始楽しそうにしてくれていました。

「○○さんはよく交際クラブ・デートクラブとかを使うのですか?」と定番の話題からスタートし、食事中は恋愛の話がメインでした。
お互いにあまり交際経験はないとのことでしたが、お付き合いさせていただいた人とは真面目な恋愛をしてきた人だとわかって、より親睦が深まった気がします。

もちろん、交際クラブ・デートクラブは割り切ったデートを楽しめるサービスなので、恋愛感情などは持たない方が良いです。
男性が一方的に好きになるということもあるようですが、女性から好きになってもらえるということはあまりないようですからね。
そこは恋愛というよりは、大人のデートを楽しむ場として活用するのが良いのではないでしょうか。

少なくとも私は今回のデートを心の底から楽しむことができました。
食事だけのデートをするのも良いですが、こういう特別なデートコースを考えておくと、女性も喜んでくれるはずです。
東京であればデートプランも考えやすいので、特別感のあるデートを演出してみてください。

ちなみにまた会う約束もしています。
彼女のように素敵な女性がたくさんいると思うと、まだまだ交際クラブ・デートクラブを使って楽しみたいと思うところですね。
星のや東京には宿泊させていただいて、その女性と朝までゆったりと過ごすことができましたよ。

まとめ

東京はデートをするには最適な街です。
どこに行っても楽しめるとは思いますが、やはり交際クラブ・デートクラブの女性などをエスコートする場合には、特別な場所を選んでおくと良いかもしれませんね。
次のデートも楽しみなので、純粋に女性との時間を満喫できればと思っています。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼