酔っている姿も色っぽくいたい。大人女性の色っぽい酔い方

デートで役立つ
投稿日 : 2021年08月27日

交際クラブ・デートクラブでのデートでも、お酒を飲むと話しやすくなったり、盛り上がりやすくなったり。
プライベートの時間はもちろん、仕事でも飲む機会は多いと思います。

多少酔ってくれているほうが話やすいですが、酔っぱらって大胆になり喜んでもらえるのは若いうち。
年齢を重ねて若いころと同じ酔い方をしていると、ストレスでも溜まってるのかな?と、イタイ大人に見られてしまうことも。

大人になるとある程度場をわきまえた酔い方が必要となります。
その中に、色っぽさがあるといいですよね。
大人女性の色っぽい酔い方を紹介します。

交際クラブ・デートクラブでリッチな男性を射止めるためにも参考にしてみてくださいね。

その1「ほんのり顔が赤い」

お酒を飲むと顔が赤くなる女性。
これは年齢を問わずにかわいらしく感じられます。

ほほを赤らめているのは、恥ずかしがっているときや照れているときなどにも起こります。
恥ずかしがっている女性はかわいいと感じられやすく、お酒を飲んでほほを赤らめているのはその姿を連想させます。
若いころはかわいらしいと思われますが、年齢を重ねた大人の女性がほほを赤らめていると、少し色っぽくも感じ、
男心をくすぐるようです。

お酒を飲むとすぐ顔に出てしまうと悩んでいる人もいるかもしれませんが、ぐっとくる男性は多いようです。
特にお肌が白い女性は赤くなったのが目立ちやすいですね。

また、顔が赤くなったのを気にしてか、少し熱いのか、手でパタパタとほほを仰ぐしぐさも、色っぽいと感じられるようですよ。

その2「目がトロンとする」

いつもはメイクもファッションもしっかりしていてきりっとした女性。
ちょっと近寄りがたいイメージがある女性が、お酒を飲んだら目がトロンとして、きりっとしていた表情が崩れる。
このギャップや、眠たそうなとろんとした目元をセクシーと感じる男性は多いようです。

酔ってトロンとした目で見られると、色っぽい流し目のようになるのもポイントが高いようです。

いつもきっちりしている女性なら効果は絶大のようです。

その3「舌っ足らずな話し方」

いつもはきはきした元気な女性が、お酒を飲んで酔っ払ったら、どんどん話すスピードがゆっくりになってきて、舌っ足らずな話し方に…。

ゆっくりとした話し方が女性にスキを与え、色っぽく見えるようです。
きっちりとしている女性ももちろん魅力的ですが、ちょっととっつきにくいと感じられてしまっているかもしれません。
男性はスキのある女性がスキですから、酔ってスキが現れると、それを色っぽいと感じるのかもしれません。

ただ、舌っ足らずを超えて、ろれつが回らなくなってしまうのはNG。
それは酔いすぎです。
大人の女性としては良い飲み方とは言えませんね。

その4「耳元で囁く」

お酒が入り酔っぱらうと、人との距離感が縮まる人、多いですよね。
話すときに顔が近くなるとそれだけでもドキッとするのに、耳元でささやくように話されると、ドキドキがヒートアップ!

耳は敏感な部分ですし、酔っているとなおさらです。
耳元で話すと、刺激がダイレクトに伝わりますし、吐息がかかると、大人の色気に撃沈でしょう。

近くに来て女性の香りが漂うと色っぽさを感じる男性も多いようです。
香水のつけすぎはあまり評判がよくありませんが、ふわっといい香りが香るのは、色気を感じさせます。

距離が近くなることで、体が触れる機会が多くなるのもドキッとする要素の一つです。
肩が当たったり、手が触れあったりすると、ドキドキしてしまいますよね。

気を付けたいのは、わざとらしいボディタッチ。
酔っているからとべたべた触っていると、オバサンっぽくなってしまうので要注意。
とにかくさりげなくというのがポイントになります。

その5「足元がふらふら」

1件目で飲んで、次に移動となったとき。
または帰るときなど、その場を移動する際に、足元がおぼつかずに少しふらっとしてしまう…。
そんな女性に男性はドキッとするようです。

とはいえ、わざとらしくふらふらするのはNG。
それでかわいいと感じられるのは若いころまで。
若いころでも演技のようなふらつきや、そこまで泥酔するのはNGですけどね。

大人の女性もあまりにも足がおぼつかなくなるような飲み方は上品とは言えませんね。
ちょっとふらとして、支えてあげたくなるくらいが色っぽいと感じられるようです。

まとめ

いかがでしたか?
いつもはしっかりしている大人の女性。
お酒が入って少し酔っぱらったくらいが、かわいらしく色っぽく見えるようですね。

お酒の席は、少し羽目を外したくなりますが、飲みすぎて悪酔いしてしまうのは大人の女性としてはNG。
悪酔いした女性は、男性からすると目に余るものがあるようです。
酔ってかわいさだけでなんとかなるのは若いうちだけですが、若いころとは違う色気を出せるのは年齢を重ねたからこそ!

節度のあるお酒の飲み方をして、内面に持つ大人の色気を存分に発揮してくださいね。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]